« 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! | トップページ | 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 第1段チラシ完成 【AR活動家向】 »

2011年10月19日 (水)

【予告】 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 年明け 1月21日(土) 開催決定!!

お待たせしました~っshinehappy02

えぇ今年もやりますcat アニマルライツ中部sign03snow

今年1月、名古屋でflair初の毛皮反対デモを開催しましたfoot

去年はxmas急遽決めたので、1月になったのですが、
今年もまた(結構…想定外だったのですがcoldsweats01) ビーガン祭り開催でズレこみ、結局また1月となりましたcloud

2012年1月21日(土) 『毛皮にさよなら!名古屋パレード』 開催決定!!

再び、昼過ぎから栄のブランド街をpenguinpenguinpenguin ねり歩きますshine 集合場所も同じく久屋広場ですbud

アニマルライツ☆中部は、mixiコミュ以外に、外部サイトがpc 私の個人ブログの他は無かったのですが、

今朝sun ツイッターのアカウント ARchubu で取りました! 最新情報お知らせしていきます。

「アニマルライツ☆中部」 ツイッタ→ https://twitter.com/#!/ARchubu

中部の皆様、全国のアニマルライツな皆様recycle 繋がっていきましょう!!

アメリカの ファッション街 ウェスト・ハリウッド市(WeHo)はbuilding毛皮の販売を禁止しました!

日本も法律でdanger 毛皮を禁止するまでsign03  全国で声を上げていきましょう!よろしくお願いしますscissorsheart04

撮影・編集 O氏より。 ハードバージョンnotes↑ アコースティックバージョンheart01

こちらは、movie撮影・編集 ↓ ケイ&リルheart

ちなみにribbon アニナルライツ中部のメンバーは全員clover 動物性の物を一切食べないビーガンですが、

食生活は関係なく、毛皮は誰もがdog NO!と言える、野蛮impact虐殺行為です。

毛皮ship 輸入大国日本

殺され方も知らず、それが動物であることも知らず、利用されています。

デモがchick初めてって人も、どうか気軽に来て下さい。

毛皮に賛成出来ないのなら、あなたの意思を示しに来て下さいconfident
意思は表現しなければ伝わりません。

「世界が変わるのを見たければ、自分が変わりなさい。」 (by.ガンジー)

アニマルライツ☆中部は、過激なことはしません。
説明的に、毛皮の真実を名古屋の街に伝えていきますkaraoke

そして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
デモ後には、懇親会もまたcafe まったりやりたいと思いますcatface

第1回目を開催した時 catdog 関西や関東の皆さまが集まってくれてear、二言目によく聞いた言葉。

「だって名古屋 wink  第1回目だからね!!」

えっそれって(´Д`;≡;´Д`)sweat01 第2回目は…!!??

まだまだbuilding アニマルライツの少ない名古屋tulip
そんな名古屋に、あなたの力を貸して頂けたら、幸いですribbon

今回のお祭りで築けた人達との関係もヽ(´▽`)/ デモに生かしていけたらいいなshine

またmailto参加表明やデモの詳細等は、ツイッターと当ブログでもご紹介していきます。
どうぞよろしくお願いしますdiamond

とりあえず、来年のカレンダー買ったら、

1月21日(土) をグリグリと、 丸で囲って、毛皮反対デモin名古屋 て書いて、
職場の机にでも置いておいて下さい。

clover追記clover

京都と東京のベジフェス最高でした。

人との出会いの場所を提供してくれる、場所だよねshine

え~…アップしたいのですが。camera撮った写真が多すぎて 面倒クセ~し。
時間が取れるか分かりません。

今日night朝3時に、現在進行中の2つ目のお仕事のキャラクター案をmailtoメール送信して…、

起きて、アニマルライツ中部のphonetoツイッターアカウントとって、

図書館の仕事行ってヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ 帰ってきて、

今はとりあえずapple アキコさんが23日東京の毛皮デモに行くので、
それまでに暫定pen告知チラシを作らなければといった状況ですcatニャハハ~ッshine

|

« 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! | トップページ | 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 第1段チラシ完成 【AR活動家向】 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

毛皮が早くなくなればいいのに・・・
それには消費者が気づくしかありませんものね☆
どうやって毛皮が作られるのか一目見れば
欲しくない人がほとんどだと思うので
それのきっかけになることはとても大きいですね!
ありがとうございます!

ところで!ファームサンクチュアリのビデオに字幕つけてみました~
時間があるときにでも見てみてください~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=ELzYbn4UIGU&feature=channel_video_title

投稿: tomomi | 2011年10月19日 (水) 01時06分

ここ最近、週末の度に顔合わせてるねー
京都でも東京でも「名古屋か?」って気分やったよ。

久しぶりの人とも顔合わせられたし
京都も東京も楽しかったな~

投稿: aya | 2011年10月19日 (水) 15時50分

tomomiさ~んshine
海外に比べたらbuildingやっぱり日本は恐ろしいほど街に溢れかえってるのでしょうねsadsweat01

ユーチューブに字幕つけれるのですね!shine
カッチョいぃわtomomiさんheart04
(これ字幕つけて下さ~いっshineてARな英語の動画あったら、お頼み出来るのかしら?)
字もゴシックで見やすいですね!good

早速mapleお祭りブログの方で使わせて頂きました~shine

投稿: Natsumi | 2011年10月21日 (金) 14時17分

AYAちゃ~んshineブログ再開おめでとうhappy02

>京都でも東京でも「名古屋か?」って気分やったよ。

そうそうまるきし同じclover

ま、少し時間が出来たら 今年中にでも軽くアップしたいなと思ったりsnail

投稿: Natsumi | 2011年10月21日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の東京ベジフェス、中止になりましたが明日日曜は開催です! | トップページ | 毛皮にさよなら!名古屋パレード2012 第1段チラシ完成 【AR活動家向】 »