« mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ | トップページ | 「3・11 明日につなげる大集会」にて、LIAとAR中部☆合同パネル出展 »

2012年3月10日 (土)

ベジタリアン通販サイト『グリーンズ』でベジ漫画の通販が始まりましたっ!!!!

Img592514131

大手ベジタリアン通販サイトcloverグリーズにてbookベジタリアンは菜食主義ではありません」の通販が始まりましたっshine

顔から゜.+:。(*´v`*)゜.+:。火が出るほどheart01 嬉し恥ずかしいです(笑)

グリーンズ

うおぉおおおお━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッォshineshine

楽天にpc 進出だァーーッsign03

ちなみにグリーンズではtv最近TVでrestaurant大豆ミートが紹介されたそうでgood
ソイ肉の注文が殺到しているそうですよheart04 素敵なことになっておりますねっ!!shine

グリーンズ様~ッdiamond ★゜・。。・゜☆゜・。。・゜ ありがとうございます!!

|

« mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ | トップページ | 「3・11 明日につなげる大集会」にて、LIAとAR中部☆合同パネル出展 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ | トップページ | 「3・11 明日につなげる大集会」にて、LIAとAR中部☆合同パネル出展 »