« 3版目 入稿完了~☆ | トップページ | 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! »

2011年10月13日 (木)

【拡散希望★動画】 化粧品及びその原材料についての「動物実験反対」

viviannaさんより教えて頂きましたheart01 なんつ~完成度の高さ!!そして納得shine

LUSH (ラッシュ) の製品はcute全て動物実験をしていませんscissors 
カタログ等に「」 と書いてある商品は、動物性一切不使用clover ビーガンで作られています。

以下、転載

【拡散希望★動画】

「動物実験がどうして不必要なのか」これこそが化粧品・日用品メーカーに求められる姿勢!!

すごくわかりやすくてオモシロくてちょっとリアルな動画でおすすめです!!

ラッシュさん がんばれ!!

|

« 3版目 入稿完了~☆ | トップページ | 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

さっそくビデオを私のブログで紹介しましたーー☆
LUSHいいにおいで大好きですー
そして実験に反対しているポリシーも大好きー♪
ステキなビデオの紹介ありがとうございます♪♪

投稿: tomomi | 2011年10月15日 (土) 01時37分

tomomiさん紹介ありがとうございますheart01
ブログ2つも持ってるんですか??

ていうか、tomomiさんむっちゃ可愛いですねsign01lovely

私まだあまり買ったこと無いんですけど、ビーガン(そして元ラッシュ店員)からお風呂のブクブク(頭が回ってない) 頂きましたshine

またそのうち、Vマークを探して、買ってみたいと思いますcatface

投稿: Natsumi | 2011年10月15日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3版目 入稿完了~☆ | トップページ | 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! »