漫画制作

2011年3月23日 (水)

PIAのイラスト描きました☆

Photo_5

アニマルライツのブログshadow管理人さんでありribbon PIAのジャーマネである方から、彼女達のイラストを頼まれて描きましたhappy01

アニマルライツのブログdiamond好きで見てたんですけど。

やぁ繋がるとは思わなかったなぁ…catfaceshine

PIAとは、FUR-FREE活動をしているcat 3人のアイドルユニットheart01 (movie街頭活動の様子はコチラから☆)

可愛い女の子は大好きですsign03(*゚∀゚)=3

キューティーハニーnoteとか聞きながら、

エヘヘ…φ(*`∇´*) ゲヘヘ。。と描いておりました。
(萌えないと、可愛い子は描けないのだョ~)

私のイラストを使って頂いた、数頁のフルカラーチラシは、4月以降のイベントにて配布予定だそうです(えぇcloud東京ですが)。

また配布の時にはpc 告知させて頂きま~すdog 
教えて下さいね~アニマツライツさーんshine

| | コメント (2)

2011年1月21日 (金)

ロハスな フリーペーパー「バーズアイ」に載りました☆ (2/24.画像追記)

Img118_4

今月10日diamond(…よりちょっと今回は送れたのかなclover発行の、大阪北部(北摂地域)の7都市(約200万人)で、ロハス志向の人たちに読まれている、ロハス情報誌「BIRDS EYEにて、cameraベジ漫画の取材をして頂き2011.1月号に 載りましたcatface heart

20111be011_31_4

WEB版の記事はコチラから。

これぞchickチャ~ンスshineとばかりに、pencil言いたいこと言っておきました。

大阪近辺へ行かれる方は是非paper 手に取ってみて下さいwink そして永久保存版でよろしく(笑)

あとcatデモ終わったらnight 前回のベジ会記事も含めてアップしますがspade

2/5(土)名古屋vege部 遅めの新年会 in まぁるごと があります。budまぁるごとさんは名古屋で唯一、ベジが食べれるrestaurant味噌カツ丼を出してくれるお店ですshine(笑) 勿論 私も行っきま~すfootshine

そしてmailto そんなベジ漫画も(*^m^) 通販にて絶賛発売中ですclover

でもって、デモですがdog
告知チラシをmemo 母校在学中の後輩がschool 構内にバラまいてくれましたscissorsheart04

デモには小学生・中学生・高校生・大学生もやってきますheart01 まだまだ参加募集中ですrocksign03

| | コメント (10)

2010年12月29日 (水)

ベジ漫画通販再開します…!!☆

Dsc07138_3

10月に出したmapleベジ漫画bookベジタリアンは菜食主義ではありません」がsun
早くも在庫切れとなり、通販が止まっていましたが。

先程、印刷所からデーンpresentと届けられましたshine

budお待たせしましたっヽ(´▽`)/shine 通販再開します…sign03

ちなみに前回diamond
印刷してもらう紙を選ぶ際に、上質紙90Kg70Kgとがあって。

紙の厚さで、ページ数cherryblossom稼いでいるようなbook セコイ本にはしたくなかったのと…coldsweats01
イベント会場(京都)までrvcar 持っていくのにsweat01 重いのはcoldsweats02 キツいだろうと、

前回 全て70Kgの紙で印刷をお願いしたのですが

Dsc07140_3

若干book 1頁の裏が…透けてるような気がして、最初paper手に取った時、気にいらなかったのですがsad

(でも友人曰くvirgo「別に気にならないよ?」との話ribbon)

で、今回またfaxto 印刷して頂くにあたって、迷いましたtyphoon 今、クロネコメール便でbus
ギリ1cmの厚さで2冊重ねて、1~4冊が80円で送れていた訳ですが。
それが出来なくなるんじゃないかと… coldsweats02sweat01

で、(。+・`ω・´)迷った末flair印刷して頂いた数量のpresent半分は70Kg、present半分は90Kgwink お願いしましたheart01

Dsc07145

Dsc07147

downwardleftで結局 eye こんな違い。やっぱり90Kgの紙の冊子を2冊重ねると
1cmギリオーバーしそうですわ。

2冊以上のお買い上げの方には、厚みが若干違う(;´▽`A`` 両方を織り交ぜてmailto 送らせて頂く形になると思いますclover (内容は勿論good 同じです)

2冊以上買ってhouseどこかのお店に寄贈して頂けるheart01方は、厚みがある方をgemini お店の方に置いて頂ければと思いますcatfaceheart04

book 1冊注文の方には、なるべく90Kgの方を送ろうかな happy01sweat01

とりあえずpc 予約頂いてる方に、これからrun メールしつつ発送しま~すshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お値段moneybag 1冊 400円  (A5サイズ 全76頁)
           
別途送料bus 1~4冊まで、80円 クロネコメール便でお送りしますdiamond
(業者さんからpaper受け取る必要はなくmailto house郵便ポストに入れられます。)

お名前  郵便番号  ご住所  希望冊数

等をpc ご記入の上、こちらの natsumi_36rafu@yahoo.co.jp アドレスまでご連絡下さいwink
合計金額とmailto 振込先を返信させていただきますm(_ _)m

postoffice ゆうちょ銀行へのshine振込み確認後(*_ _)人 present 送付先へheart01発送させて頂きますdash (先払いで御免なさい)

※その際、送り主(私)のpig名前と住所は記載しませんので、ご理解下さい。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちなみに、前回よりmemomemo2頁増量しました。

「何でココ crying 印刷載ってないんだよ…sign03 ああっ畜生~sweat01」 …と、coldsweats01 思っていた所も直せましたっ…happy02 sign03sign03
私的にもtulip大満足な仕上がりとなっておりますheart04 どうぞよろしくお願いしますdiamond

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

再版の為の入稿修了★

Image799_3

日曜日の昼過ぎにpen 直したかった所の修正を完了~diamond

印刷会社はcloudお休みだったのでclover

友人maiちゃんと一緒にgemini 愛地球祭を少し覗いてcafeお茶してから、night 夜は岐阜にてrestaurant開催のベジ会catface

先週book 連勤と、デモの用意が重なりsweat01遅くなりましたが、
月曜のcloud昼にrun入稿してきましたshine

前回tulip本当はあとscissors2頁追加してもdollar同じ価格で刷れたのですが、イベント前で急ぎ入稿したのでbearingsweat01 でも完璧になるのを待っていたら、いつまでたっても刷れないのだョ。

二版目となるbudベジ漫画は、私が普段配っているベジチラシよりhairsalon切り貼りしてcoldsweats01
2頁加えました。

ま、チラシのほとんどがmemo私がベジタリアンになったキッカケ「菜食のススメ」からのpencil抜粋なので、
漫画で興味を持ってくれたらpcそちらを見て頂ければ良いのですがheart02 ネット環境にない人もいるだろうしchick

cherryblossomよりベジ漫画book一冊のヽ(´▽`)/完璧具合が高まったと思いますshine

night 昨晩は友人からvirgo「お人よしすぎる(価格)」と言われ。最近、物販して下さっている方からもloveletterありがたいご意見を頂き、一冊500円にしようかな~eye (裏の表示をpen書き変えようか…) とも思ったのですが。

bearing いや~moneybagでも私だったらsweat01500円は払わないだろうなぁ…と、思って。そして啓発の為にbud買っていって下さる方も多く…

やっぱ、400円でcoldsweats01 続行します。 30日までにはpresentpresentpresentpresentΣ(゚д゚;) 印刷された本が大量に届く予定。
届き次第mailto通販再開しますねhappy01 ribbon お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

来年もどうぞgemini よろしくshine

Dsc06934

Dsc06935

Dsc06938

Dsc06939

Dsc06947

入稿後は、今月で閉まるhouse菜食店、和家 Amiで一人ランチしてきましたjapanesetea
懐かしいなぁ。ここでベジ部のmemo会議もしたし、tuliphanaさんと恋話もしたしmaple

中庭の紅葉を眺めながら、ハラリと落ちた葉っぱを見てxmas「ああっmaple葉っぱのフレディΣ(TωT)」 と思ったり。

Dsc06943食後のスイーツには、食用パンジーが乗っかっていましたcake カァイィheart01

pcブログ記事やmailtoメールやらenter溜まってしまいました。必要優先順位からアップしていきま~すshine

ちなみに、和家 Ami の後にはhouse菜食のお店 イニュニックの2号店が入りますscissorssun

来年は、名古屋にデモがてらgemini いらして下さいね。loveletter早めの参加表明も(*≧m≦*) お待ちしておりま~すsign03shine

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

さよなら花小路 今までありがとう☆そしてまたどこかで

Dsc04053

今まで沢山houseベジ会でお世話になった、オーガニックごはんやさん 花小路。残念ながら、10月7日をもって閉店しますdoor

そんなgemini 思い出いっぱいの花小路にrestaurant 馴染みのメンバーで集まりmoon1 最後のディナーを楽しんできましたshine

予定より40分早くsubway高畑の駅を降りて、花小路までの長~い…地下通路を行こうとするとfootあまり人が歩かないcoldsweats01 その通路の先を、gemini歩く二人…。dogまゆちゃんとayaちゃんheart発見~heart04 3人で向かい、最後の花小路をbellパシャパシャcamera写真におさめていましたshine

Dsc04057_2

Dsc04060_3

Dsc04062_2

集まったのは、17名。いつものメンツにribbon 何か凄く久しぶりなメンツもcatface

night 頼んだご飯は、お任せスイーツ付heart

Dsc04076

Dsc04077

Dsc04079

Dsc04081

まず玄米ご飯がウマイ…!!shine
茄子が入ってるcuteお吸い物に…catface 甘い味噌club和えとか、獅子唐(だったかな)とのかぼちゃの煮物

前菜が…sign01トマトと一緒に出てきたタマネギが、イカの刺身の様でした。トゥルントゥルンnotes(何て貧相な表現…coldsweats01) 味噌が乗ったcloud焼き豆腐に。右端の一品は、野菜に絡まった甘いマスタードがgood病みつきになるdiamondウマさでしたっ…!!

Dsc04082

そして、最後はお一人様一本のエビふりゃあheart ではなく、人参ふりゃあheart01

タルタルソースも勿論happy02 植物性ですshine 熱々で、絶品ーっ!!shine

virgo「もどきメニューの表現の仕方は、好きじゃないんだよね。もどき肉とかも気持ち悪い。」とribbon ビーガンなPaちゃん。そうだね~fish フィッシュバーガーもどきとかじゃなくてfastfood 雑穀バーガーとかって言えばいいしねcatface

 

そして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜実は、この食事会の2日前…present届いていたんです。

Dsc04044

マンガがぁぁぁぁぁぁぁ━━((;゜Д゜Uu;;))━━ああぁ━━!!!?

生まれて初めてbook、自分の漫画がsearch印刷に載って(カットとかは載ったことあるケド…)

思ったことは。

。。。。。。。。。_| ̄|○  …。

もっと経験を積んでおけばよかったーっッッ…!!!!つД`;) という事sweat01

Dsc04046_2

この線ってcoldsweats02 消えちゃうのね…sign02 とかsweat02

紙の厚さで、無駄に高級感shineとか厚みを出したくなかったので、(会場までrvcar持ってくの重くなるし) 軽めの紙にしておいたら、弱冠片面ページ透けてるやん…sign02 (それはbuildingそういう事もありますと、言ってくれcapricornus印刷会社…cryingsweat01) とか(汗) とか、まぁ色々…ハイ

それで、house到着してもpcblogアップ出来ずに。(っていうか( T∀T) 到着するの早すぎだよ…sign02 もうちょっと私はゆっくり描けたのでワ…×@☆#ゲホゲホッ…!!)

弱冠sweat02(・ε・`*) ... 落ち込んでいたのですがpaper (漫画制作が終わった後にpen読んだら、そのノリが無くなっているから、後で読んだらbook 恥ずかしいかもね~とは思ったりしましたが。)

今日~foot 皆様の分をgemini 一応持参すると。 わらわらmoneybag 売れていき。

「友達にあげるんですsign01」とribbonめぐみちゃんやPaちゃんが、3冊くらいbookまとめて買っていってくれて。

そしてpen何故か店の端でchair サイン会φ(・Д・;#) が始まり…sign02
内心 嬉しいやらtulip恥ずかしいやらで。

この日(*´ー`*)持っていった分book 完売しましたワ~イshine (今日の食事代以上moneybag稼いじゃったcoldsweats01) 

Dsc04090買ってくれたhappy02 皆様ありがとーっございました~heart04

デザートはcake抹茶か、コーヒーのムースでしたheart01(抹茶happy02頂きました~clover)→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc04093

最後はYumaさんと、Ainaさんを囲んでhouse
皆でcamera記念撮影をパシャリshine

そしてgemini お二人に拍手…paperpaper!!shineshine

森の家族ってxmas感じで(笑) とてもメルヘンでしたっheart01

Dsc04069_2

Dsc04059

そして花小路主催のハッピーナカガワ村2010は、10月9日(土)開催でmaple勿論wink 花小路さんも出店しますriceball 最後のお祭り、最高に盛り上げてgemini 皆様と楽しみたいと思っていますshine 是非友人お誘い合わせの上runrunrun 遊びにいらして下さいheart02お待ちしてま~っすsign03

shushuちゃんと、いざなちゃんと、にこりんぼうさんも各自restaurant出店しま~っすsign01о(ж>▽<)y☆ 濃い~メンツで大集合…!(笑)

| | コメント (2)

2010年9月 6日 (月)

ベジフェスで★ベジ漫画 売ります…!!

Dsc03976_3

最初maple秋には間に合わないから、
cherryblossom春のビーアスにrecycle 回そうと思っていたんです。

でもでもsad なかのまきこさんも来るしcat野上代表も来るし、秋のベジフェスは一回だけだし…(そして岡崎公園はdiamond最後だしclover)

手を動かし続ければ 何とかなるかも… eyeと仕事後house 帰ってきてから、休日は起床から就寝まで(食事restaurantとトイレtoilet以外は) 黙々と机にpen 向かい続けていました。

漫画制作で一番大切なのはmist 平常心cloudだと思うんですけど。それをギリギリ保ちつつも、折れそうになる自分をthunder「諦めたら、そこで試合終了だよ~sign03」と叱咤激励しつつ…(いや、スラムダンクはbook ちゃんと読んでませんが)。

ずっと(´Д`;≡;´Д`)sweat01間に合うか心配で、落としたら超格好悪いと思っていたので(製作過程はアップせずsweat02) 告知がようやくbell今日になりましたが。土曜日に全てのトーンを貼り終え、日曜日に描けたら描きたいと思っていた2頁と、あとがきを書きpencil。今朝無事sun出勤前にbuilding印刷所に入稿してきましたscissorsshine

10年以上pen投稿活動は続けていましたが、オフセット印刷に手を出したのは、実は今回が初めてです(ゲストで描いた事はあったケド)。

内容としては、左のカテゴリーにあるpcベジ☆漫画」のモノクロバージョンが主で(勿論wink 全て描き下ろしです)、そしてベジに関するpencilイラスト解説の雑学と、そして…何というか、自身のsandclock時間と労力を削りながらもpig 動物の為に活動する方にはhappy02shine 喜んで頂けるんじゃあないかというARなフィクション漫画heart(ショートストーリーVar.) と3種入り乱れたbook 構成になっておりますdiamond

book最初 68ページを予定していたんですけどbud

スミマセン…。

74ページになりましたっっ……!!゙;`;:゙;(゚Д ゚;;;) グハぁッ

Dsc03978_3

何で増えてんだよ!馬鹿じゃないかcrying 自分と思いながら。今でのmemoベジ資料やpc過去を掘り返しながらpen描きたいことtulipピックアップしていったら、増殖していき…search結局どれ削るか考えるよりdash描いた方が早い…!自費出版なんだし、誰に頁数book 遠慮する事があろうか…flairと思い(笑)
至らない点も(。_。;)))多々あるかと思いますが、内容的にはrock 妥協はしていません…sign03

来月10月の京都ベジタリアンフェスティバルと、最後のハッピーナカガワ村で売りますっ…sign03
京都ベジフェスclubでは、休憩所スペースの一角をjapaneseteaお借りする事になりましたcat 
ここはNPO見学ツアーのrunスタート(集合)地点にもなっています。今回のツアー担当はgemini ayaちゃんdogまゆちゃんになりますが。watch開始時間を待つ間、漫画の立ち読みでもしてwink 待っていて頂ければと思いますよう。 (弱冠pisces 場所は変わるかもしれませんが)
heart01そうでなくても立ち読み歓迎ですshine みほん置いておきますんで~smile

お値段400円moneybag予定しております。

イベント3回分くらいを想定して刷りますが。無くなってもdiamond再版はしません…!(多分)、通販もmail 多分しません
今回ベジフェスrun 行けない人は、行く人を探してpaperhappy02買ってきて貰って下さ~いclovershine 実際手に取ってbookおおsign02 こりゃエェな」とheart01 思ってくれた方は、友達の分とgemini2冊買って「こんなん( ゚д゚)ケッペッ、いらね~よ。」と言われたら、house菜食店にでも寄贈(sign02) して下さい!(爆)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてぇ~…諸々horseアップしなければいけないpcblog記事が溜まってしまいました(1週間以上も留守してて御免なさい)。いつもはphonetoもう一回返すような携帯メールもribbon最近はずっと適当でした(最後の辺りはsandclock皆察してくれていたのかmobilephone電源切れてる…?coldsweats02てくらい鳴らず…(苦笑))。イベントの準備でも迷惑かけてた気がします、御免なさい。
pcメール等でもコンタクト取りたい人達をずっと放置してます…(汗) house漫画家ってのは、つくづく友達なくすなぁ(;´Д`A ```sweat01 と思ったり。明日からゆっくりloveletter レスしていきますね~!

Dsc03988

signaler印刷所に入稿した後、自分へのご褒美(?)fastfood 通り道のフレッシュネスへ。トーフを頼み、鞄に持っていたappleリンゴをかじりながら待っていたら、丁度食べ終わった頃にきました(笑)

店内ではnotesカントリー音楽が流れる中、外の雑踏をbuilding眠い目でcloud 眺めながら… 充足感に浸っておりました。

後はcrownキレイに印刷に出ることを祈りつつ…。

とりあえず今日はもう限界なので寝ますnight catオヤスミにゃ~sleepy

| | コメント (26)

2009年11月 3日 (火)

21枚終わりましたっ!!

Dsc08839昨日pen紙芝居描き終りましたpaper

night今晩fuji山から受け取りに来てくれるvirgo支部長に手渡して終了ですcatfacescissors

よし、よしsign01よし…sign03 これで今週の予定に専念出来るぞぅshine

しかし、描いていながらshadow「これは…pencil描いた人間が(色塗りの際)居た方がいいな…gawksweat02」と思ったのですが。
最初のart色塗りの日は残念ながら仕事で行けませんsweat0111月8日(日)午後だそうです(場所はまたrちゃんに聞いて下さいribbon熊森会員で無くてもshine喜んでくれると思いますgood)。ので、せめて一枚につきmemo色塗りアドバイス(?)的メモを付けてさせて頂きましたclover

どなたかpaper絵上手いかた~tulip(…は、プライドがあって人様の絵に色なんか塗れるか~いッsign01て思うかもですがcoldsweats01) 

xmas日本の森とsun棲みかを追われたhorse動物達の為に、その技術をrun貸して下さい。(技術が無くてもcloud心意気shine (注. 私に技術があると言っているのではないcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年9月30日 (水)

脱稿しました ゼィゼイ

Dsc07738昨日~のnight夜3時に終了。

昼休みにrun郵便局へ走りsweat01

帰りbicycle京都への切符を買ってきました。

雨の中にrain出したくせに「水濡れ厳禁」とかwave封筒に書くなよって話ですよね。

そしてどんなけ(原稿)sandclock時間かかっとんじゃいとかって話ですが(ああっつД`)・゚・。*過去記事振り返らないで…)。言い訳はしませんよ(泣)いいですもう。3時には、もう直しようがないって(その発想が駄目?) とこまで仕上がりましたから。
昨日はpenペンを入れてた訳ではなく、コピーと見比べて、汚いとこはないかとかeyeチェックしてました(つっても今回切り張りだらけですがmoon3)。

Dsc07724_2 もうネガティブなキャラ(敵)はshock気持ちが引きずられてdown御免だと思ったり。
2・3日前まで、mailtoどこに送るかとかも考えて無かったのですが、school主人公が中学生なのでbookその辺りに送りましたpaper
virgoサイバラ好きの母が勧める「この世でいちばん大事な「カネ」の話」の中で、西原先生は漫画で「どうやったら稼げるか」(←だったかな)って事を考えながら持ち込みされていたそうで、ああ私に足りないのはその考えだな~…と思いながらも、投稿とか掲載とか関係無くcloud自分の中から沸き出る妄想を吐き出す為にも、早く次が描きたいとか思う訳でpencil(話考える時が一番楽しいしね…)

1002771_2 何はともあれ、これで10月の予定を諸々楽しめますdiamond
tuliphanaさんphoneto「満足行く作品仕上げて下さいね。」とメールでありがとうございますheart04
めぐみちゃん 「応援していますっsign01頑張って下さいsign03」とear電話でありがとう(笑)
メグさん(K君のママ) ribbon落ち着きました~!遊ぼうねbicyclenote
leoM君、次のベジ会でコピー持ってきま~す。
maiちゃん部長会でよろしく~shine 

京都行きはぷらっとこだまは、売れまくりでした(遅い自分sweat02)。ので仕方なくbusバス買っておきました。去年のrunsweat01失敗が怖かったので(高速道路もrvcar1000円だしな)、bullettrainこだまが良かったのですが まぁ苦手意識は…早めに潰しておこう。

隙間時間にfuji京都のこと調べてましたが、まぁ去年調べて行けなかった候補巡りかなとhappy01
準備も、ベジチラシもcloverまだ印刷してないしcoldsweats01
それ以前に部屋がぐっちゃぐちゃ。片付けて寝ますpaperオヤスミ。

Moeさんに教えて貰ったネタですが。先週cat動物愛護週間で、制定60周年を記念して切手が発行されました。50円の切手シート買うごとに5円寄付することにもなるそうで、この前買ってきましたmoneybag 人間、犬派も猫派いるしloveletter使えるねこの切手heart01 今日行った職場近くの郵便局には既に無かったけど、売れ行きいいのかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

トーン買い足しにアニメイトへ

Dsc07712漫画に必要な I-C SCREENが無くなったので、名駅にbicycleケッタで行ってきました。
(栄行ってdash名駅行ったdash

名古屋で一番安いと思うのはpen名駅の女性専門同人誌店とribbonアニメイトなのですが。(栄パルコのbuilding世界堂も安いけど、デリータメインで置いてあるしね)

数年ぶりにいったら、∑(=゚ω゚=;)浦島太郎状態wave

女性専門同人誌店には、知らないブランドのトーンが置かれてるし。(名前忘れた)

でもってアニメイトに I-C SCREENsweat02置いてない…sign01代わりに棚を埋めていたのは、animate tone という、何かいろんなブランドから諸々パクッってきましたdiamondって柄の(しかも弱冠 目が粗いような…)トーン。(お値段moneybagリーズナブル)あれですかtulip今流行りのプライベートブランドって奴ですか。

特有のトーンを買った場合、それが無くなった時はsad ここに来ないと買えないじゃないか(何で不便)。
I-Cが無いのは仕方ないので、頑張って棚の端から 端までマッハでdash棚を開け閉め開け閉め!!必要だったのとshine超似たトーンを発見(まぁgawk結果オーライ…?)し購入。

最終利用が2004年になっていたポイントカードを渡すとpaperこのカードは代わったとのお話(しかもポイントは消滅bomb。新しいカードにも移せないとの話)。

「(カードの裏に)有効期限は無期限です。って書いてあるんですけど…( ̄ロ ̄;)」と思わず店員に一言。

virgo「申し訳ございません。」 (そう答えるしかない店員に(ノ∀`) 言ってどうする)

まぁ、微々たるポイントしか残ってなかったと思うから、いいんだけどね…。(弱冠釈然としない)

night帰路を急いでいたのもあるけどbicycle、気持ち的にもあまり長居出来なくてart画材以外は何も見ずにeyesweat01そそくさとbuilding出てきましたdash 免疫が無くなってきたかなぁcoldsweats01
※とかいいつつ栄のツタヤで、シンケンジャーのサントラ借りてきた奴cd

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

目下地味に進行中

Dsc02079 この前phoneto自分の携帯を描いてて、初めてインカメラがあることに気がついたΣ( ゜ω ゜;)。(携帯をrecycle反対にしなくても自分が撮れるカメラ)

これ使い始めてmaple2年近く経つんですけど(笑)

(まぁ今だに説明書まともに読んでないけど。)

職場のベジ友amiちゃんが名古屋を去る時ribbonこの携帯反対向きにしてmobilephone一生懸命gemini撮ってたっけなcamera

(普段よっぽど人物と撮らないって事ですネ)

51mp5d68j4l_ss400_1_3 図書館に予約してあったbookブラックサッド -黒猫の男-」が来ました。話としてはお約束通りだけど。作者が元はpencilディズニーのアニメーターだったらしく、動きが生き生きとしていて色気もあり、色彩も美しい。動物を擬人化している事で、人種的描き分けがされていてcat作者の意図にクスリdiamondと納得。

猫であろうが、亀であろうが萌えてしまう私は、トレンチコートフェチだろうか。

31xs8m7dc2l_sl500_aa204_1私信ribbonメグさん 「魔女 2」五十嵐 大介(著) 読みました~shineありがとうございました。これ描く時pen資料が大変だっただろうな何て目線でも見ちゃいましたがcoldsweats01 ちょっと感動しました。登場人物の言葉がベジな思想とシンクロする部分がある気もして。これから自らが赴いて思想を作ることの大切さを実感diamond。 

xmas今度持っていきま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)