« 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン | トップページ | 今週末30日(土) 「とことん聞ける放射能問題 未来を生き抜くために」市川章人さん講演会 in 京都 »

2011年7月27日 (水)

mixi 内に 「ベジラーメン」 コミュ作りました☆

Sf3129101

そんな事paperやってる場合かと思いつつ、今いろいろ情報収集しているのでtulip
まとまった情報も欲しくて…って、pc他力本願かよって話ですがcoldsweats01 (笑)

mixi内にnoodleベジタリアンのラーメンコミュが無かったので、作ってみましたsmile

店舗やインスタント等、100%植物性ラーメンならclover幅広く情報お待ちしておりますnote
(*´艸`*) ラーメン好きなベジタリアン集まれ~っsign03shine

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5728471

また時間が出来たら、トップ画面とかもpcちょっとマシに編集して、トピ立てもしま~す(;´▽`A``

ちなみに私が最近ハマッているのは、桜井食品の純正ラーメンですheart

東海地方や中部で、houseベジラーメン店舗ないでしょうかね~…( ´ω`)

|

« 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン | トップページ | 今週末30日(土) 「とことん聞ける放射能問題 未来を生き抜くために」市川章人さん講演会 in 京都 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

さっそく参加しました!!!

投稿: tomomi | 2011年7月27日 (水) 04時24分

おお!TOMOMIさんだっshineアザーッスsign03(笑)

投稿: Natsumi | 2011年7月27日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【訃報】アニメーターの芦田豊雄さん死去「魔神英雄伝ワタル」等キャラクターデザイン | トップページ | 今週末30日(土) 「とことん聞ける放射能問題 未来を生き抜くために」市川章人さん講演会 in 京都 »