« 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) | トップページ | (実話)犬肉を食べてはいけない理由 …と音楽フェスのお知らせ♪ »

2012年8月16日 (木)

9月30日(日)京都ベジタリアンフェスティバルは★今年で【祝】10周年!!

Photo_3

いよいよ来月末、9月30日()開催京都ベジタリアンフェスティバルは、今年で10周年!!

1196045140

今年は、初めての場所 wave  梅小路公園の、七条入口広場にて、100店舗規模(予定)でビッグに開催します!!shine

只今、9月29日()開催の前夜祭予約受付中です!!

前夜祭 第1部では、13時20分より、ひとまち交流館にて。

movie 映画「カンタ・ティモール」上映&広田奈津子監督トークショーkaraokeshineが開催されますheart私の映画感想はコチラ) 
大人moneybag1200円です。  まだ見ていない方は (*^ω^*)ノ彡 この機会に是非…!diamond

chair 映画上映会に予約は不要ですが、前夜祭予約フォームmovie上映会参加人数の項目を用意しています。
宜しければ
人数把握のためにpaper 行く予定でいる方はpc ご記入お願いしますshine

drama そしてそして~~~~~~っっsign03sign03

前夜祭 第2部は、

『 10周年記念!!Veganイタリアンrestaurantビュッフェパーティーbarshine
 開催ですヽ(*≧ε≦*)φheart04 ※写真が無いので、お店のHPからお借りしました。

100_2928_2

場所building ホテルサンルート10F トラットリア・ヴィアーレ (京都市下京区河原町五条上ル)

時間night 18時30分〜20時30分

参加費moneybag 大人3600円  12歳以下 1800円    5歳以下無料

定員:80名  

downwardright お店からの風景写真は、コチラのブログからお借りしました。
当日は勿論restaurantトラットリア・ヴィアーレ様に
delicious ビーガン対応して頂くそうですshine楽しみですね!!

13651408

ベジフェススタッフや仲間達とgemini 楽しいひと時を過ごしませんか?
ベジタリアンもそうでない人も、いっぱい話して、みんなで繋がろう!
東山の風情溢れるnight 夜景が美しく見えますbar

ロマ~ンティコ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ロマンティコねheart01

   moon1 交流会(ビュッフェパーティー)は予約が必要です。
   また、9月24日(月)以降のキャンセルはできません。
   ※9月24日以降のキャンセルの場合は後日実費を請求させていただきます。ご注意ください。

私も勿論 happy02 前夜祭からおりますよ…!flair是非遊びにいらして下さいね!!kissmark

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして翌日は…restaurant 京都 ベジタリアンフェスティバルbudだよ~!!ヽ(*´▽`*)/

出演アーティストはコチラ!!
パフォーマンスもあるよnotes
金田一洋介 ジャグリング
遠藤喨及&LAMANI アンビエントロック
カポエラジェライス京都

shadow 講演者の方々決定しましたpencil 今年もベジフェスのゲストがスゴイ…!goodshine
※室内/野外ステージ、時間など詳細は決まり次第HPにUPされます。
※リンク先は私のチョイスです、変更の必要があれば変えますので教えて下さい。

木下黄太さん(放射能防御プロジェクト) 
「放射能被害の今と今後」

守田敏也さん(フリーライター) 
「放射能の時代を生き抜くために」 

小山直美さん(いきもの多様性研究所) 
「人間と生きものと地球」 

長谷川羽衣子さんe-みらい構想・脱原発仕事人) 
「これからのエネルギーと私たち」 

 そしてそして~っ!! 個人的に超note楽しみなのが↓ コレ(笑)

Mame2_3

京都ベジフェスはchick  お子様も楽しめます…sign03

「華麗なる動物解放族」による「君もベジタリアンフェスティバルにおいでょ公園内パレード」 一緒に歩こう geminigemininotesshine

子ども達に大人気sign01good 豆すいしんナンジャーによる、ダンス・アクションパフォーマンス&paper握手会

20111106_2322689_2

ステージには、餅マンも登場するみたいですよ。豆腐王もバージョンアップして登場予定だとか!?diamond 餅マン…、腰大丈夫かしら(笑)お手柔らかにナンジャー。

ベジフェスが開催される、梅小路公園は広くて、
前会場だった岡崎公園みたいにclover緑いっぱいで素敵なところですdog (整ってますがtulip

蒸気機関車博物館とかもcloud ありますよshine
あ、海の生き物閉じ込めてるNEWpenguinOPENした施設もありますけどね!sad

Meat_3

去年の京都ベジフェスではbook ベジ漫画が品切れでしたが。
今年は販売させて頂く予定ですm(_ _)m

あと、どうぶつのバッチとか…。

イルカの可愛いバッチ(画・日向あい)とかcatface 個人的に販売させて頂く予定ですwave

海豚のバッチは、また改めてpcブログでご紹介しようかな (。・w・。 )
名古屋の方は、お祭りブログに書くかどうしようか…typhoon

なのでfastfood 食い倒れてなかったり、cameraナンジャー達を嬉々heart04として追いかけてない限りはsnaildash
その辺りにいたり、本部をお手伝いしているかと思いますclover テキトー。

今年10周年の、 【祝】 京都ベジタリアンフェスティバルを是非bullettrain 祝いに来てね!!(◎´∀`)ノshine
名古屋もrock 歴史刻むぜ10周年~っ!!notes

club 京都ベジタリアンフェスティバルclub

フェイスブックはコチラ (←FBやってる方、イイネ!を宜しくお願いしますsign01happy02

ツイッターはコチラ (フォロー&リツイートphoneto 拡散希望shine




|

« 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) | トップページ | (実話)犬肉を食べてはいけない理由 …と音楽フェスのお知らせ♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) | トップページ | (実話)犬肉を食べてはいけない理由 …と音楽フェスのお知らせ♪ »