« 環境講座「生命のつながりを学んでみよう」(MFM)のお手伝いに行ってきた☆ | トップページ | 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) »

2012年8月13日 (月)

9月1日(土)第2回 東京ガールズコレクション in 名古屋 で★ NO FUR アクション!!

Tgcn

4万人の来場があるそうです。一緒にアクションして下さる方gemini 大募集中ですshine

詳しくは(全然詳しくないけどcoldsweats01) アニマルライツ中部のブログをチェッ~クsign03shine

あとこないだの、

長楽寺動物盆会での署名集め活動ご報告☆ も、catまゆころが文章をアップしてくれたので、
( ^ω^ ) 私が写真を加えておきましたtulip

 

|

« 環境講座「生命のつながりを学んでみよう」(MFM)のお手伝いに行ってきた☆ | トップページ | 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) »

菜食」カテゴリの記事

コメント

Natsumiさんこんばんは!happy01
以前洋服店に勤めてたんですけど、冬になると毛皮製品を取り扱っていました。
お客さんは「冬といえば」って感じで買おうとするんだけど
「毛皮がどのように作られているかご存知ですか?」って言うと「さあ?」
で、説明すると「気持ち悪いっ!やっぱり別のにするわ」と仰って毛皮以外の製品を買って下さるお客さんもいました。
店員失格な行為ですが、知ればやっぱり購入に戸惑っちゃいますよねsweat02

私もまだまだ動物たちの現状に無知なところが多くあり、ほんとにいつもNatsumiさんのブログで
色々な情報を教えてもらって感謝note感謝です!
ガールズコレクションの署名もしましたよ~んheart01

投稿: ユッチ | 2012年8月13日 (月) 22時59分

ユッチさんこんばんわribbon
おおっ!!shine そんな素敵な定員さんがいたとわ!店員失格ですね!(爆笑)
素敵~っheart04 ファッション・衣類を取り扱う授業や研修には、毛皮の作られ方の知識を身につけて欲しいものですねscissors

署名ありがとうございますhappy01
なかなか、最近はちゃんと(流れまくってるAR情報に)対応出来てないのですが。
これは~っ!!てものはドンドン流していきますので、宜しくお願いしますshine

投稿: Natsumi | 2012年8月16日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 環境講座「生命のつながりを学んでみよう」(MFM)のお手伝いに行ってきた☆ | トップページ | 東京新聞:原発パブコメ8万件超に 政府、検証へ専門家会合:社会(TOKYO Web) »