« 原発の講演会と初浴衣☆ | トップページ | ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ »

2011年8月 3日 (水)

スタッフブログ更新☆ 諸々サイトのお知らせ☆

連日根性で、夜の3時まで night 名古屋ビーガングルメ祭りpc ブログ更新しました(;´▽`A``sweat01
よかったら見てやって下さいheart04

この前のミーティングの様子bud
 「8月突入!!出店者様まだまだ大募集中です♪

そして告知っsign03shine
 SIPA BALED CLONE (シパ・バルド・クローン)出演決定ーっ!!☆

前者の記事にbud各地のベジフェスリンクしましたが、

9月23日(祝・金)には大阪で、出店するのは飲食店は全てベジなお祭りもありますclover
名古屋まではbullettrain遠いな~っsweat01て西の方はpaper名古屋に来て欲しいけど(笑) こんなのもありますよってことでcloud

   spade 9月23日(祝・金) ASIAN PUJA 2011 in 高津宮 (大阪) 

  sun 9月25日(日) 名古屋ビーガングルメ祭り

  club 10月9日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル

  apple 10月15・16日(土日)  東京ベジフードフェスタ

東京と京都ベジフェスのpc 公式サイトと、cake 東京ヴィーガンズクラブもリニューアルしておりますshine 要チェキですねwink

あとまた最近新しいサイトがcrown 誕生しました。

catペット残酷列島dog 
movie動画ほかブログ等もどんどん更新されている様です。是非ご覧下さい!
(このサイトタイトルと、同名のbook 書籍もお勧めですgoodshine)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下、ツイッターの情報。野口健さんよりphoneto

15177359_1244825367_217large1

「現場の写真をアップするかどうか、ギリギリまで悩みましたが、これも現実の世界。
賛否はあるかもしれませんが、見るかどうかはそれぞれのご判断にお任せします。」

野口健のブログ福島第一原発、20キロ圏内の世界

3483298261_3 downwardleftこちらは、MediumYUURI さんよりtaurus

20キロ圏内・力尽き果てた乳牛達の遺骸

柵の中に閉込められたまま、力尽き果てた乳牛達の遺骸。

先週も此処に来たボラさんの話では、今週は遺骸が徐々に乾燥してきて

集っている虫さえも死んでいると。

物凄い異臭で入口近くまでしか行けず。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

牛乳って本当に必要でしょうか…?

生まれてから、家族と離れ離れにされられて、

一生涯監禁されて、殺されるまでrestaurant 勝手に妊娠されられ続けて、

自分の赤ちゃんの為にボロボロになってchick出し続けるミルクを、

自分の赤ちゃんに与えることは許されずaquarius人間に盗まれて、

人間にimpact非常事態が起きると…、真っ先に spa 放置される命。

母牛達は、水と食べ物を求めて、

朝も昼も夜も、来る筈の人間を待って、仲間が死んでいくのを見ながら、ずっと耐え、苦しんでいたことでしょう。

以前tv TVで、クールビズならぬpenguinアイスビズ(置きアイス)が会社等で取りいれられて、
virgo職場で食べながら仕事をしている様子が映っていました。

eye目の前にtaurus牛を連れてこられたら ( ̄" ̄;) 「ヤダ!臭~いdash」と 顔をしかめそうなboutique綺麗なお姉さんが…

ペロペロkissmark 舐めているのは、牛の血ですが。 と、思ったり。

(でも牛乳って必要だし(゚∀゚) と思っている方は、コチラをクリック)

関連記事
★『ベグブロよりtaurus隠し撮り映像 子牛の運命はペットフードかチョコレートバー」
★『ヴィーガンなのに肉体改造よりsun日本という国

さて告知が遅くなりましたが、
知り合いのカメラマンO氏がmovie取材した番組が木曜日に放送されます。

7月30日(土)に行われた
ALIVEの「動物保護法改正セミナー」の模様が、

8月4日(木) 夜23時15分~24時 朝日ニュースターの番組「ContAct」
「今週のニュース」のコーナーで取り上げられるそうですgood

1月のデモの時に、撮影して下さったO氏。
デモ後の懇親会でhappy02shine嬉々として色々なpigチラシをフルセットでお渡しした時に、
shadow「でも僕はあまり影響受けませんよ。」って、おっしゃっていたのに、

最近、gemini 活動家の方達とrecycle凄い勢いで繋がりを築いて、あっちこっちrun 行かれている様でビックリheart02shine
嬉しく思いつつcatface 今後のご活躍をdiamond 願っておりま~すsign03

|

« 原発の講演会と初浴衣☆ | トップページ | ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原発の講演会と初浴衣☆ | トップページ | ZIP-FM へ行ってきたーっ!!♪☆ »