« 今月10・11日は脱原発イベント☆ アニマルライツ中部出展しま~す! | トップページ | mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ »

2012年3月 4日 (日)

パネル「乳牛の悲しい一生」と「ファームサンクチュアリ」の、PDFデータ送ります★

taurus 乳牛のパネルが欲しくて、京都ベジフェス実行委員のvirgotoukoさんに送って頂いたデータでloveletter 素敵なマイパネルが完成しましたribbon toukoさんありがとうsign01 Myパネルって嬉しいですね!!shine

Cimg0017

toukoさんからtulip

>このデータ、自由に使っていただけたら、うれしいです。
>拡散していただいければ、涙を流しながらの制作がうかばれます(*^_^*)

との嬉しい言葉にmemo ダウンロードはコチラから~…と、添付したかったのですが、
流石に大きすぎてcrying 無理でした(泣)

なので、上記PDFデータが欲しい方はmailto nv.natsumi★gmail.com (★を@に変えて下さい) まで、
メールを頂けたらお送りしますのでcatface お気軽にdiamond
(でも忙しいので pc パネルかチラシ本気で作るゼ…sign01って、気持ちのある方だけで宜しくお願いします。)

toukoさん曰くvirgo「印刷業者に頼んだらA2/1枚が、2千円くらいでしてもらえます。」

と言っていましたclover
私はhouse 近所で安いとこ 見つけましてflairB2A1の料金が同じだったので、

「同じ値段なら (・∀・) 大きい方~…!!」と思い発注しようと思っていたのですが、

いざハンズで、それを入れる為のパネルを見ていたら、

(゚0゚;) 「A1って…デカ過ぎるな。」

signaler街頭活動で使うならpapercatface 大きくてもB2ぐらいが丁度いいflairと思い直し、pc発注しました。

印刷してもらったポスターをdollar素敵なフレームに入れようかとも思いましたが、
市販のフレームは高いし、ちょっと重いしsweat01

その点、厚紙 (ボード) をなら、軽いし、
市販の際に既に包まれているビニールがrainそのまま防水として使えるし…scissorsで(笑)

牛さんはtaurusちょっと厚めのにくっつけて、630円のボード。もう1枚の方はpig472円。
で印刷代が、1200円づつだったのでmoneybag パネル1枚分、2000円もしなかったわ (*´∀`*) ワ~shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あとphoneto ツイッターで呟きましたが、31日(土)には兵庫県で魅力的なイベントがあるみたいです。

school 動物実験をなくすために」「肉食がいのちを破壊する¥:本学学生たちと私の思い」

行きたいな~…と|ω・) 予定調整中です。

同日の夜にはnight 京都のrestaurant ビーガンズで、ソロピアニスト青木晋太郎さんをお迎えしてのmoon1
bar 第4回 Kyoto Vegans Party が開催されますshine

兵庫→京都へのハシゴを考えてるtrainアニマルライツ達が、ぞくぞくといる模様(笑)

今月は予定がいっぱいなのでcamera カメラも新しく買いましたsign01о(ж>▽<)y heart04

ついでにpresent 炊飯器も引っ越してからhouseやっとこさ買いました…!shine
機械が作ってくれたriceball玄米は美味い…!!good (笑)

|

« 今月10・11日は脱原発イベント☆ アニマルライツ中部出展しま~す! | トップページ | mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なつみちゃーん!
KVPのこと書いてくれてありがとう!!
なつみちゃんも参加してくれるのかな?
もし会えるなら嬉しいなぁ☆

パネルも、いいねぇ。

投稿: nao | 2012年3月 5日 (月) 20時43分

naoさ~んshine
結局barKVP月イチ開催してますねsign03お疲れ様で~すshinedog
phoneto名古屋ビーガングルメ祭りのツイッターでも拡散しときましたョheart01
参加表明は3日前(今回は28日(水)20時まで)なんですよねrestaurant
ひょっとしたらmailto最終週くらいに参加表明するかもですがcoldsweats01
出来たら行きたいと思ってま~すヽ(´▽`)/また京都でよろしくですmaple

投稿: Natsumi | 2012年3月 6日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月10・11日は脱原発イベント☆ アニマルライツ中部出展しま~す! | トップページ | mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ »