« イルカ猟のチラシを取り寄せてみた。 | トップページ | 6月2日(土) 日本ベジタリアン協会フェスタ 講演&ビュッフェパーティー in大阪 »

2012年5月22日 (火)

可愛いアニメ☆ フーファヌーの「毛皮をやめて!」

T02200152_06380441119362629491このアニメ動画良いよねnote
アニマルライツさんのブログより、HUSHのcat毛皮反対アニメ【日本語字幕付】

フーファヌーの「毛皮をやめて!」

upwardleft字幕が見れない人は、画面したの「CC」ボタンをクリック!

slateディズニーかドリームワークスでこういうテーマで作ってくれないかな。
「101」(ワンオーワン)の悪役はboutique毛皮大好き悪女ですが。


Cimg1184_2さて、以前school ARCの毛皮チラシを置いて頂いた、名古屋ファッション専門学校

cake 栄養と製菓のコースもあったので、

名古屋ビーガングルメ祭りのチラシ(&毛皮のチラシの補充)を置かせて頂きにbicycle 行ってきました。

前回と違って、shadow「置いておくのは2週間まで。」という決まりが出来ていた様なので (っε・`*)

余らないように少しづつだけお願いしておきました。

Cimg1185

Cimg1187

それとdiamond カンタ!ティモールchair上映会場でした
愛知芸術文化センター B2の、アートショップ「ナディッフ愛知」に、名古屋ビーガングルメ祭りのmemoチラシを置かせて頂き、

dog毛皮のチラシをまだ持参していたのでflair後で思いたってenter ユーターン。聞いてみたところgood OK頂きました!すす凄いshine

感受性豊かなart 作品の題材を求めている人に、是非見て頂きたいeye
catfaceここにはARCのariesあなたは加害者になってない?」とbudごはんでエコ お肉を減らす4つの理由」が合うな。
よしゃ~っshine また今度補充しに来ようsmile

★↓こちらの署名が↓まだの方はよろしくお願いします。目標数gemini 1万人到達を目指して★

pc神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名
(phoneto 携帯はコチラから)

アニマルライツセンターの
毛皮のために殺される動物を、国内からなくそう!
pc署名は今年の9月末まで。webからも署名できますtulip よろしくどうぞ~shine

|

« イルカ猟のチラシを取り寄せてみた。 | トップページ | 6月2日(土) 日本ベジタリアン協会フェスタ 講演&ビュッフェパーティー in大阪 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルカ猟のチラシを取り寄せてみた。 | トップページ | 6月2日(土) 日本ベジタリアン協会フェスタ 講演&ビュッフェパーティー in大阪 »