« 大雨の中の アースデイ愛知 2011 | トップページ | 署名をお願いします!! 畜産場の裏側を隠す法案を通さないで! »

2011年6月 1日 (水)

鶴舞公園を死守してきた☆

Dsc08271_2

今日はとっても…flair重要な日でした!!shine

名古屋ビーガングルメ祭り…会場を抑える日heart02

根性出して、5時起きbicycledash ケッタで突撃。

メンバー皆のdiamond期待と願いと、ホットコーヒーとbananaバナナを持って、朝靄の中rain 猫おばさんを待つcatcatcat のら猫達を横目に見つつ。。

door入口に既に誰かいたらどうしよう…shock
crying 何日ですかっsign02」と聞いて、被っていたら土下座でもして「勘弁して(人><。)下さい~~っsweat01」と言おうかとか、r( ´ω`;) 色々妄想しつつ、公園事務所まで到着shoe

ハレルヤshine
一番乗り~~~~っ (wT▽T*)

心配していたleo リーダーからメールがあり、
得意げに一番乗りの図を catface 写メphoneto 送信~diamond

1時間もしないうちに…冷えてきたけどpenguin

途中から、午前中の有給を取ってきてくれたdogまゆちゃんも加わりgemini 「寒い~寒いよーっtyphoon」 と、くっついて待ってましたgoodshine

時間が近くなると、人が一気に増えましたが。 それ以前は…coldsweats01 思っていたより、ライバルもおらず。

まるでtv マイナーすぎるテレビゲームの発売日を待つ、オタクの様でした(笑)

名古屋ビーガングルメ祭り、「鶴舞公園」と言いながらも、実は(予定) だったのですが。

Dsc08274_3

今日、正式に決定しましたshine

大きな仕事(sign02) を。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜終わらせて…

自分へのご褒美にみたらし購入(笑)

帰って食べてhouse 安心したら、珍しく14時まで爆睡してましたsleepy

まだ公式HPの担当分の文章もあるので、頑張りま~す!( ̄ー+ ̄)

|

« 大雨の中の アースデイ愛知 2011 | トップページ | 署名をお願いします!! 畜産場の裏側を隠す法案を通さないで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨の中の アースデイ愛知 2011 | トップページ | 署名をお願いします!! 畜産場の裏側を隠す法案を通さないで! »