« 鶴舞公園を死守してきた☆ | トップページ | 名古屋シネマテークにて『100,000年後の安全』上映中★ »

2011年6月 2日 (木)

署名をお願いします!! 畜産場の裏側を隠す法案を通さないで!

ベグブロより転載pc 記事です。

O03000231112471598521_51_3

工業的pig 畜産農場での、動物虐待を暴露する内部告発者を刑事処分にする法案が、
ミネソタ州とアイオワ州で成立に向けて進んでいますmemo

もし通過すれば、これらの法案はchick動物への残酷行為を報告しmovie 暴露する人々は罰せられ、
軽犯罪あるいは重犯罪、重い罰則金、刑務所での服役になる危険性があります。

これらの法案は、巨大畜産産業がariesheart03taurus畜産場で動物達がどのように苦しみ死ぬかという真実を、
virgo消費者に知らせないようにするための必死の試みです。


2008年内部者の告発によりPETAは、
ホーメルフーズに豚を提供しているアイオワ州の畜産農場を秘密調査 しました。
ここではshadow従業員が豚をannoy金属の棒で叩き、ムチで性的虐待などをしていました。
6人の従業員が22個の家畜の世話の怠慢と虐待の容疑に問われ、罪を認め、
この州ではじめて工業的畜産農場の豚の虐待と世話の怠慢で有罪判決になりました。

他の工業的畜産農場の内部告発者報告や、PETAの行った秘密調査で、
農場の従業員がtyphoon家畜を叩いたり、性的虐待をしたり、踏み潰したり、蹴ったり、投げているのがmovie 録画されてdoor 刑事罰になりました。


あなたがアイオワ州やミネソタ州以外に住んでいたとしても、あなたの声が必要です
restaurant屠殺された動物の肉はship 州境を超えますwave
またこれらの州政府は食べ物にする為に殺されるpig 動物の扱いが気になるmailto全国の消費者から、声を聞く必要があります。


アイオワ州とミネソタ州政府に、これらの如何なる法案もangrypaper拒否するよう要望してください。


署名をおねがいします 

O01500198112115049091リンク先に飛んだらdownwardleft のような緑色のわくの中を、上からローマ字で、

なまえ

みょうじ (ファミリーネーム)、

メアド

チェックをはずす、オレンジ色の送信ボタン、で thank you と出てpc 完了ですgoodshine

32370803_621199533_83large1_2そして日本の被災地のtauruspig家畜達。
安楽死の代わりに、サンクチュアリ・ファーム建設と、動物をそこに移動させる支援を求める

ファーム・サンクチュアリ推進のためのネット署名 が始まっています。

署名とpencil 拡散をお願いします。 詳しくはコチラから。

|

« 鶴舞公園を死守してきた☆ | トップページ | 名古屋シネマテークにて『100,000年後の安全』上映中★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

Natsumiさん、お久しぶりです^^

これひどい・・・。
食べられるために殺されることにさえ、何と言ったらいいかって感じなのに。
さらにこれで、しかも法律までって。
私も転載させてください。

Natsumiさん、精力的な活動ほんとすごい。

投稿: チーモ | 2011年6月 4日 (土) 23時43分

チーモさんheart04

転載ありがとう((w´ω`w))こんなことあっていいのかね。
人間が利用する家畜には、正義や道徳ってものは適用外なんてね。

罪悪感から遠ざけて、ますます「肉を食べる」っていうことが、どういうことか分からなくさせようとしてるね。

投稿: Natsumi | 2011年6月 5日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴舞公園を死守してきた☆ | トップページ | 名古屋シネマテークにて『100,000年後の安全』上映中★ »