« モダナーク・ファームカフェへ行ってきた☆ in神戸 | トップページ | 5/19 (土) より、名古屋シネマテークにて「friends after 3.11」「プリピャチ」上映開始★ »

2012年5月13日 (日)

名古屋菜食店にチラシ配布巡回中~駅の最終ポイント、望さんで癒されてきた★

名古屋ビーガングルメ祭りmemoチラシを置き(&出店お誘い)にrecycle 菜食店を周ってる今日この頃…runsweat01

今のところmemoライブ&ラウンジビオ弥栄バオバブ寿元ナゴヤ自然の薬箱空色曲玉八百屋yaotomi自然庵(じねんあん)薬草labo棘ポランの広場、ゾンネガルデンへ行ってきましたsubway
(置いてもらってないけど、声かけしてきたのは、気晴亭、ドルチェビータ)

寿元ナゴヤではbud これからvirgo菜食を始めようとしている人と遭遇して、
丁度paper持ち歩いていた名古屋の菜食店MAPhappy01 差し上げることが出来て良かったですshine

一社に行った後、東山線でtrain ゴトンゴトンとdash、最終到着ポイントの藤が丘でfoot下車、
お約束ナチュラルフードカフェ望 Bou へ行ってきましたtulip

今までfastfood トルティーヤばっか食べてたので、crown カレー(ソイカラアゲ付) オーダ~shinebell

Cimg1060
ちょっとワインとwine色々なスパイスが大人な味付けdeliciousheart カレーも美味しィ~ッ!shine

restaurant食べながら、望さんがairplane ブログに アップしていた、話の裏話とかear聞いたり。

Cimg1063
私にとってhouse 望さんトコは、
サラリーマンの言うところの銀座のママみたいなbar

お酒なくてもdog 酔っ払うことが出来る女。

カウンターに座ってchair ぐだぐだと…また~り させて頂き、

night 帰り道は、いつも心がcloud ほっこりにさせてくれるお店。
(´∀`*) 大好きっスheart01 望さん。

この日は、movie 明日に テレビの取材をひかえていて、

shadow「カンタ・ティモーレの告知もしたいのだけど、どうすればいいかな~。おでこにpen書いておくか。」と望さん。

プロジェクターがあるdoorお店なので(・∀・)bflair 「壁に予告編recycleエンドレスに映しておいたら。 」
cat「外看板がまずmovie 写るだろうから、看板にmemoチラシ貼り付けておけば。」と、私。

Cimg1065今週、17日(木) 芸文センターでのカンタ・ティモーレでは、望さんkaraoke司会(?) もやるみたいですよ。

私と同じ日にgemini ベジになったmaiちゃんとbud久しぶりに行ってきますnote

んふふcamera 楽しみで~すshine

あとお店には、お祭りチラシと、お手製の毛皮チラシと、ARCから取り寄せた
upwardleftごはんでエコ お肉を減らす4つの理由」を置かせてもらいましたclover

このポジティブが、望さんとこにdiamond合うなって思って。

望さんご馳走様でしたっ |∀・) また来ま~すnotes

|

« モダナーク・ファームカフェへ行ってきた☆ in神戸 | トップページ | 5/19 (土) より、名古屋シネマテークにて「friends after 3.11」「プリピャチ」上映開始★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モダナーク・ファームカフェへ行ってきた☆ in神戸 | トップページ | 5/19 (土) より、名古屋シネマテークにて「friends after 3.11」「プリピャチ」上映開始★ »