« 肉を食べるとことは…=共食い 「おそろしい異種タンパク」 | トップページ | [3/1訂正!]【緊急拡散】福島20km圏内で家畜の殺処分が始まりました!!農水省へ意見を…! »

2012年2月28日 (火)

【署名のお願い】 カメや魚、イモリが生きたままキーホルダーにされて売られている、中国…!!

Livingkeychain31_5ケイさんのブログで知りました。

あ… 頭がクラクラします

怒り込み上げ ついでに あっちこっち検索してみました。

たまに死んだ動物が透明なキーホルダーになって、
販売されているのがありますが…
(あれも、でも殺されてるのかな…)
アレより酷すぎる…щ(゚Д゚щ)

以下、関連記事からあちこち抜粋 コピペ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

このようにビニールで封をされた生きた魚と、
小さな(赤ちゃん)亀は、

中国の地下鉄の入口と 鉄道駅で、通称「幸伝小魔魚」(幸せを運ぶお魚さん)として販売されている。

一つ 2~5元(約25~60円ぐらい)で販売されており、とても人気があるそうです。

Livingkeychain550x3641_2

↓YouTubeでも低評価を連発している生きたキーホルダー

http://www.youtube.com/watch?v=UU1XGXMELyw

http://www.youtube.com/watch?v=yTcGYpCtfDw

.

中国のオンライン新聞Globalタイムズによると、売れ行きは好調で、
約5分で9個の亀のリングを売れることもあるという。

Liveanimalskeychains361_4また、これらのキーホルダーを買う人の中には、
小さいプラスチックの檻から可哀そうな生物を解放するために買うというも人もいるとのこと。

長さ7センチメートルのキーホルダーに入っている有色の水は、
亀が2ヶ月、中で生息できる栄養物を含んでいるという。

動物愛護運動家がこの生き物キーホルダーの販売に対して大声で反対を唱えているが、
このような行為を法律で罰することはできない、
なぜなら、中国には野生動物愛護法はあるのだが、
それは野生動物でなければ適用されない。
(※日本に輸入されている毛皮も同じですね

そのため 法がすべての種類の動物を保護するよう変化するまで、
活動家にできることは、このような市場が顧客不足のため消えるという望みを
人々に訴え、買わないように求めることしかない。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚ ゚以上、抜粋終わり。

Livingkeychain41_4真空のパックの中で、エサも与えられず 自分のウンチを食べて、
日光があたったら熱くって、死んじゃっても 腐っていくだけ…
家でゴミとして捨てられるのは目に見えてます…

亀は、水から出て 甲羅を干す日光浴が大好きなんですよ…!!
まだ赤ちゃんだから、遊びたいのに 遊べないし!!
持ち歩きされたらガツンガツン当たりまくるし

(私は犬猫は飼ったことはありませんが。小学生の時亀の飼育係で、卒業と同時に2匹引き取って飼っていました。 亀は赤ちゃんのうちは小さくて可愛いですが、長生きで甲羅サイズ20㎝くらいまで成長します。水槽の掃除も大変だし臭いし、うるさいし、超マッハで脱走するし ベランダもよじ登るし。ハッキリ言って飼うものではありません

中国へ行って見かけても救うためにと絶対買わないで下さい。利益を与えてはいけません
もし現地で見かけて、中国語が出来るなら どうぞ抗議をお願いします。

中国にいかなくても出来ること<m(_ _)m>署名のご協力を↓↓宜しくお願いします↓↓

生きたままのキーホルダーに抗議する!反対署名はコチラから!!

φ(・ω・ ) ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇署名のしかた◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆ 

※半角ローマ字入力です。
※住所は日本とは書く順番が逆になります。今後も海外の署名をする時の為に 覚えておきましょう
参照記事「英語の住所の書き方」「一般的な英語での住所の書き方
細かいところは、つまりはどうでも良いです ( ・∀・) とにかく署名をして下さーい

FIRST NAME: 名前(ローマ字)

LAST NAME: 苗字・ファミリーネーム (ローマ字)

EMAIL: メールアドレス

ADDRESS:  123-45 Kuwata Midori-ku  (番地・字(or町)・区)
CITY: 
Saitama-shi  (市)

COUNTRY: プルダウンからJapanを選択

POST CODE: 1038244 (郵便番号)

 

Why are you signing? Add a reason (optional)
クリックして英語でコメントを書きこむことが出来ます。書かなくても大丈夫です。


Display my signature publicly (公に私の署名を表示)のチェックをはずせば、サイトの下方の署名リストには表示されません。

SIGN をクリックで 完了です ご協力ありがとうございました

ついでに 同じ署名の仕方の 下記の署名がまだの方は 引き続きご協力よろしくお願いします

牛を火で拷問するサディステックなスペインのお祭り…

拡散・リンク・転載歓迎です

|

« 肉を食べるとことは…=共食い 「おそろしい異種タンパク」 | トップページ | [3/1訂正!]【緊急拡散】福島20km圏内で家畜の殺処分が始まりました!!農水省へ意見を…! »

署名お願いします」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉を食べるとことは…=共食い 「おそろしい異種タンパク」 | トップページ | [3/1訂正!]【緊急拡散】福島20km圏内で家畜の殺処分が始まりました!!農水省へ意見を…! »