« 名古屋ビーガングルメ祭り★ 第2段チラシ(カラーバージョン)完成!! | トップページ | 7月25日(水)10:00~12:00 守山区コープあいち小幡店にて、ミートフリーマンデーのお話☆ »

2012年7月23日 (月)

ベジ漫画 第4版 到着~っ!!ドーン★

Cimg2434_2

大切なpc記事を書いてる途中ですが、ベジ漫画「ベジタリアンは菜食主義ではありません」の4版が到着しました~っshine

今回は、発注出来る最大数scissors 1000部 刷りましたっ!!shine

印刷期間を3週間と余裕を取ると、5%引きだったかなmoneybag 安くなったので。
今度からもそうしよ~っとconfident

えーと、加筆を加えた部分はですねpen

Cimg2479

漫画買って下さった方がvirgo「毛皮デモがあること漫画で知りました。
参加したいです、地元だとどこでやってますか?」というsweat02質問をmailto 頂いたので、

ザックリdiamond この辺の情報pc 検索してネ!

…的な情報を、2P目に載せておきましたclover

って、載せたからにはやらないかんがね、AR中部…

Cimg2480

あと、度々修正の入るsun日本のベジ有名人ですが。

自身のブログにriceballベジ(マクロビ)情報を載せてくれていたvirgoソニンちゃんに修正しましたheart02

あとはeyeglass菜食総理の、8年連続増えているというhospital 医療費の数字を、31兆円から修正up

あと、eye「こういう風が良いかなぁ…」と前から思ってた最後の方のコマを、
ちょっと… 直したのですが、気付かれないかも(笑) うーん、前の方が良かったかなぁ(悩)

漫画の通販の時にはmailto (あまり遠すぎる人には入れてないですが)
たまにお祭りのチラシ等も同封させて頂いてますtulip

 

昨日は、私宅のhouse 8畳に、15・6名のお祭りスタッフが集まってrestaurantランチ&ミーティングという人口過密だったのですがcoldsweats01
新規のスタッフさんのchick 1人は、漫画を買った際のmemoチラシを見て参加してくれたとのことでした…!!shine
(しかももう一人のgemini 新規スタッフさんは、私のベジ漫画を読んでベジになったとのこと…!!clover キャキャッhappy02shine

以下★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

漫画を買って下さったbook ヨガの先生からの感想。掲載許可頂いたので、転載させて頂きますbud 

.
ヨガの仕事をしていると、今はベジではなくても、食の安全や身体に良い食べ物に興味ある人多いんですよね。
.
幸い、私は小さい時から好き嫌いで肉が食べれません。残念ながら、皆様のように何か思想がある訳でもなく、
ただ、視覚的、感覚的に大変気持ち悪く、「これは食べてはいけないもの」と身体が完全に拒否している感じでした。
完全なビーガンではなく、インドベジタリアン(牛乳、チーズ、バター、たまに卵は食べる)くらいでしょうか。
.
先日、ヨガの生徒さんに、「コレ1回もって帰って読んでみてね」bookNatsumiさんの著書を手渡したら、
virgo「いやあ、私は元々肉嫌いだから別に読んでもいいんだけど、旦那が食卓に肉が無いと機嫌悪い人だから、持って帰っても意味ないし、、、」という感じでやんわり断られたんですが、「まあまあ、旦那さんは興味ないかもしれないけど、面白いから見るだけでも」と、ほとんど無理矢理もって帰ってもらいました(笑)
.
そして次の週、virgo「聞いて下さい、あの本をリビングのテーブルにさりげなく置いといたら、旦那が私のいない間に読んだみたいで、夕方仕事から帰ったら急に…

shadow『オレ、今日からベジタリアンになるわsign01』って。

数時間前までpig焼き肉食べたいわ〜』と言ってた人が!!そういうわけで、
あの日以来、あの漫画はhouse 私たち夫婦の生活をガラッと変えてしまいました」との事。。。

転載終わり・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

Photo_3

頂いたメール読んで爆笑しましたsign01 ありがとうございま~すshineヽ(´▽`)/

お祭りチラシdiamond希望な方は教えて下さいねheart01
(中部や関東・関西辺りだと適当に判断して入れていますがcoldsweats01 入ってない場合もあります、悪しからず。)

※通販時には送料で送れる分(厚み)以内で発送しないとなので、あまり数は入れられませんがgemini

という訳で→ 漫画のご注文はコチラから~★

|

« 名古屋ビーガングルメ祭り★ 第2段チラシ(カラーバージョン)完成!! | トップページ | 7月25日(水)10:00~12:00 守山区コープあいち小幡店にて、ミートフリーマンデーのお話☆ »

ベジ☆漫画」カテゴリの記事

コメント


発注最大数の1000部の刷りおろし(りんご(笑))!
このタイミングも必然の流れですね♪
(^.^)b

でも、すぐ無くなりますよ(笑)又追加かけないと(笑)
(^_-)(^.^)b


投稿: 太陽 | 2012年8月22日 (水) 16時30分

太陽さんありがとうございますsun
どんどんワラワラと、求める人が増えてくれたら、
それだけ選んだ人達が増えてるってことですねheart

投稿: Natsumi | 2012年8月24日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋ビーガングルメ祭り★ 第2段チラシ(カラーバージョン)完成!! | トップページ | 7月25日(水)10:00~12:00 守山区コープあいち小幡店にて、ミートフリーマンデーのお話☆ »