« スタッフブログ更新☆ 諸々サイトのお知らせ☆ | トップページ | 【拡散希望】毛皮・リアルファー製品不使用を求める署名のお願い »

2011年8月 6日 (土)

ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆

Dsc00105

名古屋からthunder世界へ向けてwave 流行を発信している、名古屋を代表するラジオ局note ZIP-FMに行ってきましたっshine

ZIPを聞いているmusicリスナーのことを、「ジッピーheart」と言うのですが、

名古屋育ちだし。長~いコト…night ジッピーだった私cherryblossom

深夜にpen投稿用漫画を描きながら、よくdog落ケンの深夜ラジオを聞いたりmoon1

デイルさんの番組にmailto投稿が採用されたりもしてました(笑)
(デイタイム★ジャッジとかribbon 「家族にまつわる良い話」)

最近はお祭り準備でchair 家で机に向かう事も少なくcoldsweats01 あまり聞いてなかったのですが…sweat02(お祭り終わったらsnow引きこもって漫画描きますsign01

そんな ZIP-FMのbuilding聖地(本社shine)へ、よもや自分がfootお邪魔する日が来るとは、思いもよりませんでしたmaple

行ったのは、勿論sign01 (≧∇≦) お祭りのことでdiamond アースデイでディレクターと繋がったgemini キミコちゃんの功績ですgood

お祭りの告知させて貰えるかも…ってことで、
急遽spade土曜の番組終了後に、ディレクターFさんに会うべく、catキミちゃんとleoみっくんとdog私の3人で行ってきましたっsign03shine

Dsc00108_2

cafe待ち合わせの1階スタバにて、pcパワポで資料を作っていたキミちゃん。
(みっくんはrecycleメーリスチェック中。)

豆乳とチョコとpenguinコーヒーの何ちゃらフラペチーノを飲みながら…、

キミちゃんが資料を作っているのを横目にeyesweat01 約束の時間を気にしながらwatchドキドキしていましたheart02

みっくんとcloud ゆったり話ながらも、直前に資料完成(…sign01)。凄いョまったくこの人。

…で、ワ、ワ Wa、私は何をしてれば良いの?ι(´Д`υ)sweat01にこにこshine笑ってたらいい?」と、キミちゃんに確認。

ミーハー色shine全開でいてくれたら良いよkissmark と言われて、3人でgeminileo 裏口からレッツラゴーdashdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜ 
buildingZIP-FMのオフィスは、むっちゃスタイリッシュで、椅子とか、デザインが素敵でしたtulip
(スゲェ!うちのオフィスもこんなんじゃないよshineとみっくん。)

打ち合わせの部屋がchair埋まっていたので、さっきまでkaraoke番組収録していたスタジオがeye ガラス向こうに見える、機材がいっぱいの部屋…まさにmusicラジオの中心(sign02)の部屋で、名古屋ビーガングルメ祭り のことを話してきました。(キミコちゃんが(笑))

ベジタリアンの話にもなり、早速shadow「何食べるの?」と聞かれましたcloverそれを若い子にもvirgoお祭りを通じて知って頂きたいのですよ~shine

色々ラジオとして何が出来るか考えて下さりpencilアドバイスを下さったFさん。happy01 お忙しいところありがとうございましたshine

その後も、2名のディレクターさんやgemini ナビゲーターのAZUSAさんを御紹介して頂きましたribbon 

さァ、そして~~~~~~~~~~~っ!sign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベジライフ推進部、8月22日(月) night 夜10時過ぎより、ラジオ出演します!!

南条大輔さんの番組scissors RADIO KICK に出演です★

ゲームに参加して、結果次第でsandclock 告知時間(5秒!?10秒!?20秒!?)を貰えるのだそうです(;´▽`A``

クイズじゃなくて、体力勝負だといいねぇleo みっくんdiamond

出演するメンバーは、…またこれから要相談でcoldsweats01 (私は滑舌悪いです…shock) でも当日run ZIPには行きますよ~shine

0720_2

帰り際door ディレクターFさんがZIPのオフィスの掲示板にmemo デーンshineと、
お祭り第2段チラシ(仮Ver.)を、貼って下さいましたheart04

ちなみに今後clover 大阪のラジオにも出演もしくは告知が流れる予定です。

book 2つの雑誌にもcherryblossomお祭りのこと掲載される予定ですscissors

それはまた追って( ´艸`)告知させて頂きますねshineshine

ああ…、

(;´Д`A ``` 緊張した。何もしてね~ケド。

とりあえず、予習も兼ねてmusic これからまたジッピーheartに戻りたいと思います(笑)

ZIP 最高だぜっgoodsign03sign03happy02 キャーッshine

|

« スタッフブログ更新☆ 諸々サイトのお知らせ☆ | トップページ | 【拡散希望】毛皮・リアルファー製品不使用を求める署名のお願い »

菜食」カテゴリの記事

コメント

ベジタリアンってキモいよね まるで本質を捉えていない
「動物さんかわいそ~」って物事を感情でしか考えてない
植物にだって命はあるんだ

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 03時43分

名前も書かず深夜にネット徘徊して中傷を書く廃人ってキモイよね。

元はrestaurantお肉だって大好きだった人間が、ベジタリアンになった理由を
>可哀相だと思ったから
と、捉えているなら、あなたがあまりに知らなさすぎるか、物事に執着しすぎなんですよ。
植物にだって命はありますよclover winkではお肉は何から出来ますかね?

投稿: Natsumi | 2011年8月 8日 (月) 20時48分

なっちゃん、おめでとう!
ラジオ出演もだけど、こうやって批判的なカキコがあるのは、ベジタリアン嫌いな輩の目に触れてる…って証拠だよ。
ベジタリアンという生き方が、世の中に認識されつつあるのを喜ぶべし(*^m^*)

投稿: マーフィー | 2011年8月 9日 (火) 11時24分

マーフィーさんありがとうございますhappy01
そうなんですよね、見て頂かないと、伝えないと意味はないclovershine
bar前夜祭受付開始しましたよ~happy02来ませんかーshineお待ちしておりま~っす(◎´∀`)ノ

投稿: Natsumi | 2011年8月 9日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフブログ更新☆ 諸々サイトのお知らせ☆ | トップページ | 【拡散希望】毛皮・リアルファー製品不使用を求める署名のお願い »