« 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ | トップページ | Get serious! Food for Thought ~ MTVのベジタリアン コマーシャル »

2011年10月27日 (木)

【拡散希望】 缶詰ハンティングの反対署名

animals_welfare さんのツイッターからpc 情報頂きました。さっち~のブログより以下転載です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

これは、camera 何の写真だと思いますか?

Samantha202620brother20william20wri

動物と人間のgemini 仲良い記念写真?

Kudu20bull20didi1

Gene20saifre20male20lion1

もう、お分かりだと思いますが、

これは全部 死体との記念撮影です。

何故こんなことが起きているのか?

Pricesのところを見てください。

ハンティングがmemo パッケージになって販売されています。

horse この動物達は、leo ただ、遊ぶためだけに、impact殺されています。

考えられますか?

食べもしない着もしない、ただ、ハンティングを楽しむためです。

O04500337113669622471

O04500600113669628291

O04500298113669628281

この子は首を棒で支えて持ち上げられています。

この満面の笑と悲しい死体のコントラスト。

まるで今のfuji日本社会のようです。

こんな下らないことをやめさせるためにコチラで署名を集めています。

どうか、これ以上の犠牲がなくなることを祈ります。
みなさん、ご協力お願い致します<m(_ _)m>

φ(・ω・ ) ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇署名のしかた◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆ 

 * ←印の所だけの記入で簡単ですwink すべて半角ローマ字入力ですpenshine

First name: 名前を入力 *

Last name: 名字(ファミリーネーム) を入力 *

Email Address: メールアドレスを入力 *

Country or Region: JAPAN を選択 *

Verification Code: 画像 と 同じ 文字を 入力heart01

SIGN をクリック で、この↓画面で 終了ですdiamond

Photo

mailtoメールアドレスは、普段使ってないのでも、何でも良いと思います。
(まれにpc 海外の署名サイトで、ヤフーメールだと出来ないのがありますが。)

私英語出来ないので、翻訳サイトで見たところによると、名字記入の下にある、
danger  Signature Display □ ←のチェックを外すと匿名になる様です。


殺しをしたい人達は、そんな人達だけで集まって、バトルロワイヤルでもやってろよщ(゚Д゚щ)。

殺されるかもしれない恐怖も加わって、きっと楽しいだろうよ。

関連動画】 南アフリカでは、このゲームハンティングが違法になりました。

上記の缶詰ハンティングとは直接関係はありませんが、
WWFより、ベトナムのジャワサイが密猟により絶滅 したそうです…fuji

pcインターネットがあるからこそ私達が出来る活動です。

署名にご協力下さいtulip 無意味な殺しにNOsign01を。 
お前らの為に… horse 生まれてきたんじゃな~いっ sign03sign03cryingsweat01sweat01

|

« 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ | トップページ | Get serious! Food for Thought ~ MTVのベジタリアン コマーシャル »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ | トップページ | Get serious! Food for Thought ~ MTVのベジタリアン コマーシャル »