« 販促用のマグネットシートの有効活用法 | トップページ | 【署名のお願い】 カメや魚、イモリが生きたままキーホルダーにされて売られている、中国…!! »

2012年2月24日 (金)

肉を食べるとことは…=共食い 「おそろしい異種タンパク」

「医師がすすめる玄米食」  正しい食事を考えるシリーズ(3)

正しい食事を考えるシリーズ制作委員会【編】 中山尚夫【著】 毎日新聞北北海道支社 発行

よりbook 転載です。(※ 読みにくいので改行は余分に入れてありますpaper 文章はイジッてません。)

第三章 おそろしい異種タンパク

1、種のカベを超えてはならない。

 ぼくがshadow産婦人科医になった頃、taurus「毎日牛乳を飲め、飲め」とvirgo妊婦さんに奨めろと言われていました。一日1リットルぐらい飲めと。ぼくはあまり牛乳を飲まない人間だったけれども、結婚した頃だったので、houseよくかみさんに飲まされてた。嫌でしたけど飲んでいました。sun朝はパンと牛乳とかね。おそろしいものです、今思うとね。

 restaurant終戦後の昭和29年でしたか、学校給食法ができて、学校全部に牛乳が入った。全国の学校給食のネットワークに入り込みましたからね。それから牛乳というものがいいものだと徹底的にtv 洗脳されました。しかし、牛乳は最もshock 免疫負担になるんです。

 なぜかというと、人間が食べている動物の中で人間に最も近いのは牛なんですねtaurus。 

Img207_2 動物には、人間、牛、豚…というように種のカベというものがあります。tulip人間からずうっとfish魚介類や昆虫まで生き物がいますね。chick鳥以上の動物は、人間と共通のプリオンというcuteたんぱく質をもっています。狂牛病とかの原因となる物質で、つまり人間の細胞と同じ、人間のタンパク質と同じ仲間のものです。

 それを食べるということはrestaurant共食いに近く、いや共食いそのものと言ってよいかもしれない。人が人を食べることほど怖いものはないのです。

 

 1960年代までに、パプアニューギニアのフォア族という土着民がクールー病、要するに狂牛病と同じ種類の病気になって亡くなりました。主としてgemini 女性、子どもが何百人と亡くなりました。みな発狂し、症状が出ると1年以内に死んでいくのです。

 それはおかしいと、風土病かどうかとdramaアメリカのガイデュシェック博士が調べsearch人食いをした人だけが死んでいる と発見したのです。彼はその発見でノーベル賞を貰いました。

 それをさらに調べて、それがプリオンタンパクという人間と動物に共通のタンパクであることを発見したのが、プルジナー博士で、彼もcrownノーベル賞を貰っています。プリオンという名前をつけたのは、このプルジナー博士です。プリオンは最後は脳に沈着します。

 脳は最も脳モノを通さないpaper。バイ菌とかそういうものが直接入らないようにimpact脳にはバリアがあります。そのバリアをdashタンパクは通ってくるわけです。で、そこに最後にゴミがひっつくみたいに集まる。それが増殖して脳がスポンジみたいにtyphoonカスカスになって発狂していくのが、ヤコブ病です。

 牛はtaurusgemini最も人間に近いですね。チンパンジーや猿を食べる土人もいますが、猿から牛、そして鳥までが主としてプリオンをもつ動物です。

 つまり共食いです、だから共通のインフルエンザでも感染してしまう。鳥インフルエンザはあるけど、カエルや蛇のインフルエンザなんてないでしょ。爬虫類とか両生類はsnail人間とタンパクが違うのです。だから同様にアレルギーにもなりにくい。アトピーのある人がどうしても鶏肉を食べたいという時には食用カエルの肉を食べたりするのはそういう理由からです。タンパク質が違うし、鶏肉の感じもあって美味しい。そういうものは食べてもいいのです。

(中略)

栄養学者は卵や牛乳や肉を良質のタンパクだという言葉を使いますが、何が良質なものですかsign01僕らは人間に近い最悪なタンパク質を取っている訳です。だから免疫に負担がかかり、発ガン物質を作り、遺伝子を傷つけます。そういうものを食べているとhospital奇形も起こしやすくなってくるわけです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜以上、転載終わり。

Photo_book1_2この冊子は、玄米酵素のHPで200円で販売されています。

医師がすすめる玄米食 -正しい食事を考えるシリーズ(3)-

字も大きくて、32頁とペラい冊子ですけどsweat02
(最初の版はもう少しpencil字数があったのに、後の版になってから薄くなりました。…何故?)

ここの商品サンプル無料プレゼントに申し込むと、
この食育冊子を無料で送ってもらうことが出来ますbook

ちなみに、リンク先のハイゲンキという商品は、玄米食べて無い方や野菜不足の方に!shineって感じの物なので、私は毎日玄米なのでriceball要りませ~んって感じですが。

あと、無料プレゼントに申し込むとmailto 薄い会報冊子みたいなのがtulip届くようになっちゃいましたが、(´д`;)「いりませ~ん。止めて下さーい。」ってmailtoメールしたら止まりました。 

以上 kissmark

|

« 販促用のマグネットシートの有効活用法 | トップページ | 【署名のお願い】 カメや魚、イモリが生きたままキーホルダーにされて売られている、中国…!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

わーこの冊子、気になるわ~。
身体の元素は豚が一番人と似てると記憶してるよ。

投稿: マーフィー | 2012年2月29日 (水) 22時56分

マーフィーさんtulip
豚さんが人間に近いから、諸々臓器移植とかでも使われちゃったんですよねpigdash
今度機会あらば持っていきますねっshine
でも内容はビーガンじゃなくて、小魚の摂取とかは載ってた気がします。
まぁつまりは、純日本食のススメだった気がriceball

投稿: Natsumi | 2012年3月 2日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 販促用のマグネットシートの有効活用法 | トップページ | 【署名のお願い】 カメや魚、イモリが生きたままキーホルダーにされて売られている、中国…!! »