« 世界で生産量1、2を争う植物油 「パーム油」製品を買うことで、私達が与えている影響 | トップページ | 殺処分0を目指して【署名】 保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃!13年8月5日まで »

2012年8月30日 (木)

9月1日(土)東京ガルコレ(ナゴヤドーム)で★ NO FUR アクション!12時~15時(予定)

いよいよ土曜日です、ちょとメンタル的に落ち込んでたのでdown出来るかなぁと心配でしたがup持ち直してきましたrockshine
(だってチラシ配りって体力と、精神的タフさがいるもの)

毛皮を買うということはdog 彼らの家族や生活やfuji 命を奪っていること。
キラキラしたboutique ファッションを買う時に、自身に責任があることribbon 少しでも知ってもらえたらと思います。

イケメンな男性諸君も、彼女に教えてあげて下さいね!!

当日ぶらりとご参加shine お待ちしておりますgemini ↓詳しくはコチラをクリックsign03shine

【8/19追加】 9月1日(土)第2回 東京ガールズコレクション in 名古屋 で★ NO FUR アクション!!

417419_459469100754343_1813244506_2

400464_429484327094040_763051542__3

この女にvirgo血は通ってない様だannoy

tulipアニマルライツセンターのdog 毛皮のために殺される動物を、国内からなくそう!

署名の提出締め切りは、9月末までです。
memo 紙媒体で集めている方、今月もうちょっと頑張って集めてmailto 発送お忘れなくwink

まだ署名してないsweat01って方は、忘れないうちにお願いします…!!good

shine WEB署名はコチラから~ shine

Baby20seal1

488378_439365956113605_582150016_n

1753325_1522783813_121large1

cat海外の毛皮反対署名もありますpc  
名前・苗字・住所(ローマ字入力で反対から記入)・サインの下にあるチェックを外せば、
web上に表示されないか、お知らせ等が届かないだったと思うribbon
(もうサインしちゃったから、見れなくなってしまったのだよsweat02)

今秋maple こちらもどうぞdownwardright ご活用下さいねwink

漫画で毛皮啓発チラシ(B5) ダウンロードはコチラから★

Image982

チラシもスタンバイ中ですupwardright (どんなけARCにお世話になってんじゃいの図coldsweats02 )

さて、

ブタ10月14日(日)開催、名古屋ビーガングルメ祭り のパネル展ラインナップ決まりました~犬猫ぴかぴか(新しい)
NPO担当は、アキコさんですchick

<NPO団体による展示&譲渡会>

○ARC(アニマルライツセンター) 

○ALIVE(地球生物会議) 

○JAVA(動物実験の廃止を求める会)

○愛知・地域ねこ応援団

○飼い主探し隊

○We‘s

○ケンの家

チューリップ各種ブースを手伝ってくれる、当日ボランティアさんも乙女座 お待ちしておりますよ~!(*^0^*)/ぴかぴか(新しい) 
チラシ配りの許可証お渡ししますのでheart01

danger 9月1日の、東京イルカアクションは中止になったみたいです。
行かれる予定していた方は気を付けて下さい。
9/1イルカ漁反対ピースウォーク中止のお知らせ&桜木町で動物愛護パネル展だよ

|

« 世界で生産量1、2を争う植物油 「パーム油」製品を買うことで、私達が与えている影響 | トップページ | 殺処分0を目指して【署名】 保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃!13年8月5日まで »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界で生産量1、2を争う植物油 「パーム油」製品を買うことで、私達が与えている影響 | トップページ | 殺処分0を目指して【署名】 保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃!13年8月5日まで »