« ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ | トップページ | 転載記事です!!【超緊急】明日11日泊原発3号運転再開へ要望をお願いします! »

2011年8月 9日 (火)

【拡散希望】毛皮・リアルファー製品不使用を求める署名のお願い

Tenreasonsslide041

ツイッターをphonetoメモ代わりにリツイートしてますが、改めてアップsign03

【転載】ラビットファーは副産物だからと使用するという企業は多いが、これでも正当化できますか?→ http://cot.ag/mTlhau この写真は初めて見たshock 酷いね!!

う…upwardright ウサギを何だと思っているのか…sign03sign02 crying

dangerウサギ好きさんはsweat01 要閲覧注意で…。

さて動物の為にcat 西でsun東で、頑張ってる日本男児(?) 達がいる。

頑張る男は格好良いhappy02shine ってコトで、そんな人達が作っちゃったpc 署名TV (…sign02) のお知らせです。

東京と神戸のboutique 一大ファッションイベントに、毛皮を使わないでという署名のお願いですheart

【大大拡散&協力希望!】*毛皮は不要だと思う全ての方へ*神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名『署名TV』 http://t.co/Nz6gMaQ

署名TVは、登録しておくと便利ですよhappy01 届いたメールのmailtoURLをクリックして署名完了ですgood
(よろしければ名古屋港水族館と、イルカ猟反対の署名も宜しくお願いしますclover)

pencil皆こう書いてるからcatface どう書こうかな~と思いますね(笑)(あ、コメント無しでも良いのでよろしくお願いしますshine
私は、書くなら冷静に情報を書き込んだ方が良いと思うけど。

【転載】☆スパイダーマンもヴィーガン☆ http://t.co/csZKiaq 肉や卵や乳製品などの動物性食品を一切摂らず、毛皮や革製品などの動物の死体を身に付けないビーガンのトビー・マグワイアがロスにある自宅で「死体着用訪問禁止令」発令。かっこいい*

あとpcこんなん見てしまいました。ギガジンより函館朝市名物「活いかの踊り丼」 エグすぎですwave
考えた奴Σ(TロTlll) 馬鹿じゃないのかと思いました。fish 中国の「呼叫魚」とおんなじですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、このブログでもpc ドバーン!!…と、アップしたかったのですが、
mixiにアップして、スタッフブログにもアップしたので…(;´д`) もう疲れましたsweat01

Dsc034991

お祭り前夜祭のmoon1 参加予約受付開始しましたっ…sign03 詳しくは↓ コチラをクリックdiamond

『 日本のベジ☆Vioへ集まれ~!夏の終わりの大交流会 』  

このアホッぽいタイトルは、私発案ですtulip。ただ「前夜祭」じゃ寂しいと思ってcoldsweats01

スタッフ全員いると思いますgood
皆様のgemini全国からのご参加、お待ちしておりますheart04((w´ω`w)) お早目にどうぞ~shine

ちなみにclover
8月28日(日)は、カフェスロー大阪でベジ会があるそうですよwink

|

« ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ | トップページ | 転載記事です!!【超緊急】明日11日泊原発3号運転再開へ要望をお願いします! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ | トップページ | 転載記事です!!【超緊急】明日11日泊原発3号運転再開へ要望をお願いします! »