« 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 | トップページ | 真夏の出店依頼めぐり …の巻♪ »

2011年7月 5日 (火)

ビーガン★ブラックメタルシェフの料理動画

何言ってるのか、分かりませんが笑えます。restaurantなにげに料理解説は本格的らしい。

日本のベジに必要なのはmovie こういう柔軟なheart02多ジャンルからの、アプローチ方法なのではないかとcatface
この動画を見て思いました。

こういう人が、名古屋ビーガングルメ祭り に来てくれたら盛り上がるんだろうな。(来ませんよ)

お祭りは Blackqp'67 さんの♪ 出演が決定しましたっnotes

そして昨日night 時代の波についてゆくべく、ようやく自身がpc ツイッターデビューしたので snailsweat01
そのまま、お祭りのアカウントも取りましたscissors。最新情報をつぶやいていこうと思いますので、
フォロー&リツイートよろしくsign03 お願いしますshine (ツイッター触れるスタッフによる、持ち回りになりそうです)

今年の夏はwave お祭り準備でhappy02 燃え尽きそうですheart いいさ、青春だもん。でもまだまだスタッフ募集中ですcoldsweats01

夏と言えば…

「この夏sun 息子のベジ化に挑戦しますrock」と、もどき肉を大量に買ったschool中学生のお母さんからmailto
ベジ漫画の注文を頂きましたheart04 ママの愛って素敵catface

皆それぞれの (◎´∀`)ノ 目標の夏ですね bud

|

« 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 | トップページ | 真夏の出店依頼めぐり …の巻♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名 | トップページ | 真夏の出店依頼めぐり …の巻♪ »