« 7月17日(日) 第1回 犬と猫の幸せの未来へパレード! in 東京☆神宮通公園 | トップページ | 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 »

2011年7月 1日 (金)

精進料理本店七海 閉店しました…。

アニマルライツ中部 ribbon 隊長のcatまゆころからthunder
「電話 したらマッサージ屋になってた~っsign03という、絶叫メールをphoneto 貰った先月。

4月にお店に行くとbicycle「内装工事の為、2~3ヶ月休みます。」とmemo 張り紙があり、
店長の携帯にphoneto いつ工事が終わるか問い合わせるとear

「分からない」との、素っ気無い返事。(@。@;)

内装工事の終わる時期が、分からないってsad どういうことだろう…downと思いつつ
sandclock しばらく 忘れていたところに届いた、訃報メール…。

(lll゚Д゚) 再び店長に速攻phoneto 電話sweat01sweat01
dogsweat01「またどこかでやるんですか?」と聞くと、shadow「やる、かも、しれない。」と店長。

「( ´;ω;`) 待ってます…。」とだけ、伝えておきましたcherryblossom

それでもまだ 認めたくなくて。自分がeye 直接door 見ていないから、アップしていませんでしたが…。
(嬉しいお知らせならすぐアップするのだけどね)
でも散々pc 当ブログで宣伝したし、情報は正さねば…ってことで 悲しい悲しいご報告です。

こんなんなっちゃいました……。

Dsc08510_2

(入口ドアがdoor 面影そのまんまなのですがsweat02sweat02)

最後に来たのは、毛皮反対デモ後の懇親会でした。アニマルライツ中部のミーティング場所としても使っていて、
いつも行くとchair ガラーンとしていたのがsweat02若干心配だったのですがsad

restaurant普通の中華をガッツリ食べてるつもりpigで食べているであろう、tv中年のおっちゃんや、
gemini家族連れが来ていたのが印象でした(メニューは勿論ALLビーガンclover)。

デモの懇親会後night お店に残っていたアウトローブルースターが、お店がdollarだって話を聞いていたそうですがear

名古屋で唯一…noodle中華(台湾素食)が食べれる店が…。

house 私達のアイドルが…(´;ω;`)

Dsc08511

お店の窓には、七海のメニューが (日よけsign02)そのまんま、置かれていましたmemo

あのメニューを (*´ω`*)

●●」と書かれていない、笑えるほどのchick もどきメニューの数々を、

どれほど心躍らせてshine眺めていたことか…cryingsweat01

名古屋ビーガングルメ祭りにも、出て欲しかったのに…tulip 凄く凄く残念です。

でも、一応お祭りのことはphoneto店長さんに伝えてみるつもりです。

さよなら七海restaurant 最近行ってなくて申し訳なかったorz。短かったけど沢山の思いでありがとうheart

また名古屋に台湾素食が復活する日をbud 心待ちにして。
(復活情報拾ったら、またアップしますbell 祈ってて~っ!!)

|

« 7月17日(日) 第1回 犬と猫の幸せの未来へパレード! in 東京☆神宮通公園 | トップページ | 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月17日(日) 第1回 犬と猫の幸せの未来へパレード! in 東京☆神宮通公園 | トップページ | 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 »