« 8月18日(土) アニマルライツパーティへのお誘い☆ in 京都 (8/15締切) | トップページ | スタッフブログ更新しました★ 脱原発パブコメは、8月12日夜6時〆切!! »

2012年8月 7日 (火)

名古屋のローフードスクールBullian (ブリアン) でベジ漫画の販売始まりました☆

Cimg2730_2

gemini 屠殺場見学に一緒に行ってきたBullian先生がベジ漫画を販売して下さるということでhappy01

仕事帰りに、自転車ブッ飛ばしてbicycledash 取材がてらpresent お届けに参上してきました~っshine

名古屋で唯一のrestaurant ローフードスクールBullianでは、料理教室の他に、たまにnight ローフードとお酒を楽しむappleローフード居酒屋なるものを開催していてbar 料理教室で行かなくても、中に入ることは出来ますよ~っheart01

と言いつつ、まだ居酒屋も未参加だったので|∀・)今回door 初めてお邪魔してきました

pcグーグルマップで見ると、本当にこんなところにあるんかいなという立地の良さdiamond

名古屋市中区錦3-5-13 OKUNIビル6F  
 

地下鉄桜通線subway 「久屋大通」駅 4B番出口すぐshoe

だってclub 栄のハンズのすぐ南側のbuildingビルの6階ですもの…!度々footここ(ハンズ)来てるよ…sign02 coldsweats02

Bullianの看板を見つけた時、「うぉ(゚0゚;)本当にあった…!」 と感激。

Cimg2723

Cimg2724

Cimg2725

ハンズの南側で、やかましい賃貸のCM音声がkaraokeいっつも流れているnotes

賃貸屋と同じbuildingテナントのビルです。

本当だァ~っ!!shine
Bullian
って書いてある~っshine

6階までエレベーターで向かいます。

高級感boutique かもしてるビルですなbuilding

.

Cimg2726

チーンdoorって開いたら、いきなりcherry Bullianのイラストが書かれていて、
鏡の壁にはローフードの言葉が…!!Σ(゚□゚(゚□゚*)shine
はっ… 博物館みてぇsign01

(先生曰くpen 文字とかないと、ぶつかっていっちゃう人がいるからだとかkissmark)

照明も消えてるpc教室終了時間帯phoneto にお邪魔しに行ってrun
20冊とお祭りチラシを持って行ったのですが。

広いBullianの教室 (内装オーダーメイド) がdiamond凄すぎて、

Cimg2728

「先生coldsweats02 あっち行ってみてもいいですか!?私 遠慮ないので止めて下さいよ!?」 ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノcamera

と、一人はしゃいでおりました。

景色も素敵すぎる~っ!!shine

ちょっとこの場にchair いたいが為にも(*´ω`;)今度居酒屋行きたいなheart01bar

Cimg2707

ちなみに私は、朝はapple果物だけです。

(downwardleftとっても贅沢だったsunある日の朝食の図)

pc 以前 cherry先生から料理教室に誘われた時、

(・∀・) 「私料理 好きじゃないんです。」と言う私に、
(嘘です!;嫌いじゃないですが、習ぶまでの欲はないだけです。)

virgo「(Bullianは) 料理が好きじゃない人こそ来て欲しいscissors」料理教室なのだそうですョcat

そういえば、
アマゾンで「ローフード・フォー・ビジー・ピープル」なるDVDを発見して買ってみましたmoneybag 何か活動で使えるかなと思って。
まだ見てる途中なので、見終わったらまた書くかも。
画像は少し古いアメリカンな感じでした。

あと、アマゾンで売ってるcd「フードマタース」は、日本語訳が無いそうでshocksweat01危なかった。
高いけど、公式サイトから買うしかなかそうです。近々買っておこ~っとdog

そんな訳でheart

★★ Bullian先生のブログはコチラから ★★

.
ローフード居酒屋情報は、コチラをチェック♪してね

名古屋に来られた際にも、名古屋のど真ん中なのでgemini 是非~diamond

|

« 8月18日(土) アニマルライツパーティへのお誘い☆ in 京都 (8/15締切) | トップページ | スタッフブログ更新しました★ 脱原発パブコメは、8月12日夜6時〆切!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月18日(土) アニマルライツパーティへのお誘い☆ in 京都 (8/15締切) | トップページ | スタッフブログ更新しました★ 脱原発パブコメは、8月12日夜6時〆切!! »