« 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ | トップページ | 【1分で出来る署名!!】 7月1日から南アフリカで9万頭のオットセイが殺されます。 »

2012年5月29日 (火)

パンダの王国★ナチュラルカフェ望 Bouで☆お祭り決起大会&ミーティング

Cimg1228

経理担当のspadeayaちゃんが先にアップしてましたが、
先週の日曜日はsunパンダの王国 (←ayaちゃんの言い方がツボにハマた。) こと、
ナチュラルカフェ望さんでrestaurantお祭りスタッフの「決起大会」(leoみっくん曰く)に行ってきましたshoe

この忙しいのに、cat「ただの食事会には行かないよ?ミーティングもするんだよね?」と私。
入ったばかりのスタッフさんもいたりgemini まだあまり話してない人達もいるってことで、
スタッフのrecycle交流目的で「決起大会」が必要だrock というみっくん。
たまに cloud 訳の分からないことを言い出す、うちのリーダー。

leo「決起大会にミーティングは入れないよ。」と言ってたものの、
結局当日までにfujiやる事てんこ盛りとりなり、cafe前半食事・後半ミーティングのスケジュールにsweat02

subway藤が丘に到着すると、チャラ男度にdiamond磨きのかかったリーダーがphonetoiPhoneイジッてました。
(ライオンにさらに似てきたわ。)
leo「まゆちゃん今さっき向かって行ったよ。」とみっくん。 ( ̄▽ ̄)はーい。

お店に向かう途中途中でrun メンバーに合流していきましたheart01 キャキャッshine久しぶりすぎるゥ~ッshine

house望さんを貸し切っての贅沢なランチタイムrestaurant この日は…、
とっても (植物性) 肉々しいラインナップでしたsign01 パンダも付いてのheart02フルコース!!(←違うって)

Cimg1234

Cimg1236

全てビーガンのrestaurant 酢豚もどき と、ハンバーグと、からあげソイハムが入ったfastfood トルティーヤァ…!!shine
ヒヨコ豆のあったかスープもありましたheart01
ベジになると、もうもどきの類もいらなくなるのですがeye
家で食べない分house 外食では食べたいのでスヨflair(*´∀`*) (作るの面倒だから)

Cimg1243

ファミレスみた~い…!!

じゅうじゅう熱い鉄板の上にspa盛られた、ハンバーグ&パスタ。

ハンバーグの重みで焼かれたパスタの(*´ェ`*)
パリパリ感も超・素敵すぎるゥーっsign03shine

cameraはayaちゃんが辛いのが好きってことで→
半分辛いから揚げだそうなcatface

店長、このメニュー 通常も出してよ~っ!!

Cimg1241

Cimg1239

この日pc web・グラフィックデザインに新たなchickスタッフtulipサッコさんが加わりshineお初にお会いしました。

とりあえず自己紹介を回してから、みっくんの号令rock
「頑張るぞ!」「おー!shine」てな感じでjapaneseteaお冷で乾杯。

いやはやcatsweat02やりたかったの、これですか。

来月はbullettrain 大阪から引っ越してくる新婚さんがメインスタッフに参加予定だしgemini 嬉しいな~notes

Cimg1235

最初は望さんのdiamond美味しい料理を頂きながら、
それぞれ溜まってた話をしながら、また~りしておりましたcloud

お祭りにmoon1 望さんは、従兄弟の らくだ屋さん共々出店して頂けるそうですheart
drama「出るからには(V1) 今年は上を目指しますよ~っ」 と望さんヽ(´▽`)/
楽しみにしてま~すshine

もう夕飯はいらない(゚ε゚;)dash というくらいお腹いっぱいになってから、
(実際、この日は1食で終了coldsweats01) ミーティングするべく机のrecycle配置転換。

登場しますは、memoお祭りsecret書類の類と、
望さんのティラミスとribbon La vie est belle(ラヴィ・エベル)cake丸ごと苺のココアロールケーキ。
このゆこあいさんはbud昔の名古屋ベジ部でお会いしています。いやはや、地元の御縁ですな。

Cimg1247

Cimg1250_4ビーガンスイーツを頂きながらのミーティングshine
素敵すぎるわァ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最初からdangerミーティングだと構えちゃうし、食事にも集中出来ないし。

最初ゆるゆるしてcloud デザートにcake ミーティングのこの形良いねっ…sign01shine

14時過ぎ頃にミーティングは終了~。久しぶりにメンバーに会えて (*´ω`*) 嬉しかったですnote

Cimg1258

Cimg1261

この後、house 最年少メンバー美希ちゃんと帰宅virgo

望さんとこでmoneybag買った、チャリティーCDcd (フィリピンの16歳karaoke歌姫 Kelsey Adams) のアルバムを聴きながら、V1グルメグランプに使う小道具の試作品をhairsalon作っていました。

upwardleft明るくってnote 素敵な楽曲でしたョheart02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おまけ★ ayaちゃんの頭の上に乗っていた小パンダの図。

Cimg1257_2店内にあるdoorパンダを、背負ったり、かぶりものしたりして皆 遊んでおりました。

望さん、ごちそうさまでした~~っ!!shine

名古屋ビーガングルメ祭り、出店募集は6月1日から開始予定ですclub

|

« 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ | トップページ | 【1分で出来る署名!!】 7月1日から南アフリカで9万頭のオットセイが殺されます。 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ | トップページ | 【1分で出来る署名!!】 7月1日から南アフリカで9万頭のオットセイが殺されます。 »