« 可愛いアニメ☆ フーファヌーの「毛皮をやめて!」 | トップページ | 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ »

2012年5月24日 (木)

6月2日(土) 日本ベジタリアン協会フェスタ 講演&ビュッフェパーティー in大阪

fastfood お祭りスタッフブログの方にまとめましたが、

B85b7ccd269238b335dcf811faeaa32c11
6月2日(土)ベジ協フェスタ 講演&ビュッフェパーティー in大阪 がありますclover

で、ななんと。講演会の中で、私のベジ漫画をbook 紹介して頂けるそうです…!!c(>ω<)ゞ゜.+:。 (販売まで!)

凄く嬉しいです…sign03 超幸せ者です(*´Д`*) コンナヒガコヨウトハ…shine
私がなりたい大人のvirgo5本指(sign02)に入る方の講演shine 是非行ってみて下さいねheart01

(一昨年私がベジ協のフェスタに行ってきた時の記事はコチラ)

あと ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年6月tulip 東海三県の 『カンタ!ティモール』上映会スケジュール♪ ☆ もまとめましたヽ(´▽`)/

是非チェックしてmovie お近くの上映会に行ってみて下さいねnotes

|

« 可愛いアニメ☆ フーファヌーの「毛皮をやめて!」 | トップページ | 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いアニメ☆ フーファヌーの「毛皮をやめて!」 | トップページ | 昭和区にある 自然食レストラン 自然庵 (じねんあん)に行ってきた☆ »