« ファームサンクチュアリ 【日本語字幕】 | トップページ | ベジの育児書☆「赤ちゃんはベジタリアン」発売!! »

2011年6月11日 (土)

6.11脱原発100万人アクション 完全ライブ中継プロジェクト★

本日rain土曜日、“USTREAM”で10時間配信するライブ中継がありますmovie

6.11脱原発100万人アクション 完全ライブ中継プロジェクトshine

全国各地のデモ参加者がgemini USTREAMを使ってスタジオに映像を送り、

スタジオのコメンテーターが全国のデモをrecycle ご紹介しながら、

全国の活動と皆さんの気持ちをrock一つにしていく番組だそうです。

このプロジェクトに、毛皮反対デモの時にshadow撮影に来て下さったO氏が、
スタジオ収録のmovie撮影カメラを担当されるとのこと((w´ω`w))

是非diamond明日は、マスメディアが伝えない草の根デモ、市民のうねりを、
pc 新しいメディアから受け取って、全国デモ見てみて下さいshine

宜しくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

そして、以下mixiの田中優コミュの情報より転載ですclover

11日(土)午後2時30分~午後4時

田中優が日テレに生出演sign01 岩手・宮城・福島・関東地方で放送…sign03

今月45回の講演を抱えるeyeglass 田中優が、あす大震災の三ヶ月特別番組に出演!shine
いよいよtv 地上波に登場です!

共演のshadow河野太郎さんの発言にも大注目note 

放送地域は限定ですが、福島・岩手・宮城でもオンエアsign01
まだまだ既存のメディアからの情報が大半を占めるという福島県
でも、ご自宅でご覧いただくことができます。
正確な情報と、未来への展望、希望の共有をsign01

どうか、どうか、届きますようにshine

611脱原発アクションに参加される方は、
是非、録画してお出かけ下さいね!

チャペル   チャペル   チャペル

放映地域が限られますが、是非ともご覧下さい!gemini


「action! 未来への復興会議」


次世代が安心して暮らせる日本を考える... 今こそaction! 徹底討論

東日本大震災から3か月...

■ 未曾有の被害から立ち上がるために、今、何をなすべきか。
■ 今なお続く原発問題に、安全のため、安心のため、どう立ち向か えばいいのか。
■ そして、今後の日本がとるべきエネルギー政策は... 今、検討すべき緊急課題を各分野のエキスパートが徹底討論。 子どもたちに引き継ぐ未来の日本のために、 復興に向けてのビジョンを提言します。


 2011年6月11日(土)午後2時30分~4時
(関東地方・岩手・宮城・福島にて放送)
 
【ゲスト】  河野太郎(自民党・衆議院議員)
       田中優(NGO「未来バンク事業組合」理事長)
       澤田哲生(東工大準教授)
       山地憲治(地球環境産業技術研究機構理事・研究所長)
 
【解説】  粕谷賢之(日本テレビ解説主幹)
      倉澤治雄(日本テレビ解説委員)
【キャスター】 笛吹雅子(日本テレビキャスター)


・・・・・・・・


twitterには、これをご利用下さい♪
______

緊急拡散! ★田中優地上波に登場!★どうぞ録画して、611ア
クションにお出かけ下さい! 2011年6月11日(土)日テ
レ震災三ヶ月特番 午後2時30分~4時(関東地方・岩手・宮
城・福島にて放送)【ゲスト】 河野太郎、田中優ほか

http://bit.ly/jzjGHS
______

福島のみなさま、外出を控えていらっしゃる方、岩手・宮城の避難所でテレビを見ている皆様にも、どうぞどうぞお知らせ下さい! 11日(土)日本テレビ14:30~16:00「action! 未来への復興会議」田中優は後半に生出演! 
http://bit.ly/jzjGHS
______

あと、全国各地のケーブルテレビ局やスカパー!(256ch)、 スカパー!e2(352ch)などを通じて 有料視聴することが出来るというtv 朝日ニュースターで、午前11時から「愛川欽也 パックイン・ジャーナル」 にも出演されますgeminishine わぁ忙しいねsweat01

言ってくれ先生、言っちゃってくれ…!!

そして見たいぞ生放送~っcryingsweat01

放送後には、福島でpencil 講演会もあります…!!

東日本大震災チャリティーイベント

 『今こそ、日本再生』
~希望の未来を切り開こう~
★優ちゃんまーちゃん★全国ツアー♪

 福島県に希望を届けよう♪


○講演:田中優
○唄:南ぬ風人まーちゃんうーぽー

6/13(月)18時半~
ウェディングパーク相馬フローラ/先着300人/申込み不要・無料

名古屋の講演会行くまでは、karaokeまーちゃんという人の事は知らなかったのですが、
その方の歌にも感動しましたgeminishine 是非是非…地元の方は、足を運んでみてきて下さいfoot

気分転換がてらでも (>人<)sweat01 無料ですしsweat01

この全国講演会で配られているチラシ『福島のおかあさんへ』clover
とても分かりやすくshine良いチラシだと思いますwink どうか手に取って…

日本政府が伝えないtyphoon 正しい知識を持ち、子供を守ってくださいtulip

karaoke力もみなぎると思いますhappy01rockshine よろしくお願いしますsign03

|

« ファームサンクチュアリ 【日本語字幕】 | トップページ | ベジの育児書☆「赤ちゃんはベジタリアン」発売!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

今日は全国津々浦々イベントだらけだね。
イベントもあるし、中継も見たいし、体がいくつあっても足りないわ^^;
おすすめはやっぱり田中優さんの日テレかな?

投稿: yuki | 2011年6月11日 (土) 09時41分

こんばんは~happy01大阪べジ食事会行ってきましたnote
岡山から・・と言うとめっさ驚かれました(恥bearing
初めてのベジ交流会、皆さんとお話して楽しかったんですが、アニマルライツ色がなかったのでがっかりしてると「アニマルライツべジは名古屋に集まってゆくらしいよ~」と納得のアドバイスが!dogscissors
はじめの一歩、いい経験ができたので思い切って参加してよかったですcatfaceheart04

投稿: えり | 2011年6月12日 (日) 19時43分

Yukiちゃんtulip
そうだね~田中優先生にはgood全国生放送で講演してほしいわ。
というか原発どえらいことになってるねbearingsweat01あぁ、何だあの光は…shock
土曜日は、結局お祭りのミーティングと夜restaurant講師の先生との食事で中継見れなかったのだけどね(;´▽`A``

部屋にデモ告知のチラシ貼って、心は一緒に歩いてたよcloud

投稿: Natsumi | 2011年6月14日 (火) 16時41分

えりさんtulip
大阪ベジ会行かれたのですね~っhappy02お疲れ様(?)でした~っshine
そりゃ驚きますね(笑)ベジ会とは知らずにcafe交流会と思っていらっしゃるノンベジの方も多いですからねgemini (告知方法もそんな感じなので)
私も名古屋からって言ったら驚かれました(笑)

やぁアニマルライツは各地に散っているのですよ~(多分)。
名古屋もそんなに多い訳では無いですよ。名古屋のベジはマクロビ率が高いのですわapple
ベジがそうそういないし。ベジの中でアニマルライツって限られるしclover

でも多分皆が繋がれたら、「こんなにいたのか!お前どこにいたんだ!素晴らしぃっshine」ってことに各地なると思いますよぅ(笑)

はじめの一歩良かったですねshine
これからもひょいひょいとrecycle各地繋がっていきましょうhappy01scissors

投稿: Natsumi | 2011年6月14日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファームサンクチュアリ 【日本語字幕】 | トップページ | ベジの育児書☆「赤ちゃんはベジタリアン」発売!! »