« 8/22(月)夜10時過ぎより★ ZIP-FM出演です!! | トップページ | 家畜達の過密飼育について政府に意見を、レッツ送信~!! 9月4日(日) 締切★ »

2011年8月27日 (土)

ZIP-FM でベジライフ推進部☆ お祭り告知して来ましたっ!!

Dsc00362_2

報告が遅くなって御免なさい~snailsweat01

告知に失敗して、落ち込んでいた訳では (T▽T)w ありませんよ…sign03
もう、見事なbellshine 強運っぷりをみせてくれました、leo Myリーダー&姉さんheart

もう祭りまで1ヶ月切りまして∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)!!

只今私clover月末までに、お祭り当日10円で販売させて頂く名古屋市内のベジMAPの制作中でしてpen (お祭り1週間前くらいには、公式サイトからpc ダウンロード出来るようにしておきたいのですがね…sweat01)

crown V-1グルメグランプリも作る物がいっぱいで…sweat01あわわ。 と、とにかく先にベジMAPを…rock

でもそんな中、この週末はvirgo 憧れの人達が集まるrestaurant食事会にloveletter 誘われましてshine 日帰り東京bullettrain 行ってきますっsign03 (´∀`)σ)Д`*) キャッheart04

そんな訳で、アップするpc タイミングを逃してましたがorz

収録の日は、私sun昼から緊張しておりましたcatfacesweat01 (ラジオ出る訳じゃないけど。)

night 仕事終わった後、猛スピードでbicycle ケッタを走らせdash ZIP-FMが入るbuildingビルの1階、スタバへ。

到着すると、私が (声が可愛いから→)penguinご指名させて頂いた、新規スタッフのハットリちゃんを発見~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+heart04

お店入ってdoor 注文していたchickめぐみちゃんと合流。
「あ~!gemini 緊張するsign01緊張するなぁshine」と言い合いながら、先にcafe茶ぁしてたdog楽しんごとcatキミコちゃんと合流。

Dsc00343

shadowはやパンダさんが、ZIP様に差し入れする予定だったpresentケーキを持ってきてくれましたcardash

ケーキの作り主は勿論…shine
我らがアイドル(sign02) 元・花小路のスイーツ担当cake (現在もビーガンケーキの予約受付中flair
virgo Ainaちゃんのビーガンケーキです…sign03heart04heart04
某有名フィギュアスケーターのバースデイにもpenguin送られたケーキですようdiamonddiamond

Dsc00346

camera 写真撮っとかなきゃ~っhappy02shine ってことで、

失礼してpresent 出してみましたcloud

shadow「こんなん誕生日に送られたら嬉しいね。」と、パンダさん。

cat「誕生日じゃなくても、毎日食べたいheart」とキミコちゃん。

ケーキは…cake 有機メロンのデコレーションケーキでしたcrownshine

Dsc00345

凄いheart01凄すぎるshine 勿論、生クリームも全てがclover 植物性ですよう cloud

皆が緊張している中、
ZIPさんとのwatch 打ち合わせ直前くらいにスタバにleo現われたみっくん。

この日はsun昼に、代表みっくんとZIPが打ち合わせをするという事で memo原稿がその場でgemini用意されると思い、
pc 途中まで作っていたmemo告知用原稿をeye 「じゃ、これ以上練らなくても良いってことね…?OKwink」…と、特にプリントアウトせずに来ていたのですが…。

原稿は無いということがこの段階で分かり ((゚゚дд゚゚||| ))ヘッ…!?

leo 「打ち合わせもさぁ。超ユルユルだったんだョ cloud 」 と、みっくん。

crying「私がメーリスに流しておいた原稿はーーーーーーーーーーーっ!!??
  
ハットリちゃん急いで(;T▽T)メーリス開いてpc 書きだしてぇっ!!」

chair 慌てて立ったまま pen phoneto スマフォから、書き写すeyesweat01 ハットリちゃん。

leo 「俺、なっちゃんが慌ててるの見ると、落ち着くんだけど。」とみっくん。

「 ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;) そうかsign02 ならばもっと慌ててやるわ~…sign03」と私。

cat「楽しめばいいのョぉshine」と キミコちゃんcloud

約束の時間になり、レッツgeminigeminigeminileo大所帯(7名)で、buildingZIPの中枢部へup

Dsc00347

door「じゃ、ちょっとここで~。」って事でchair、担当の方と軽く挨拶をして、
cd 音源をお渡しし、memoこんな流れになりますということを教えて頂き…
この日karaoke出させて頂いた番組ナビゲーターはscorpius 南城大輔 氏… shock怖いよ~っsweat01

shadow毒舌キャラで、Sで きますから。」と担当様。

cat「それはSで返せばいいんですか?Mで返せばいいんですか?」とキミコちゃんtulip

shadow「お任せします。」

cat「じゃ、Sで。」

と、打ち合わせ (sign02) をして。(笑)
収録の時間まで、広いフロアで待つことにsandclock

前、buildingZIPへは みっくんとキミコちゃんと私で来ましたが、初めて来たジッピーのdog楽しんごとchickめぐみちゃんnotes

「あっちhappy02 写真撮ってきましょうよ~camerashine」と、ZIP内をウキウキheart02バタバタgeminidash

leo「…キミタチ、何しに来たの?」とみっくん。

告知時間がもらえた時の為に、さっき書き写したmemo告知文章を練習するkaraokeハットリちゃんpenguin

happy01sweat01「友達に話かけるように話してくれたらいいからねshine
catfacesweat01「ハットリちゃん、声がこもってるから、もうちょと前に届く感じでねrock」と、私。

cat「ハットリちゃんの好きにやらせてあげてーっsign02 プロデューサーっsign01とキミコちゃん。

Dsc00349_2緊張している皆を察してeyeglass 変な眼鏡を装着して、皆を笑わせてくれた、楽しんやさん。
(そんなの持ってきてくれたのね~diamond流石、優しいベジ男子)

一方のみっくんはmoon1 のほほんと夜景を眺めておりましたnight

ZIPが聞こえている中、収録時間となり、スタジオへ。

Dsc00354

Dsc00356

スタジオが見える、音響ブースからgeminigemini4名の部員は見学させて頂くことにbud

メンバーがmusicスタンバッてる様子を撮っていると、

shadow「もっと前いっていいよ。」と言われ、音響設備の前にrecycle周りこみ、ガラス越しにcameraパシャパシャshine
shadow「でも 始まったらそこどいてね。」ってcoldsweats02 どこで始まるのか分からないので、早めに撤収~dash  「パンダさん早く出て!papersweat01と、私(←心配性)。

ハットリちゃんがガラス越しにhappy01 笑って手を振って happy02 笑顔でグーgoodマーク返しっ(笑)shine

いよいよ…BGM~notes が、プロモーションコーナーへと移って はじまりましたっsign03shine

さて、皆さま…

( ̄ー+ ̄)

聞いて頂けましたか…?

えぇ、もう見事でしたよねhappy02 うちのメンバーッshine

参加したゲームは、黒ひげ危機一髪impact 余裕の告知時間、32秒をGETsign03しましたshine

ハットリちゃんが落ち着いてcloud 若干余るくらいのclover余裕~のお祭り告知が出来ましたheart04

ベジタリアンということにも…、

music「どうしてそうなっちゃったの?そうなったっていうか、元は違ったんでしょ?」「健康は大丈夫なの?」
restaurantお肉食べようぜ~っsign02」 とツッコミまくる南城さん。

皆それぞれきっかけが違うことや。
ハットリちゃんが言ってくれてdiamond良かったことがpenguin「私は食べなくなった今の方が、健康になりました☆」ってコトバ…heart01
あぁ~…ありがと (T▽T) ハットリちゃんshine

あと「環境面からbud」ってことも、伝えられたら良かったね みっくんleo

見事な告知を終わらせてcd お祭りでライブをしてくれるアーティストの曲を流して…notes スタジオを後にしました。

収録後、shadow 南城さんとも直接お会いすることが出来ましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

「格好イィ~shinehappy02カッコイィッshine」とめぐみちゃんchick

南城さん、冗談でairplane機内食でベジのを食べたことはあるそうですclub (最初に出てくるもんね)
レーサーをやっているから、レース前は、炭水化物を抜いてpigお肉を食べるのだとか。

motorsportsでもビーガンのF1レーサーもsun日本にいますよ~catface

何故か持ち込んだ音源がthunder途中で止まってしまうというハプニングもあったのですがrunsweat01

「確認したのになぁpenguinsweat01」と、ハットリちゃんorz

ZIPの皆様へgemini お礼を告げてdoor ZIPの中枢を後にしました。

「ありがとうございました~!!」 …… と、

エレベーターが閉じた後、

「あぁ。緊張した。」dogsweat02

お祭り告知終了後moon3 名古屋のnight 夜に流させて頂いたのは、全員がビーガンのバンドbud

SIPA BALED CLONE (シパ・バルド・クローン) の、 -Think Again- でしたっdiamond
(諸々これがいいって、各メンバーのgemini 要望はあったのですが、1曲だけだったのでhappy01sweat01 )
 

ちなみに、南城さんに (w≧∇≦w)heart04 私のベジ漫画book 差し上げることが出来ましたclovershine

(cat「渡す人は選ぼうよ。」と、後でキミちゃんに言われるcoldsweats01)

吉と出たかな、凶と出たかな…((・(ェ)・;))。

ま、 Think Again ってコトで (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

PS (house帰宅して…)

ラジオ、MDに録音予約してきたのですが、雑音が入ってましたーっ!!crying 誰かっどなかた録音していなかったでしょうか…sign02
もし私の友人ならpaper 今度貸して下さい(>人<;) まだお会いした事が無い方でもnight 前夜祭等で渡してくれたら泣いて喜びますmoon1 よろしくどうぞshine
(私のコンポ、MDからMDにコピー出来る古いヤツなのです。 ^^*)

|

« 8/22(月)夜10時過ぎより★ ZIP-FM出演です!! | トップページ | 家畜達の過密飼育について政府に意見を、レッツ送信~!! 9月4日(日) 締切★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいみなさん。ありがと~。録音、Zip-FMさんに頼んだらもらえないの?

投稿: russia | 2011年8月27日 (土) 04時07分

すすすすす・・・すごいですねーー!!
ラジオ!!!お疲れ様でした~~☆☆
お祭り私も行きたいよおおおおおお
私のブログで名古屋祭りのこと載せていいでしょうか!

投稿: tomomi | 2011年8月27日 (土) 05時22分

>russia さんありがとうございま~すshine
頼んだら貰えるんですかね…?sweat01
う~ん恐縮しちゃうなcoldsweats01


>tomomi さんairplane来ちゃって下さいよーっsign03(笑)
ありがとうございまーーーーーーーすっっsign03勿論バンバン告知よろしく願いします!!
tomomiさんwave海外告知担当ってことで、よろしくお願いします…!(笑)

もし他にもpc載せてもらえそうな方がいたら、載せて頂けたら助かりますheart01(゚▽゚*)
ブログのウサギめちゃ可愛いですね~っ!! キミコちゃんの愛兎に似てますわーっshine

投稿: Natsumi | 2011年8月27日 (土) 22時24分

シパ~さんの音楽をBGMに読みました(・ω・)♪
ほんまラジオすごい!!おつかれさまでした♪南城氏って怖いんですか?(^^;)
ラジコで聞けるみたいやし録音してる人いそうですよねぇ。。聞きたかったなぁ♪
そしてケーキに萌えました(笑)某フィギュア選手…!

投稿: chill | 2011年8月28日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/22(月)夜10時過ぎより★ ZIP-FM出演です!! | トップページ | 家畜達の過密飼育について政府に意見を、レッツ送信~!! 9月4日(日) 締切★ »