« 毛皮デモチラシ各所配布中☆ | トップページ | 【拡散希望】 「フライングダッチマン」の「ヒューマン・エラー」♪ »

2011年11月29日 (火)

インド料理 アクバル 栄店 他★ ビーガンカレー情報~♪

Dsc01953

Dsc01955

新年明けて、1月21日()

毛皮にさよなら!名古屋パレード 2012

の懇親会会場になっていますcafeインド料理アクバル栄店へ、
下見と打ち合わせに前回行ってきましたrestaurant

ベジ的に食べれることはvirgo以前から聞いていたのですが、行くのは初めてshine

前回会場の精進料理本店七海は閉店してしましましたしcrying
何せbuildingデモをする栄のブランド街に近くて、大人数gemini入れるところといったらほんとにnight 名古屋無くて…orz。
日本語苦手なear店員さんと悪戦苦闘しながらphoneto 会場として、お願い出来ることに相成りました。

普段お店で食べれるビーガンカレーが食べ放題 (サラダ付clover) です。
この日サラダは食べませんでしたが、丁度4人で来ていたので、4種類オーダーdiamond

メニューのmemo野菜のカレー」のところの、35373840番がビーガンですbud

写真camera左から、各種野菜をスパイスで味付けした、ミックスベジタブルカレー
オクラをスパイスで炒めた ビンディーマサラ
豆を煮込んだ ダルカレー
インドのチャナ豆をスパイスで味付けした豆料理 チャナマサラ ですheart04delicious

Dsc01960

Dsc01962

Dsc01961

Dsc01963

チャナマサラとベジタブルカレーは少しピリ辛。オクラのと、ベジタブルカレーが特に美味しかったですshine

ビーガン的に食べれるのが、breadロティというパンと、riceball五穀ご飯です。

サフランライスにはバターが使われてますtulip

そして、スタッフブログの方にも書きましたが、ここの「幻のマンゴージュース」には、
taurus牛乳が入ってます\(;゚∇゚)/ ぱるちゃん曰く、「幻だからじゃない?」とのこと。(sign02

Dsc01964そして、揚げ物系でも食べれるのありますbanana

こちらは名前忘れたけど、色々野菜のフライ。

spa植物性油で揚げてますが、動物性の食品と同じところで揚げられているということで、
完璧ビーガンのぱるちゃんとアキコさんはNG。
私とcatまゆころで頂きました。
熱熱でcloud ホクホク・ウマイウマィdelicious

スミマセンsweat01 こちらは懇親会の食べ放題には入っていませんが、memo追加のbeerご注文はご自由にどうぞ~coldsweats01

デモ&懇親会の 参加表明xmas お待ちしておりま~すshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして以前、コメ欄にお店情報scissors書いて下さった方がいたので、上げておきます。

club スリランカカレーの Cafe&Restaurant PAHANA (パハナ)

名古屋市名東区名東本通3-3
telephone 052-701-3443

11時半~15時 , 18時~22時

月曜&第3日曜 定休日

コメント】 こちらは稲沢、金山と名東区と3店舗ありますが、
3店舗のうち名東区の店舗だけだそうですが、豆乳ナンや、ビーガンカレーのメニューがあるとのことです。
ビーガンスイーツもあるみたいです。

ビーガンカレーはまだ食べた事はありませんが稲沢の店舗で普通のスリランカカレーは食べた事はあります。とても美味しく通っていましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば、お祭りスタッフのcatかなちゃんからも情報もらってました。

金山のこのパハナも、ビーガン対応が可能だとか。10人以上の貸し切りもOKだそうですよscissors

う~んでも、金山は全面smoking喫煙可能で、名東区も分煙ですねwobblysweat01

タバコが吸えるchair お店では食事出来ないので、そういう点ではNGかなdash

関係ないけどdoorお店の裏側とかで、タバコ吸ってる料理人みると、辟易しますねgawk
(kissmark 料理人がタバコを吸うな~い!)

あと、名古屋駅は本当食べれるところ無いのですが、JRタワーズ13階にもビーガンが食べれるインドカレー屋がありますmoneybag高かったけどね…。
同階にある、モクモクファームには、酵素玄米がありますよ。店頭にもbread食べれそうなパンが販売されてます。

|

« 毛皮デモチラシ各所配布中☆ | トップページ | 【拡散希望】 「フライングダッチマン」の「ヒューマン・エラー」♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛皮デモチラシ各所配布中☆ | トップページ | 【拡散希望】 「フライングダッチマン」の「ヒューマン・エラー」♪ »