« 【署名】 「闘牛は文化ではなく、動物虐待です!」という署名をユネスコへ送って下さい。 | トップページ | 最近見た映画と、ARビーガン的にお勧めの映画など☆ »

2012年7月17日 (火)

笑える動画☆ 「インフルエンザ・ワクチンの作り方」

@touyoui よりhospital
ちょっとしたコメディですが見る価値がありますよ。医学的に間違​ったことを言っているわけではありません。

日本語字幕ありますdownwardright  動画画面右下の[CC] をクリック!!shine

chick卵をtvそんな風に使うのはどうなんだというpaperツッコミはまぁ おいておいて、笑いました。

ひろぴさんのブログ記事cloverインフルエンザワクチン接種 」 より、以下転載です。

インフルエンザウイルスは変異するため、ワクチンは一切効果ありません。
軽くすむというのも大嘘です。

現に私の体の弱い友人は、はじめてワクチンを打ったあとに、
インフルエンザにかかり、 しかもひどく重症化し、救急車で運ばれる事態になりました。

また次の年も、またかかっては大変と、注射したところ、またかかり、
ひどく重症化でずっと寝込んでいました。

その次の年はさすがに、疑問を感じ受けなかったら、
インフルエンザにかかりませんでした。

重症化を防ぐというようなエビデンスは存在しないのに、
製薬会社や医師の一部はうそを言って、
多くの人に無用なもの打たせ、金儲けしようとしているのです。

だまされないようにしましょう!

私の周りでも、たまに打つ方がいるのですが、

「打った年だけなぜかかかるんだよね~。あれおかしいよね」

と言っていました。(複数の談話)

打った人のほうが多くかかるのは、過去の群馬県の医師会の調査でもそのような結論が出ています。

だから、子どもに対する集団接種は取りやめになったのですよ。

受けた人のほうが多くかかるのです。

しかも、死んだり、脳障害をこうむるリスクまであります。
だまされないようにご注意ください。

**********************************

ブログ「ワクチンはいりません」より転載 tulip

1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。

2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。

3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。
 ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。
 当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。
 そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。
 殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。

7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。
 「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。
 死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。

 そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。接種にはもっと慎重であるべきです。

9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。
  皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。

出典:母里啓子著bookインフルエンザ・ワクチンは打たないで! 」より

----------------

以下の画像は、インフルエンザワクチンは打ってはいけない!より。

023

004_2

インフルエンザワクチン接種後死亡者数がインフル感染死者数とほぼ同じ より。

インフルエンザワクチンの感染予防率は1%

季節性インフルのワクチンを接種すると、
新型インフルにかかる率が68%も増加していた

hospitalインフルエンザワクチンは、摂取した記憶が無いのですが。
多分chick子供の頃やってるんだろうな~…。

maple 11月~12月上旬頃に、洗脳されている方達はsnail摂取しに行くみたいなので、
その時期にまたpcアップ&拡散しとこ~と思います。

downwardright じゃあどうすれば良いかって、同じくひろぴさんのこちらの記事も参考なりますshine
  冬に気をつけていること まぁ今sun夏だけど。

ついでにvirgoこちらも↓ しきゅうのお知らせsign01flair・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

danger警告danger
 子宮頸癌予防ワクチンは絶対に受けないで!受けさせないでください!!

「子宮頸がんワクチン」で14歳の中学生死亡(日本)

|

« 【署名】 「闘牛は文化ではなく、動物虐待です!」という署名をユネスコへ送って下さい。 | トップページ | 最近見た映画と、ARビーガン的にお勧めの映画など☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【署名】 「闘牛は文化ではなく、動物虐待です!」という署名をユネスコへ送って下さい。 | トップページ | 最近見た映画と、ARビーガン的にお勧めの映画など☆ »