« 「ストップ再稼働&がれき広域処理 エブリディ・ピースフルデモ」 in 京都 | トップページ | 第2回名古屋ビーガングルメ祭り2012 ステージ1組目が決定~っ!♪ »

2012年7月 3日 (火)

カリフォルニア州でフォアグラ禁止「動物虐待」 ウェンディーズと、デニーズは続けるの…?

tvテレビ朝日でニュース報道されましたっ!!shine

カリフォルニア州でフォアグラ禁止「動物虐待だ」 


米ではフォアグラ禁止へ 加州「残虐」、シェフらは反発
州法は、動物愛護団体の支援を受けて2004年、シュワルツェネッガー前知事が署名し成立。肝臓を通常以上に太らせる目的で鳥に強制的にえさをやることや、その結果としてできあがった商品の販売を禁じる。違反すれば最大1千ドル(約8万円)の罰金となる。朝日新聞

やってくれましたねhappy02shine シュワちゃん(知事)good

日本では人間の為にrestaurantレバ刺しが禁止になって、アメリカでは動物の為にchickフォアグラが禁止になる。

この日本の命に対する意識の低さdown が埋まるのは、あと何年かかるのでしょうかwobblysweat01
ひとえにtv 情報量の無さだと思いますけど。(向こうじゃCMとかも普通にTVで流れてますしeye )

でも何かのキッカケでupドドッとくるよね。イキナリupupcatface

「こんにゃくレバー」人気 生レバー7月禁止に救世主?

この画像downwardright 最高なんだけどww 映画化して欲しいね。 動物虐待のウェンディーズも加わってtulip

Aw4yzlmcqaa1tz6

ウェンディーズデニーズもさっさとフォアグラの提供をやめないか。

あと転載が遅れましたがwave 中国に大規模なフォアグラ工場が作られようとしているそうです。
計画を止めさせる為にrock 皆様、署名をお願いしますっ!!(`・ω・´)ゞshine

ベグブロclover

【署名2件】フォアグラ大規模農場の建設をやめて より転載ですchick

イギリスの企業Creek Project Investiments は世界最大のフォアグラ農場を中国に建設する計画をしていました。この計画は現在動物福祉問題の見直しで止まっています。
200ヘクタール以上の土地がsad こ の工業性農場のために用意されています。

pcこの企業のサイトによると、300万羽のガチョウが既に農場におり、1億羽のガチョウとアヒルを5年以内に所有するとのこと。
至急にできるだけ多くの人がmailtoこの会社に連絡し、動物福祉の問題が深刻だと知らせる必要があります。
永久にimpactフォアグラとの関わりを絶つように要 望してください。

署名をお願いします

E-mail Address* メールアドレスのみ、「レ」のチェックをはずす、Submit scissors送信ボタン
を押して完了です。クッキー不要。


bellフォアグラのパテを生産するには、アヒルやガチョウに強制給餌をし、不自然な量の餌を鳥のお腹に直接流し込みます。何百万羽のガチョウを収容した工業規模 のフォアグラ生産工場が中国に作る計画が明らかになりました。この恐ろしい強制給餌法は世界中で非難されており、イギリス、ドイツ、デンマーク、イタリ ア、ポーランドなど多くのヨーロッパ諸国、アルゼンチン、イスラエル、米カルフォルニア州で禁止されています。
中国首相に残酷なフォアグラ生産工場の計画 を中止するように要望してください。

署名をお願いします

First Name* なまえ、Last Name* みょうじ、Countey* (国を選択) Japan、Email Address* mailto メアド、 「レ」のチェックをはずす、SIGN NOW > 赤い送信ボタンを押す
で完了ですgood。クッキー不要。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんなのもあったよclover 地球にやさしい作文募集pencil ベジについて書くのも良いかもねbud

その他spade関連記事。

|

« 「ストップ再稼働&がれき広域処理 エブリディ・ピースフルデモ」 in 京都 | トップページ | 第2回名古屋ビーガングルメ祭り2012 ステージ1組目が決定~っ!♪ »

菜食」カテゴリの記事

署名お願いします」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませていただいておりますm(__)m
署名情報にはホントに感謝です
日本語以外は不得意なので(*_*)
私にもできる小さなアクション、背中を押して下さる情報に感謝です(*^^*)

投稿: 茶葉子 | 2012年7月 5日 (木) 20時08分

署名しました!
人間の身勝手な欲望の為に動物を犠牲にしてはいけないですね。

投稿: ごーちゃん | 2012年7月 5日 (木) 20時17分

ほんと、何年かかるんだろう。まったくもって、同感の記事です・・・weep
署名、2つともしました!教えてくれてありがとう~!

投稿: yuki | 2012年7月 6日 (金) 00時07分

わぁsign02 コメがいっぱいcoldsweats01

茶葉子さんclover
ありがとうございますshine私も英語苦手なんですヾ(´ε`*)ゝ
何か色々情報があるサイトを見ると、
「で?何をすれば良いの?」と手を上に上げてしまいます。
正確な情報も大事ですけど、それと同等に、
分かりやすさ、読みやすさ(表現力)もpc
アクション求めるなら大事だなって思ってますtulip
アフォーダンスなブログ記事ですね。

ごーちゃんさんspade
いつもありがとうございます!!shine

Yukiちゃんribbon
ありがと~っshine
ウェンディーズってアメリカ資本だと思うけど。やめないのかねぇ。
いい加減、企業の倫理観を疑うね。時代遅れもいいとこだと思うよ。

投稿: Natsumi | 2012年7月 6日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ストップ再稼働&がれき広域処理 エブリディ・ピースフルデモ」 in 京都 | トップページ | 第2回名古屋ビーガングルメ祭り2012 ステージ1組目が決定~っ!♪ »