« 大阪万博記念公園へ行ってきた☆ | トップページ | 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン »

2011年7月24日 (日)

去年OPENした千種の「八百屋 yaotomi」へ行ってきた☆

Image853_2ネットを開いてはpc 良さそうなところに、mailto出店しませんかshineのメール送信しまくり作業中の今日この頃tulip

生まれも育ちもtv 名古屋な私、「名古屋は私の庭だゼ~ィshine (w`∀´*)」ってくらい、よく知っていたつもりですが、

出店希望を頂くloveletter お店の中には…、

あれeye そんなところにお店があったのね…?と、bicycle  覆されることもしばしば。

そんな中の1店house ツイッターからpcフォローrecycle 返ししてメッセをくれたwave 今時の…sign02 八百屋yaotomi へ行ってきましたclover (デジカメ持ってなかったからphoneto 写メですが)

概観を見るなり、周りの古い町並みに反して、超お洒落shine 
うぉい!しかもbus 野菜サンドの言葉が看板に…

小さい店内に入るとfastfood ベジっぽいサンドのメニューがmemo
野菜のコロッケも3種類あり (゚▽゚*) 店長の説明を聞きながら「へぇ~shine」と目を輝かせて見ていると、

shadow (フルネーム) さんですよね…?」と、店長。

「はい…sign02 ((ノ)゚ω(ヾ))sweat01(何でsign02)」 と、思ったら、 何と…coldsweats02 昔のchick 同級生でしたっ…(爆)!!!!

よく分かりましたねっ…!!Σ(゚д゚;) (こちとら名前も顔も忘れていたのに…!sweat02)

「だって顔 まるで変わってないじゃないですか。」 …と、まぁ ビックリな再会でしたsweat02 あぁ、こっ恥ずかしい。

食べたbud有機野菜の味にビックリしてshinebus移動販売をしていて、去年の9月にOPENしたのだとかmaple

珍しいお野菜とpouch揚げたてコロッケを購入して、house 家で作業している友人達の元へ帰宅。

「コロッケって、卵入ってるんじゃないの?」とcat キミコ姉さん。

dog「動物性のモノ入ってないですか?って店長に聞いたら、入ってないって言ってたョ~!」と私。

cat「卵はchick お肉に入ってないかもよ。」

と言いつつ、restaurantまゆちゃんとチロルさんと、4人で ほうれん草のと、じゃが芋の、ホクホクcloud コロッケをつつきましたclover

Dsc09581

「この衣の薄さは、卵使ってないワgood」と、チロルさんsmile よかったよかったshine

そして、houseこの日の郵便ポストには、

全てをpc広告媒体に活用するribbonアニマルライツビーガンから郵便物が…

封筒の宛名部分にはmail オドロオドロしい字で、一言scissors

「お肉を食べると死ぬらしい…」

sign02 (ΦωΦ;)

  (´д`;)

いや、 私に啓発しなくても。

flair (・∀・) あぁ!

ポストマンに向けて、ね… (笑)

|

« 大阪万博記念公園へ行ってきた☆ | トップページ | 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン »

菜食」カテゴリの記事

コメント

yaotomiさん、行ってみたいところだった~
ベジバーガー、ヴィーガン対応だったんだ。ってバーガーじゃなく、コロッケを食べたってことは、
パンは非対応ってことなんすかね。

肉食べたら死ぬなんて・・極論やんsweat02

投稿: にこりんぼう(よしのりだー) | 2011年7月25日 (月) 06時45分

にこさんhappy01
そうなんですねsign02結構もう知れてたのですね。
この日はbread家に食べ物が諸々あったのでcoldsweats01 味見がてらのコロッケ購入だったのでしたdiamond
サンドのことまだ詳しく聞いてないですが、次回チャレンジしますcatface

>極論
キャッチコピーだからだと思いますワ(・∀・)
まぁrestaurantリスキーだしhospital病気の元ですケドね。

投稿: Natsumi | 2011年7月26日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪万博記念公園へ行ってきた☆ | トップページ | 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン »