« 映画★「攻撃される科学者達(仮題)」 12月日本公開にむけて | トップページ | 「給食で死ぬ!!」 大塚貢先生の著書発売中!! »

2012年10月 7日 (日)

V1グルメグランプリエントリー一覧看板(会場内用)作りました

Cimg3332
V1のhairsalon 全ての作業において、困ることは。

…やってて、お腹がすくことだよね。 ぐぅ ぐぅ。

tv おおお… オーダーッ‼!shine ビーガングルメぇ~ッbellshine

Cimg3331

一覧記事もそうだったけど。これ結構大変だったんだよtulip

伝わるかなぁ。

camera 写真がまだ無いところは、catチロルさんがPiviを持っていたのでclover
当日撮影してインスタントカメラ的に出した写真を、貼り付けるのですョcatface

はい。

アニマルライツ中部(HP代わりに使ってます)更新しましたpig

 

お祭りブログ更新しましたmaple

文章上手いよねって、よく言われますが。
upwardright チェンソーアート記事書き終わった後、そう思った(笑) 1つの記事で、3つ(4つ‼?)もhappy02 宣伝しちゃってるよォ~heart02

私は基本book 勉強&本読むの嫌いだったので(今は図書館の司書してますが)
分からないってことが分かるんですね。

だから、文章書いてると、あ、ここで ワンクッション入れないとダレるなとか。
読んでくれないだろうなとか、目に止まんないね~。 って思ったりしますart

tvプロフェッショナルで、天ぷら職人が、気の小ささは日本一で、若いころお客の前で足がふるえていたと言っていて、その気の小ささが、お客の反応を逃さず 日本一な味を追求し続ける姿勢につながったとか、そんな事言っておりましたtyphoon (眠)

それって一緒だなぁと。苦手は長所になりえる…と、いうお話でした⊂^⌒⊃_д_)⊃; ZZZ

明日はsun(ってもう今日だけど)お祭り最終ミーティングへ行ってきま~すrestaurantshine

第2回目を迎えても、2回目ぐらいじゃまだまだ大変だね。 

|

« 映画★「攻撃される科学者達(仮題)」 12月日本公開にむけて | トップページ | 「給食で死ぬ!!」 大塚貢先生の著書発売中!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

Natsumiさんshineお久しぶりで~す!
準備頑張っておられますねupお疲れ様ですhappy02heart04
看板、とても可愛くって綺麗だね~!さすがっlovelynote

こうしてみるとべジなお店ってたくさんあるんだねえ!驚きです。
もっともっと増えるといいですねriceball
うちの近所にもヴィーガンなお店出来たらいいのにな!よし、開業すっかな…punch

投稿: ユッチ | 2012年10月 7日 (日) 16時29分

ユッチさんありがとうございますc(>ω<)ゞheart04
2回目だと、(相変わらずまだ余裕は無いですが)これはああしようと、
ちょっと経験値上がってますね(笑)

ビーガン店ドンドンup増やしていきましょ~shine

投稿: Natsumi | 2012年10月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画★「攻撃される科学者達(仮題)」 12月日本公開にむけて | トップページ | 「給食で死ぬ!!」 大塚貢先生の著書発売中!! »