« 今秋より 「名古屋ビーガングルメ祭り」2011 開催決定…!! | トップページ | 東海大地震の前に、知っておきたいこと [原発] »

2011年4月10日 (日)

今週末16日・17日★アースデイ瀬戸内 豊橋市では「ベジライフフェスタ」

Efbdb1efbdb0efbdbdefbe83efbe9eefb_2

今週末の16日(土)17日(日)

山口県光市虹ヶ浜で行われる、

アースデイ瀬戸内2011wave ゆるゆるつながりネットワーク 竹墨黒五郎のブースにて、book 私のベジ漫画の販売をして下さるそうですclover

その翌週23日(土)24日(日)の、
アースデイ関門でも引き続き販売して頂けるとかshine
(会場はアルカポート

recycleありがたいことですcatface 本当にありがとうございますheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして知らなかったのですが、愛知県豊橋市で同じく
16日(土)17日(日)に…

ベジライフフェスタ はじめよう!気持ちいいベジライフ

というお祭りが開催されるらしいですbud

しらなんだシラナンダcoldsweats02 一体どんな方達がやっているのかしら…sign02 私も行きたいのですが、ちょっとまだ未定です。

ただ今pc 引越しダンボールに埋もれておりますhouse テトリス…じゃなくて、消えないから倉庫番だねshocksweat01
よくもまぁこんなに本を溜めたものだとbook 自分に呆れております。

ちなみに、地元のベジ友のtulip誰も入れたことがないのですわdoorMy部屋(笑)
だってマニアックすぎるもの|∀・) とりあえずpen漫画の資料(海外のcamera大型写真集)が国別に並んでいたりしますdiamondクスクスcatface

Dsc07846あ、4/28(木)~5/3 (火) 京都 うめぞの CAFE & GALLERY さんで開催される、 ビーガン陶芸の個展にんげんのたべもの展で、販売させて頂くpig No!肉(…って書いてはいないけど)バッチが届きましたdanger なかなか良い出来だと思いますgood 一個100円ですheart

私はbullettrain初日の28日(木)naoさんとギャラリーにいる予定ですshineベジ漫画も売ります。こちらもどうぞよろしくwink

さて、らあめん花月では、毎年恒例の期間限定noodleベジラーメンが登場しておりますclover

ベジラーメン菜菜「美麺」』(4/6登場☆)今年はclub麺が緑色です。

どえりゃあ美味しそうでかんわ。引越しの合間に行けたらfoot近々行ってきたいと思います。

さて、肉体労働に戻りますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ トリャーッ!

|

« 今秋より 「名古屋ビーガングルメ祭り」2011 開催決定…!! | トップページ | 東海大地震の前に、知っておきたいこと [原発] »

菜食」カテゴリの記事

コメント

豊橋しならんだ~~~

有名所がでているね。

投稿: にこりんぼう | 2011年4月11日 (月) 22時12分

気になるわぁ~ん。ベジライフ・フェスタ(o~-')b

投稿: マーフィー | 2011年4月14日 (木) 22時17分

にこさんhappy01そうですかclover余裕があったら行きたいのですが。。(只今皆無)

マーフィーさんtulip全国で増えていけば良いですねcatface

投稿: Natsumi | 2011年4月15日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今秋より 「名古屋ビーガングルメ祭り」2011 開催決定…!! | トップページ | 東海大地震の前に、知っておきたいこと [原発] »