« 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り 2012 は10月14日(日)開催です!! | トップページ | 映画「グスコーブドリの伝記」が7月7日に全国ロードショー★ »

2012年4月26日 (木)

アニマルライツ中部&京都ベジフェス、各種イベント出店のお知らせ☆

アニマルライツ中部ribbon 今週末 4月28日(土) 、
アースデイあいち2012・LOVE&ビンボー春祭り・フリーマーケットに出店します☆

フリーマーケットの売り上げは、先日の台風のような暴風でtyphoonシェルターが壊滅的になってしまい、
緊急支援を募集しているmoneybag (社)SORA さんへ寄付します。

私は行けないのですが、catまゆころ、チロルさん、ぱるちゃんが頑張ってくる様です。
(まゆころの準備の様子はコチラから。)

同会場では、京都からbreadフワフワビーガンパンのお店、1538の出店もありますので、是非のぞきに行って下さいねcatface

ちなみに夜はnight 皆と合流して、お祭り前夜祭会場restaurant候補地の下見にrun行ってきまーす☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あとclover京都ベジフェス実行委員の、神戸アースデイ出店ですが。
私はdog 4日だけ行きますheart01 でもベジ漫画の販売は両日ありますhappy01 (ありがとうございますshine)

ベジフェスブースの飲食の販売は、神戸が誇るビーガンカフェ&ベーカリーのごパンさんから、両日仕入れることになりましたnotes

結構ビーガンのお店あるので、是非神戸遊びに来て下さいねdiamond
ちなみに私はtrain大阪アーバンライナーでsmile 大阪難波乗換えで行ってきます。
(金券ショップで往復買って6400円。あと神戸まで+往復800円ほど)。
私は色々目星をつけつつ、オオカミ協会も気になるのでeye ブース見に行ってこようと思います。

神戸アースデイ用に、アニマルライツセンターの新作チラシbud「ミートフリーマンデー」を取寄せたのですが、(*゚▽゚)ノ めちゃくちゃ良いんですよ…!!
分かりやすくて見やすいし、和むしcloud 可愛いし。
超・街角で配りてぇ 願望が沸きおこるupshineチラシとなっております。

Cimg0817_2

(お祭りスタッフブログの方でもpc神戸告知しときまーす)

こちらも↓拡散よろしくどうぞ~☆

ベジタリアンを対象にした調査研究へご協力のお願い

|

« 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り 2012 は10月14日(日)開催です!! | トップページ | 映画「グスコーブドリの伝記」が7月7日に全国ロードショー★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 名古屋ビーガングルメ祭り 2012 は10月14日(日)開催です!! | トップページ | 映画「グスコーブドリの伝記」が7月7日に全国ロードショー★ »