« 名古屋、台風ですが | トップページ | いよいよ明日!そして、お祭り当日はネット中継入りま~す★ »

2011年9月22日 (木)

お祭り準備で部屋がカオスです

ビフォー

Dsc00114

アフター

Dsc00116

(あ、これステージmoneybag 投げ銭箱ね。)

ビフォー

【撮り忘れ】

アフター

Photo_5

ビフォー…

Dsc00510

アフター

Dsc00517

(奏楽堂に置く、チラシ台。しかも前後ろscissors仕切り付shine 私ってhappy02 天才だわっ…sign03)
(あ、前面の装飾にhairsalon使ったポストカードの類は勿体無いのでカラーコピーしましたart。)

そして、裁断しまくったV-1投票用紙 2000枚以上。5円コピー機paper バンザイdiamond

Photo_3

同じく奏楽堂と本部に置きます、book お祭り感想ノートpencil 

Dsc00445

ラブリーheart01ハットリちゃんにpenguin。「文化祭を思い出します~shine」と言われたdownwardleft
投票方法解説看板pen (スタンプ台紙の裏にも載ってますよ~shine)

Dsc00532

大人の文化祭だもん(笑)

さて、
上記のmapleスタッフブログに書こうかこっちに書こうか迷ったのですが。

こっちの方が気軽というか、まだスタッフブログに書かなきゃいけないことが溜まっているのですがshocksweat01

スタッフ皆もgeminiそんな状態で、ただ今夏休み終了直前の宿題状態でpcアップラッシュです(笑)

まぁなのでtulipぐだぐだ 載せてもね^^ (同じのまた載せるかもですがcoldsweats01)

お祭り本部では、私のベジ漫画present 販売しま~すshine

(私はV-1担当なので、奏楽堂辺りにおりますがclover)

Dsc00506

Dsc00535バッチも300個発注しておきました。

大きめサイズも作ったのですが、両方100円で販売したいと思います。(付けてもらってなんぼだもんねwink )

こちらもpig 本部で販売しますheart02 ウッシッシ

そして、勿論 いろいろ仕掛けていきますよcatface 即席お手製パネル~shine

でなきゃ何の為の自主開催かって話ですよねgood

台風去ってsun 晴れそうで良かったです。 地面も乾くといいな。

Photo_6

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あと、当日、無人のJAVAパネル展にmoneybag 募金箱が設置されますが、

募金してくれた方にribbon 「お一つご自由にお持ち下さいwink 」 と、気持ち程度のdangerポストカードやノーファーバッチを入れた、透明な容器が置かれます。

何かcat動物のポストカードとか、これに入れておいて良いものがあれば、当日JAVAブースへ持っていって、こっそり容器の中へ入れておいて下さい(笑)

upwardleft私が入れておくのは、活動家の方達からの頂きものですpresentshine

|

« 名古屋、台風ですが | トップページ | いよいよ明日!そして、お祭り当日はネット中継入りま~す★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こういうの見ると本当に準備たいへんだったのね~~~!!!大大成功おめでとう!!!!!すっごい集客力じゃない?!!!素晴らしいイベントになったわねー!!!本当に本当にお疲れ様でしたー!しばらく休んでね~^^

投稿: kyoko | 2011年9月27日 (火) 00時21分

kyokoさ~んっshine(≧∇≦)

いっぱいいっぱいお世話になりましたっheart04

はい~掃除は出来ないわtyphoon洗い物溜まっていくわで(笑)

第1回目だったこともあり、集客も読めなくて出店者さん達に「これくらいは持ってきて下さ~い」って強く言えなくて、昼過ぎ頃から完売相次ぎましたcoldsweats01sweat01

頭がうにょうにょ~っと、出店エリアで「止まってはイケナイ…sign03」状態でしたよ。

台湾素食のお店では、chick「餃子はお肉入ってないとヤダ!」って声が聞こえてきたりとかしていたみたいですcatface

色んな方達が来場してくださったみたいでsun何よりですhappy01

ありがとうございま~すshine
でもまだdoor家の入り口はお祭り道具でカオスです(笑)

投稿: Natsumi | 2011年9月29日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋、台風ですが | トップページ | いよいよ明日!そして、お祭り当日はネット中継入りま~す★ »