« 名古屋ビーガングルメ祭りのチラシダウンロードはコチラから★ | トップページ | 神戸アースデイ マーケットは中止に »

2011年5月27日 (金)

速報…!!名古屋ビーガングルメ祭りの 司会☆決定 !!!!

Red Names のセツさん☆シンコさんkaraoke 司会(&ライブ…sign02)
決定えぇェ----------------------------ッッッ!!!!

連絡mailto 頂いた日は… (*T▽Tw) 久しぶりに 嬉し涙 流してしましましたshineshine

pc上の動画は Red Names の、殺処分をテーマに歌われたdog 配信限定発売曲 notes

セツさんのブログはコチラからtulipシンコさんのブログはコチラからheart

お二人が名古屋に来てくれて…(*≧m≦*) 盛り上がること請け合いですsign03sign03shine
話によると、シンコさんは凄くかっとんでて面白くて (@´∀`)ノ 笑わせてくれる方なのだとかnotes

karaokeどうぞよろしくお願いしますっ…!!
スタッフ一同ribbon お会い出来るのgemini 楽しみにしていまーすshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁて、今週末土日は★神戸と愛知のアースデイ★
(ああ~っrain雨ニモマケズ!遊びに来て~ッcryingsweat01)

アースデイ愛知 2011pigパネル出展に伴いpc スタッフ募集をかけてましたが、
マトリョミン奏者でbell先生もされている virgoララさんが両日手伝いに来て下さることになりましたっshine
dogcat動物いっぱいのパネルブースで、ウニョニョニョニョ~~ンnotes…とマトリョミンの音が聞こえてきたら (*ゝ∀・)そう!!flair
そこが 『ベジライフ推進部+災害アニマルレスキュー』のブースです…sign03sign03

chickAkikoさんが、ノリに乗ってartパネル作っているそうですが。
防水rain加工してないだとか…sign02 (駄目だよAkikoさんcrying 絶対雨だって…sign03sweat01) あと28日土曜日は… 

鎌仲 ひとみ 監督 と ISEP 飯田 哲也 所長のトークイベントが12時より、TV塔であります…!!
crownすんごい豪華だと思うこの対談wink こちらもどうぞよろしくshine clover

アースデイ神戸 2011mist 私は5月29日(日)10:00~16:00 に行きますsign01
Yukiちゃんおかもんごパンさんマーフィーさん達がいるgeminigemini
「ハレルヤ食堂(食と農)」のブースにてbook ベジ漫画 販売させて頂きまーすshine(詳しくはコチラから)

…と言っても、私はフラフラ 遊んでいると思いますがcoldsweats01

初めてのtrain 神戸で…crying 日帰りです。( 残念!神戸のB級スポってsearchどこ~ッ…sign02)
近鉄アーバンライナーの引換券買ったのでmoneybag 3600円くらいでリーズナブルに (・∀・) レッツGo!dash です。

Earthfooddm1私は行けませんがcloud 前日土曜には…
神戸アースデイ会場にてbud
食べ物と地球を愛する人のつながりを広げるミニ交流会cafe

spadeアースフードカフェ ~ベジなつながりを広げよう~があるそうですhappy01shine

土曜日に行かれる方はshoeコチラにも是非参加して、
当日gemini 出会う人達とclover 繋がってみてはいかがでしょうかwinkheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして6月4日(土)には、
大阪で動物愛護法改正のシンポジウムがありますdogcatshine

『真に動物を守る法律へ』 
~5年に1度のチャンスに今、私たちができること~
 

6月12日(日)には、同じく大阪でrestaurant「第8回 野菜(ベジ)ランチでまったり交流会」~初夏のパスタパーティ☆~ があるそうですよ~diamond (主催者のノリ)

bullettrain どんどん繋がっていきたいですねdash

|

« 名古屋ビーガングルメ祭りのチラシダウンロードはコチラから★ | トップページ | 神戸アースデイ マーケットは中止に »

菜食」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですlovely
29日のアースデイ神戸いらっしゃるんですねhappy02
今週末なのにまだ行くかどうか悩んでいますcoldsweats01
またお会いできたらうれしいから、もう少し悩みます。

投稿: yukino | 2011年5月27日 (金) 09時51分

おはよう~
土曜のアースフードカフェはお陰様で満員御礼!当日も参加したいと何人かの方が会場にお見えになりました!この企画、最後まで大盛り上がりで次もやってくださいってリクエストもらえました!こうやってゆるーく関西でもベジの輪がひろがったらいいな!
アーバンライナーのチケットあるんだったら来月12日のカフェスロー大阪においでよ!ご検討くださいな!ぐるめ祭りの広報したら良いじゃん!カフェスロー大阪によると今順調に予約入ってるみたいだし☆いつもなっちゃんがブログにまったりランチパーティのこと載せてくれているので知名度が上がってきたのかも、本当にありがとう!

投稿: KAORI | 2011年5月30日 (月) 09時05分

yukinoさ~んshine
コメントありがとうござましたshine
yukinoさんも結構多国籍なお付き合いをされているのですねhappy01
神戸は残念でしたが、また関西もブラブラいくと思いますのでtulip
その時は、よろしくお願いしま~すshine
名古屋ビーガングルメ祭りでもお待ちしてますよーっsign03shine

投稿: Natsumi | 2011年5月31日 (火) 14時25分

KAORIさんいつも情報ありがと~☆
大阪のは驚きでした。ちょっと気になるけど、こっちのお祭り前日は流石に無理だけどcoldsweats01
cafeアースフードカフェ満員御礼でしたかshinegeminiどんな人が集まってたのかな。
いや~…カフェスロー大阪かぁcoldsweats01広報しなきゃねぇ。KAORIさんにチラシ送ろうかと思っていたのだけど。
チケット友達にあげるかもしれないけどね。

|∀・)いえいえこちらこそ~。各地のベジが頑張って盛り上げていきましょclovershine

投稿: Natsumi | 2011年5月31日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋ビーガングルメ祭りのチラシダウンロードはコチラから★ | トップページ | 神戸アースデイ マーケットは中止に »