« ビーガン★ブラックメタルシェフの料理動画 | トップページ | ベジーズ.JP 新コーナーへの投稿募集中☆ »

2011年7月 8日 (金)

真夏の出店依頼めぐり …の巻♪

Dsc08552 名古屋ビーガングルメ祭りmaple 出店募集はじまりましたっ!!shine

昨日急ぎ pcスタッフブログに↓ アップしましたdash

「出店募集はじまりました☆」

また当ブログにもアップするとは思いますがcoldsweats01

さて今日はsun出店依頼をするべくsubway土日エコ切符で、菜食店recycle巡りをしてきました。
チラシをガーガー刷って、キミコ姉さんがデザインしてくれたmemo 名刺を持って突撃ですrun

(ちなみにbuilding営業の仕事とかは一切したことないので、何気にgemini 超人見知りで、こういうのは苦手です…!)

今月は、行ける範囲でgeminiあちこちスタッフが、顔を出すのはないかと思います。
まずはnight 昨晩行ったお店からdownwardright (※ 以下、全て挨拶に伺っただけなのでpaper 出店して頂けるとは限りませんbleah

Dsc08557

Dsc08560

Dsc08561

千種駅近くの隠れ古民家 空色勾玉

大学時代の友人Yを誘って行ってきましたribbon

最近は、シングルの会とかやっているみたいですcafe

お店には、danger反原発バッチが売られていました。

旬野菜のパスタと、揚げもの定食を半分づつ頂きましたrestaurant ウマいうまいdelicious
この後、天ぷらの野菜もサービスで頂いちゃいましたよclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc08562

Dsc08564

そして翌朝sun一社にあるポランの広場へ。

本日paper一番手のお店なので、軽めに…と eye

fastfoodピタパンの単品を頼みましたheart02

具材は2種類選べるので、車麩のカと、チリビーンズにしました。
車麩も美味いけど、チリビーンズ美味しいheart
(セットでrestaurantスープとサラダ付も出来ますcafe

あと超~ヾ(;´Д`A 暑かったので、黒ゴマ豆腐アイスも頼みましたpenguin かき氷のメニューも登場してますよ…!!shine

少量のつもりだったのですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 結構お腹がふくれてしまいましたsweat01
moneybag ゾンネガルテンさんでも柿の葉茶を購入し、dog ご挨拶してきました。

Dsc08566

Dsc08565

つづきまして、subway 本山~本山~。
ビーガンマフィンのレディバグへ行ってきましたnotesshine

前回はなかった看板が出来てましたclover
前回行った時の記事はコチラ

チャイカスタードと、黒米バナナと、野菜トマトをお持ち帰りで購入present

お店にはgemini カフェコーナーもありま~すcafe

つづきまして…、

Dsc08570

Dsc08573

八事の韓国野菜料理の店house カフェ・ルナール
前回行った時の記事はコチラ

お祭りグルメが多国籍になってくれるとc(>ω<)ゞ 嬉しいのですがtulip

再び海苔巻き「キンパ」を持ちかえりました。ちなみに、

7月23日(土)~8月31日(水)まで、カフェルナールは夏休みでsunお休みだそうですwave

つづきまして、

同じく八事にあるhouse SAISHOKU KENBIに行ってきましたfoot

何気に、ポランの広場でお腹がふくれてしまっていたので…coldsweats01sweat01 スミマセンsweat02sweat02何も買いませんでしたが、
2回目に来た時、virgo「前来た方ですよね?」と言われ、
今回もvirgo「前来た方ですよね?」と言われてしまいました(;´▽`A`` あぁ…覚えられてしまった。

沢山の料理人が、愛知から、日本から、世界から(…sign02) 出店して下さるといいなぁ★゜・。。・゜☆゜

お知り合いにshine料理上手やshadowプロの方がいましたら、ご存じないかもしれないloveletter その方に。
「秋にrestaurant植物性だけの屋台のmapleお祭りがあるみたいですよ?(*^.^*)」と、一言paper

声かけやメールを、是非とも (。>人<。) よろしくお願いします…!!

個人の方の出店も (◎´∀`)ノ お待ちしておりま~す!shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc08574_2さてpenguin 帰ってhouse 水シャワーをあびて、
最近2000円で買った かき氷機ガリガリ かき氷作って食べましたrestaurant

Dsc08575(ビーガンの必須アイテムだね!!happy02shine)

抹茶の粉とclub 頂いたアガベシロップかけましたdiamondウマいウマイdelicious

今年も豆乳アイスSOYにお世話になってますが、
基本ダイエーイオンに置いてある商品。
でも、ダイエーとイオンでも置いてある所と、無い所があるんですよ…sign03shock

近所のスーパーloveletter 3店舗にも、店頭の要望用紙にpen リクエスト書きまくりましたがdespair フラれまくってます。

この前、ムガーッ!!щ(゚Д゚;щ)sweat01 と自転車走らせbicycledash 名古屋ドーム前イオン(ここには確実にある) で、
店頭にあったpenguin豆乳アイスチョコ全部pouch買い占めてきてました。(後から来たベジタリアン御免ね coldsweats01)

全国の24hours コンビニで販売してくれないかなぁ…。(全国の皆様rock レッツmailto 要望!!)

最近はsun

名古屋ビーガングルメ祭りgemini、 心強いスタッフさんが増えましたshine
美男(?) 美女揃いですようcatface えぇ、もう。

イベント知識や経験・ノウハウがある頼もしいWさんや、pcグラフィックデザインが出来るめちゃ可愛い眼鏡のTちゃんnotes (新しいチラシ第2段memo 月末完成予定ですwink) こんなビーガン美女とかheart01アニマルライツ男子とかpig(頼りにしてますよsさ~んshine)。

人数がchickchickchick増えた分、メーリスが…凄いことになっているのですが(笑)

今年の夏は、catそんな友人達を誘って海へ行ってくるつもりですmist
名古屋から近い日本海とか、西の方でお勧め海水浴場あったら教えて下さいheart04
(近くにhouse菜食店があったりしたら、なお嬉しいclover)

.

たまに 折れそうにも なりますが、

今夏も、自分に出来ること頑張ります。( ̄▽ ̄) エイサー!

|

« ビーガン★ブラックメタルシェフの料理動画 | トップページ | ベジーズ.JP 新コーナーへの投稿募集中☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーガン★ブラックメタルシェフの料理動画 | トップページ | ベジーズ.JP 新コーナーへの投稿募集中☆ »