« 第2回 V-1 グルメグランプリ2012 結果発表☆ | トップページ | 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り2012 開催してきました。 »

2012年10月17日 (水)

ビーガン朝市★ うんなんナチュラルべじまーと in 島根県の雲南市

2012092522314861a1

島根県の雲南市で毎月第4日曜日に開催されているmapleうんなんナチュラルべじまーと」とゆう朝市はfuji

使用する調味料やお野菜にも厳しい基準を設けていて、動物性のものは食品にも雑貨にも使わないビーガン朝市なのだそうですdog

その「べじまーと」で、ベジ漫画bookベジタリアンは菜食主義ではありません」を販売して頂けるそうです。

今月は28日開催で1周年を迎えるみたいshine お近くの方は、是非遊びに行って下さいね(◎´∀`)ノ

clover 主催されてるビーガンショップ「菜の花」のブログ

参考ブログpc 育てたい、うんなんナチュラルべじまーと


ところで、ブログ村のランキング。
お祭りブログで始めてeyesweat02「いい方法だな~」と思いつつ、お祭りブログが参戦しているので遠慮していたのですが。

ayaちゃんもひっそり始めたことだしΣ(゚д゚;) (笑) 私も遠慮なく…sign03( ̄ー+ ̄)参戦してみることにしました。

最近、色んなことにpigどん欲になってきた気がするョ。

↓という訳でflair今後、イイネsign01代わりにポチッと押して頂けると、助かります~shine(お金が溜まるとかそんなんじゃないケド)


にほんブログ村

※ちなみに、このランキングtaurus「動物愛護」カテゴリーもあるんですねsign03
でも私はARだけど、それだけでもなくベジタリアニズム全般なのでgoodやっぱ「ベジタリアン」で~
shine

|

« 第2回 V-1 グルメグランプリ2012 結果発表☆ | トップページ | 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り2012 開催してきました。 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

あれ、ばれてたー?

京都ベジフェスや名古屋ビーガングルメ祭りを告知するうえで
自分の媒体もたくさんの人の目につかんと意味ないなと思って参加したんよー

効果があったかどうかはわからんけどさ…ははは。

投稿: aya | 2012年10月18日 (木) 09時13分

ayaちゃ~んっ‼! 効果あるっしょー(笑)
お祭りブログ今1位だね。イイネ!って思ってくれた皆が押してくれてるね。
ありがたや~shine

投稿: Natsumi | 2012年10月21日 (日) 01時53分

島根県でもそんなイベントあるんやー!
素晴らしいね(^o^)/
未だにブログランキングのやり方が分かんない(;O;),

投稿: マーフィー | 2012年10月23日 (火) 10時48分

マーフィーさん1周年ということはcrown誕生したばっかの朝市ですね(*´ェ`*)
こういう小さな定期的ビーガンイベントというのも、良いですね~clover
ブログランキング…mobilephone携帯からでは無理では(?)coldsweats01

投稿: Natsumi | 2012年10月24日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 V-1 グルメグランプリ2012 結果発表☆ | トップページ | 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り2012 開催してきました。 »