« 今週 ベジライフ推進部☆ メディア出演ラッシュです!! | トップページ | アニマルライツパネル展 お手伝い募集してます。 »

2011年9月13日 (火)

ワクチンゾンビ★

年上だけどいつもお肌スベスベなhappy01 ベジ友さんの話ですclover 以下転載。

私ととても仲の良いvirgo 友達との話のことです。
その友達はベジでもないしrestaurant 肉も食べる子ですが、割と何でも気が合うんです。

ですが、ひとつだけいつも意見が相容れず、 平行線のまま話が終わる事柄があるんです。

それはhospital 病院(現代医療)と病気に対する考えです。

友達は「健康診断マニア」で年に何回も人間ドックを受け
CTやMRIや場合によっては内視鏡などの検査を受けまくるんです。

いつもガンを異常に恐れshock 「ガンがこわい」と言って

「検査に行かないと不安」
「検査に行っても結果が不安」
「病院に行かないと治らない」


という感じでしょっちゅうrun 病院行ってるんです。
インフルのワクチン接種も必ず受けてるけど(受けるから)友達はインフルにはよくかかってる。

私が 「私なんて10年ぐらい病院行ってないけど元気だよ」 というのですが、

「病院に全然行かない人より行ってる人の方が、病気が早く見つかったりして健康な場合多いよ」 と言うのです。

そこでたいてい話は終わりです。

ガンビジネスなどの話をしたこともあるけど
あまり言うのもdespair 自分の考えを押しつけているようで。

私がdog 変人すぎるのかもしれないけど
西洋医学はケガや救急のときは利用するかもしれないけど
そうでないかぎり たとえガンであっても 私は自力で治したいと思うんです。

その前に病院に行かないので「ガン」と診断されることもないっか‥
とにかく自分で治せるはず、と思い込んでる。
私の理想はbud現代医療とはきっぱりサヨナラをすることですpaper
たえず体の異常を発見し薬でやっつけてしまうのが 良いのかどうか、

正常な細胞までやっつけimpactガンという自分の細胞を悪者と
決めつけ徹底的にやるのがいいのかどうか

そもそも病気がそんなに悪いことなのか? 一つの状態にすぎないのではないか?

野生動物と比べると自然な考え、やり方のようには思えない。

それに化学薬品と聞くと副作用、動物実験などいうことがdespair どうしても浮かんでしまって全く行く気になれない

まず病気にならないようなrock食生活をしようとするcake
健康のためなら好きなものもやめる!!

ベジやビーガンの人はclover健康に対する意識が高い人多いですが
みなさんが仮に健康診断などに行ってもし医師から
「○○の数値が高い、低い」などと言われた場合、
病院の方針で薬飲みますか?それともそれを 断って自分で治すようにしますか?

場合に応じて病院を利用しますか? 私は以前は場合に応じて利用していました。
今はなるべく、ほとんど病院へは行こうとしません。

友達が言うようによく病院に行っている人の方が 健康だったりするものなのでしょうか。
友達とはこのまま平行線が続きそうです。 ひとそれぞれ考えが違うのでなんとも言えませんしね。

以前にも書いたと思いますが甲田先生のような先生が おられたらいいんだけどな-と思います。
甲田先生は西洋医学出身ですが西洋医学はほとんど使っていません。

すみません、何かとりとめない内容になってしまいましたsweat01

以上、転載終わり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話戻って、ワクチン・ゾンビkaraoke いいですよねこういうメッセージソングdog

(日本ももっと「ずっと嘘だったんだぜ~♪」って歌とかcdアルバムに収めていけば良いのに。)

これの肉食バージョンもpig あったらいいですねheart02sign03

「スーパーに売っているから安全です。今日もtv テレビから流れる肉・肉・肉。ミンナが食べてるからイイジャナ~イ♪
家畜はミンナ安楽死。「いただきます」って言えば 動物達も喜んでんだゼ。ほら、お店の看板も笑ってル。」

…みたいな (笑)

(誰か歌って~note)

以下、関連記事。

【しきゅうのお知らせ】
警告 子宮頸癌予防ワクチンは絶対に受けないで!受けさせないでください!!

子宮頸がんワクチン:接種2日後、女子中学生が死亡

|

« 今週 ベジライフ推進部☆ メディア出演ラッシュです!! | トップページ | アニマルライツパネル展 お手伝い募集してます。 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週 ベジライフ推進部☆ メディア出演ラッシュです!! | トップページ | アニマルライツパネル展 お手伝い募集してます。 »