« 【拡散希望★動画】 化粧品及びその原材料についての「動物実験反対」 | トップページ | 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! »

2011年10月15日 (土)

本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です!

東京の特派員ユミコちゃん経由で、東京ベジカルから連絡頂きました。

◆拡散希望◆本日の東京ベジフェスは、強風のため中止になりました。大変に残念ですが、明日開催有無は今日の13時に判断されます。

↓13時過ぎの最新情報はコチラ☆

転載⇒「東京ベジフードフェスタ2011」、明日の日曜日は予定通り開催いたします!(10〜17時/雨天決行・荒天中止。中止の場合は、Twitter・Facebook・ウェブサイトなどで早急にお知らせいたします) 代々木公園のケヤキ並木道でお待ちしています!

night追記heart

明日の準備完了~shine今年最後のベジフェスですsmile

PIAちゃん達heart01 と、グリーンズの社長に会うのが楽しみです…sign03 (あ、勿論RMさんにもnotes)

ぷらっとこだまよりも、日帰りならbullettrainJR東海の 1day日帰り東京スペシャル 15800円と安いので、最近東京行った時もこれを利用しましたshine

でもでも、「東海キヨスク」(←東海地方にあるキヨスクではなく、東京の方にある)と、
「東京駅一番街」で使える千円のクーポン券もついてくるこのプラン。

「ベジで買える物あるんか~いっ!! クーポンいらね~っ!!」 と思いつつ、

海苔屋さんがmoneybag 一番街にあったので、

950円(おつり出ないけどcoldsweats01)の海苔を前回は購入しましたclover

今回もまた、

950円の海苔を買ってこようかと思っています。(軽いし)

楽しみだな~shine楽しみだな~shineヘ(゚∀゚ヘ)  どんな人達と会えるでしょうかhappy01
(ベジ紙芝居って何だろー?)

では明日に向けて、お休みなさ~いcatsleepy

|

« 【拡散希望★動画】 化粧品及びその原材料についての「動物実験反対」 | トップページ | 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【拡散希望★動画】 化粧品及びその原材料についての「動物実験反対」 | トップページ | 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! »