« 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! | トップページ | 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ »

2011年10月20日 (木)

毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 第1段チラシ完成 【AR活動家向】

Img192_3

やれやれpen デモチラシ第1段出来ました。開催までの各種デモで配らせて頂くので、
このチラシは既にloveletter 活動家の方ribbon 宛てのチラシです。 (A4の4分の1サイズ)

最初は、タヌキが毛皮を剥がされてるcat一枚イラストにしようと思ってたのですが、
アキコさんがchick「Naっちゃんの可愛いイラストでheart01」と言っていて、あれ eye 可愛いのを御所望ですか~shineと。

building第2段チラシ(一般向) も近々pcアップします。

第2段はhairsalon毛皮が何故残虐なのかimpact啓発をメインとして、dangerデモの告知もmemo載ってます的なチラシにする予定ですclover

上記のチラシを御友人等に配布して頂ける方はheart 宜しくお願いします!ダウンロードは downwardleftコチラからshine

   「nofur.nagoya2012.zip」をダウンロード


私 グループものとか、戦隊ものとか好きなんですけどhorseshine
(八犬伝とかmovie 映画「スニーカーズ」とか「RONIN」とか、三銃士とか、タートルズとか、X-MENとか…。)

こういうの描いているとcatface 皆の役に立っている実感が嬉しいですtulip

メンバーがvirgo 私がそんな得意ではないtelephone電話かけたり、調べたりしてくれているとまた嬉しくなるしribbon

「Naっちゃん、人間に苦手なものなんてないのだ!
あるとしたら、経験がない・少ないだけなのよ。
始めてみたら麻痺してくるから、結構なんでも何とかなるのだ。

fake it till make it.

外人さんが良く使う言葉です。」

とは、キミコちゃんの言葉ですがdog

さて、仕事にもどろう。 (コメントありがとうございま~すshine)

|

« 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! | トップページ | 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!! | トップページ | 三版目 到着~♪ 通販再開です☆ »