« よしず買ってきました~☆ お祭りブログも随時更新中です。 | トップページ | 【拡散&バブコメ送って!!】 8月4日(日)まで!モンサントの遺伝子組み換え作物承認に未来はない!! »

2012年8月 1日 (水)

8月26日に閉店 『まぁるごと』での最後のベジ会に行ってきた☆

Cimg2436_2

Cimg2439Cimg2437以前clover 告知させて頂いてましたた、まぁるごとでのベジ会に、7月21日(土)行ってきました。

 

実は、とあるルートで、まぁるごとのdoor閉店は早くから知っていましたapple

…でsad まだお知らせしないのかな~っsweat01

お知らせした方が、皆(;ω;)後悔しなくて、
ベジ会ももっと集まりが良いだろうに…と、
やきもきしたものですが。

30日にやっとbudまぁるごとから正式にお知らせがありましたpc

で…まぁ21日のベジ会は、そんなにcafe大人数でも無かったのですが、
最後にrestaurantまぁるごとを貸し切って、パーティメニューを楽しませて頂いてきましたshine

お品書きについて詳しくはmemo ayaちゃんのブログをどうぞ~「Vege食事会@まぁるごと」 (まる投げ)

Cimg2441

Cimg2444

Cimg2446

Cimg2447

Cimg2449

Cimg2451

Cimg2453_2

Cimg2455

 

Cimg2458_2

もう、全てが!ヽ(*≧ε≦*)φ絶品でしたよっshine

だって、名古屋一美味しいrestaurantビーガン店だったものclover

このお店の存在を知ったのはshadow昔のリーダーSさんが、
「俺、あそこが一番美味しいと思うんだよね。」と言っていて、

何かchick ど田舎にあるようなイメージをしていたのですがbus 実際アクセスは超悪くって、
subway 野並駅から、徒歩で行くと3・40分!? バスは1時間に1本くらいという場所にあったのですが。

土日限定の味噌カツ丼と、バカデカイ期間限定のパフェが大好きでしたcherry

自然菜食&カフェ 「まぁるごと」へ行ってきた☆

2/5(土)まぁるごと での新年会へ行ってきた☆

クスンクスン…(´;ω;`) いいや、お別れしてきたから。

ありがとうございました~っ ribbon まぁるごとさん ヽ(*´▽`*)/ heart01shine

Cimg2462


ちなみにこのベジ会の日。
私の美意識の中に「浴衣」は無かったので moneybag買うつもりは無かったのですが、
実家から1着頂いて、かつ着方を教わってきたのでdashsweat01
night 初めて自分で着付けして行ってきましたtulip

そんでもって福岡に行ってしまってたshadowKazuさんが来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったですnote (痩せましたねーっ )
しかもvirgo25歳の彼女が出来たとかーっsign02good

「まぁ(年下)今流行りだしね。」とな(爆笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このhouse まぁるごとの閉店に関しては、まだ後日談があるのですが、

まぁ それはまだ。 先の話。

|

« よしず買ってきました~☆ お祭りブログも随時更新中です。 | トップページ | 【拡散&バブコメ送って!!】 8月4日(日)まで!モンサントの遺伝子組み換え作物承認に未来はない!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よしず買ってきました~☆ お祭りブログも随時更新中です。 | トップページ | 【拡散&バブコメ送って!!】 8月4日(日)まで!モンサントの遺伝子組み換え作物承認に未来はない!! »