« 漫画で毛皮啓発チラシ(B5) ダウンロードはコチラから★ | トップページ | エコマルシェ京都で 2011年★啓発活動納め »

2012年1月 1日 (日)

年始休みは引きこもりにつき

ブログは お休みです(´∀`)

毎年、大晦日night 00時にfuji 元旦記事を更新していましたがbell

今年の年末はcloud予定がバタバタ入りまくり。年賀状もお世話になってる漫画販売店さん以外、かなり省略させて頂いたので、元旦用pc記事のイラストがありませ~んart

house正月は少し実家に帰ったりしてきましたclover

年始休みはネーム製作につきdoor 引きこもっておりますので、緊急の用事はphoneto携帯までお願いします。でもあまり鳴らさないで下さい。(応援は受付ております)(笑)

pcPCは調べ物以外、開かないと思います。

また京都の記事はゆっくりと。年始の挨拶はsun改めて書きます。

あけおめ、ことよろ。

どうぞ素敵なwink お正月をお過ごし下さい

|

« 漫画で毛皮啓発チラシ(B5) ダウンロードはコチラから★ | トップページ | エコマルシェ京都で 2011年★啓発活動納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事