« 遺伝子組み換えの導入 6/21(火) まで!! | トップページ | 鳥取県の自然食品の店 『向日葵(ひまわり)』でベジ漫画の発売始まりました☆ »

2011年6月22日 (水)

名古屋ビーガングルメ祭り 2011 公式サイトOPEN しましたっ!!

お待たせしましたっ…sign03sign03dashshine

スタッフブログの方でもclover 速報お伝えさせて頂きましたが、

pc 名古屋ビーガングルメ祭り2011 公式サイトが、昨日オープンしました!!shine

まだdanger工事中のところもありますが、(今pencilイラスト描いてるんですよぅsad) 近日中にアップしますので、しばらくお待ち下さいdiamond

ちなみに、トップ画像leo みっくん画ですtulip

カットしてhairsalon 使っていて、全部載ってないからsmile ここに載せちゃいますねribbon
かなり初期の段階で描いたイメージ図なので、この様な配置にはなりませんけどネbleah

Img147

日本のベジカルチャー定着に向けてsun
拡散・リンクを是非diamond よろしくお願いしまーっす!!!!
happy02shine

Shomeibanner1

そして前回書きましたが、京都市が放射性がれきをspa 焼却しようとしている件で、
memo京都での放射能瓦礫焼反対署名 はじまりましたщ(゚Д゚щ)
世界から署名とrock 拡散をお願いします!!shine

tv こちらもお願いします!!

(転載) NHK アンケート
「あなたは、今後、原子力発電所をどうすべきだと思いますか?」

http://t.co/bRdy5zl

|

« 遺伝子組み換えの導入 6/21(火) まで!! | トップページ | 鳥取県の自然食品の店 『向日葵(ひまわり)』でベジ漫画の発売始まりました☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

ブログ掲載ありがとうございました。
しっかり署名しましたgood
名古屋のお祭りも楽しみですね!

投稿: yukino | 2011年6月22日 (水) 23時38分

Yukinoさ~んshine
レス遅くなって御免なさいsweat01
署名ありがとうございますribbon

ちなみに京都では7月30日
shadow市川章人さんの講演会pencil
「とことん聞ける放射能問題~未来を生き抜くために 
正確な知識を身につけ正しく怖がろう」が、ひとまち交流館でありますよhappy01
また改めてアップすると思いますが、超オススメですshine
http://kodomo-kyoto.sakura.ne.jp/
私行けるかどうかは、あと少しで分かるところですsweat02

投稿: Natsumi | 2011年6月27日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遺伝子組み換えの導入 6/21(火) まで!! | トップページ | 鳥取県の自然食品の店 『向日葵(ひまわり)』でベジ漫画の発売始まりました☆ »