« 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 【一般向け】告知チラシ完成!! | トップページ | 名古屋ファッション専門学校にARCの毛皮チラシを置いて頂いてきた!! »

2011年11月16日 (水)

アニマルライツ中部公式サイト完成!!毛皮デモ告知記事の拡散★ご協力宜しくお願いします!!

Photo
違う pc ブログサイトが良いかなぁと思って。

お祭りのスタッフブログを体験してみて、新しいものを体感する脳みその快感というか…
他のブログはどういう使い勝手なのだろ~shineという冒険心?

ココログの絵文字もあまり好きではないしtulip どこのブログが( ̄▽ ̄) よいかなぁと最近考えてました。

アメーバーは、残虐画像や動画で通告もなくブログ一発 削除とかもあるらしいから論外でclover

そういう観点では、ケイさんとこのgooが安心感あるなぁとcoldsweats01 絵文字も可愛いし。

naoさん とこのcat ライブドア絵文字も好きだけどheart02

他にも色々検討したんですけど (watch検討したというほど時間なかったので急ぎでしたが)。

結局、gooに登録してURL取得diamond

途中、ツイッターのブログパーツを貼っても表示されておらずnew 2日くらいかかって必要なものをインストールしたり。
(よく分からないのもあり。 PCの動作がトロいのもあり。。)
記事を投稿してもshock 表示されないトラブルにtyphoon…、ケイさん やおかもんに電話しようかと思いつつtelephone

何とか一人で出来ましたよ!!(T▽T;) 一人でできるも~んshine

毛皮にさよなら!名古屋パレード 2012

http://blog.goo.ne.jp/archubu/e/6088c0796c936c725062c0c8a78318be

これnight アップしてから気づいたのですが、
記事作成・編集しにくい場面でわざわざ編集してました私…。
(「HTML」じゃなくて「TEXT」の方で、そりゃcrying 時間かかるわーっsign02)

うふふ((w´ω`w)) 可愛いribbon と、ここぞとばかりに絵文字使いました~heart04

やっぱ私的なこのブログと、皆の公式の場所は分けておいた方が良いかなと思ってribbon
公式サイトは、HP作れる人間がいないので、形式はブログですが。

使い方としてはpc HPの様に使いますので。
最新情報はphoneto ツイッターで、よろしくお願いしますbleah shine

今日はrun 寿元ナゴヤと、空色勾玉にチラシを置かせて頂きに行ってきました。
ブログ記事アップして…休日が潰れましたorz。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これを見ている、そこの優しいあなた~っ!!
アニマルライツ中部heart 告知記事、拡散よろしくお願いしま~っすsign03

(パレードのコースは、おって記入します。今週restaurant懇親会会場下見行ってきまーすheart04)

|

« 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 【一般向け】告知チラシ完成!! | トップページ | 名古屋ファッション専門学校にARCの毛皮チラシを置いて頂いてきた!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 【一般向け】告知チラシ完成!! | トップページ | 名古屋ファッション専門学校にARCの毛皮チラシを置いて頂いてきた!! »