« STOP!イルカ猟バッチ★名古屋ビーガングルメ祭り&京都ベジフェスにて販売 | トップページ | 先月OPENした「ゆやcafe ベジタブル&ヒーリングカフェ」 へ行ってきた☆ »

2012年8月20日 (月)

V1グルメグランプリの発表装置 着色しました☆

休日cloud

Cimg2815_2

名古屋ビーガングルメ祭りの終盤notes
crownV1グルメグランプリの結果発表の時に使う装置にart 着色しました(アクリル)。

疲れた疲れたsad  こんなもんでいいかな~…。
名古屋VGMの前身、ハッピーナカガワ村を花小路で準備していた時を思い出しました。
riceballまかない無いしnight 誰も褒めてくれないけど…(苦笑)

着色の基本はアレだね。自分の直感を信じることだね。

穴になってるところはrecycle 回転して商品名がバーンsign01 …と(sign02) 出ます。 (で、これに足が付いて立つ予定です)
穴いっぱいあけると大変なので、6~10位は貼りだしです (;´▽`A ```

あ、この装置作ってくれたのは、搬出搬入担当のスタッフ パンダさんです。

さあrestaurant入賞するのは゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 どんなビーガングルメかな~っ!!shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてmemo 明日8月20日(月)の朝日新聞sun 朝刊
「文化の扉」欄(全国版)で、ベジタリアン関連の記事が半ページ強で紹介される予定です。ベジタリアンの歴史やベジ タリアン動向等などが記事にされますdiamond是非チェックしてね!!(そういう時代が来たか~!(T▽T*)sweat01)            

|

« STOP!イルカ猟バッチ★名古屋ビーガングルメ祭り&京都ベジフェスにて販売 | トップページ | 先月OPENした「ゆやcafe ベジタブル&ヒーリングカフェ」 へ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STOP!イルカ猟バッチ★名古屋ビーガングルメ祭り&京都ベジフェスにて販売 | トップページ | 先月OPENした「ゆやcafe ベジタブル&ヒーリングカフェ」 へ行ってきた☆ »