« 【拡散希望】 缶詰ハンティングの反対署名 | トップページ | 『放射能生活の注意事項』が出版されていました。 »

2011年10月28日 (金)

Get serious! Food for Thought ~ MTVのベジタリアン コマーシャル

以下、mixi日記より 転載記事ですpc

「Mercy For Animals」からの工場式畜産で育てられる家畜のことに焦点を当て、
ベジタリアンになることを勧めるコマーシャルがMTVで流れることになりました。短いのが3つあります。

ポークチョップブタ、バーガー牡牛座、チキンナゲッツを食べる前に、それらは動物たちの大きな犠牲の上に私たちのもとへ届いているということを真剣に考えてみてはどうでしょう?

MTVで流れるということは、何百万人の人の目に触れることになりますね指でOK



TVMercy For Animals' Pro-Vegetarian MTV Commercials

ペンHELP END ANIMAL CRUELTY. CHOOSE VEGETARIAN.

karaoke追記karaoke

MTV: Music Television(エムティービー: ミュージックテレビジョン)はニューヨークとロンドンに本部を置く、アメリカの若者向けのケーブルテレビ・チャンネル。
tv 24時間ポピュラー音楽のビデオクリップを流し続ける音楽専門チャンネルとして誕生し、この形態の音楽番組の代名詞的存在となった。そのため、MTVはケーブルテレビの音楽専門チャンネルの通称として使われることもある。(ウィキより。)

こういう良心的なCMが日本でも早く流れないかな。

flair ベグブロも更新されてます。 コチラも要チェ~ック!! flair

.

01_l1

ところで、

最近ピラメキーノという低俗なgawk 子供番組をやっている様なのですが。

たまたまtv TVを付けたら、健康ミルククラブ乳愛 というコーナーで、chickミルクが飲めない小学生を大募集し、
school キャバクラ的ノリのバックダンスとkaraokeイッキコールをしnotes、(多分このコーナー用の高級な)bar 牛乳を飲んでもらうということをやっていました。

…で、「意外とおいしかった。」と子供down

公式サイトでは、『牛乳が飲めない小学生』を大募集!…していますΣ( ̄ロ ̄lll)

牛乳は人間の飲み物ではありません し、hospital 病気の元となるものです

cherryblossom 成長期の6年間に国が奨励するなんてもっての他ですし。ましてや今はtaurus 放射能汚染も心配です。

Dsc01042_3

こうして子供は感覚がthunderマヒしていくんだよね。ああ(゚⊿゚)sign03 恐ろしい…sign01

つまりは↓こういうことなんですけどね。
母乳の代わりに牛の乳をダイレクトに吸っているカンボジアの幼児

後ろで踊ってる女どもが(´-д-`) 悪魔に見えるわ。

制作・放映しているnight
テレビ東京への
mailto ご意見・ご要望はコチラから。

clover 関連記事・書籍・動画 clover

pc ベイビールームでの母たちの想い

book 漫画 『牛乳はモー毒?』

book 乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

movie 乳牛と私たち 1/2 思いやりのあるダイエット

movie 乳牛と私たち 2/2 思いやりのあるダイエット

|

« 【拡散希望】 缶詰ハンティングの反対署名 | トップページ | 『放射能生活の注意事項』が出版されていました。 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【拡散希望】 缶詰ハンティングの反対署名 | トップページ | 『放射能生活の注意事項』が出版されていました。 »