« 水が綺麗な海☆ 水晶浜は、もんじゅのスグ側でした | トップページ | 8月28日(日) 「シャチと水族館~シャチを水族館で飼育する、ということ~ 」 »

2011年8月17日 (水)

お祭りチラシ☆第二段 完成…!!

Nagoya_vegefes2011

Nagoya_vegefes2011_ura

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・

新規スタッフのTちゃんことpenguinハットリさんが作ってくれました…sign03
どうですか~っhappy02 この可愛さっshine bud未来の穏やかなビジョンがhorse 見えるかの様です…heart01

前回Zip-FMにも持って行ったのですがsmile カワイイと評判でしたdiamond

チラシに合わせてpc HPのトップ画面もリニューアルしました、情報も増えましたので是非cafe ゆっくりご覧下さいませclover

今月はお祭りスタッフgemini マッハでdash 各所配りに参ります…sign03

このA4チラシは公式サイト「パンフレットダウンロード」より mailto ダウンロードして頂けます★
(第二段 表・裏 をどうぞshine)

ささっhappy02 チラシを手に持ってmemo、一緒に行きたい人を誘ってみましょうheart04

dog「名古屋で初のビーガングルメ祭りだって!shine
cat「ビーガンて何…?」
dog「ビーガンっていうのわぁ…bud

…っとこの機会に、 じゃんじゃん宣伝よろしくお願いします…!!!!

あなたのカミングアウトにも ( ´艸`) 使えるかも…!?  知らないあの人には、教えちゃおnote

※第2段チラシ完成後mailto 送ることを 私から 約束して頂いていたfish 店舗様等にはclover
 今週 送らせて頂く予定です。m(__)m 大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたsweat01

 以下、友人へ向けてmaple

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お祭り告知の為にrock、どちらかにrun 置きに行って頂ける方がみえましたらmailto 私から送らせて頂きますので、

置いて頂ける場所と、
houseチラシを送って良い住所pig nv.natsumi★gmail.com (ベジライフ推進部 Natsumi) まで、
教えて頂けますでしょうか。(★を@に変えて下さい)

※ 勝手ながら、最後の1枚まで効活用して頂けそうな方に限らせて頂きます。

配布して頂けたら嬉しいheart
house菜食店・hospital病院・アレルギー関係・dog動物病院・paperヨガ教室・restaurant料理教室・school学校・ジム等々…
(スタッフが行きにくい場所もあるかと思いますheart02)

お祭り開催まで あまり時間が無いのでmailto 到着後は、なるべくスグにsnaildash 配布して下さると助かりますbud 
(クロネコメール便で送りますので、到着まで3・4日程かかります。)

ベジやアレルギーの方や (◎´∀`)ノ pcこれを見ている私の友人の皆様~heart04shine
(勝手に送るところもあると思いますが (笑)) 、よろしくお願いしますdiamonddiamond

|

« 水が綺麗な海☆ 水晶浜は、もんじゅのスグ側でした | トップページ | 8月28日(日) 「シャチと水族館~シャチを水族館で飼育する、ということ~ 」 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水が綺麗な海☆ 水晶浜は、もんじゅのスグ側でした | トップページ | 8月28日(日) 「シャチと水族館~シャチを水族館で飼育する、ということ~ 」 »