« 名古屋初☆毛皮反対デモ 動画完成!! | トップページ | 京都 あーす食堂へ行ってきた☆ »

2011年3月27日 (日)

キッコーマンから SOY TEA & SOY PRESSO 新発売☆

ビーガンやアレルギーの人もOKな、乳原料一切不使用のclover SOY TEA と SOY PRESSO が先月発売されましたheart

Dsc07658

アップせねば~~~~っ!! ヘ(゚▽゚ヘ)dash と、コンビニと地下鉄のsubway売店にて発見shine

SOY TEA は…

cafe午後の紅茶 (ミルクティー)の味がしますsign03 (w`∀´*)

ビーガンが言う表現としては、この例えはどうかと思いますがcoldsweats01 …美味い!shine

昔はrestaurant(=゜ω゜) 午後の紅茶(ミルクティー)が好きだったので、ベジになった時pcサントリーさんに意見送ったっけなぁ「これのベジバージョン出して下さい」って。mailto社交辞令の返信を頂き、軽くスルーされて5年以上。

まさにbudキッコーマンさんにより、crownそれが実現って感じのkissmark 味ですheart04 (もう午後ティーの味忘れたけど;)

SOY PRESSO の方は……

Dsc07554

少し苦めのcafe 大人な味catface 私はSOY TEAの方が好きかな。

でもbuilding外出先で「あ、飲むものねぇ!」って時に24hoursコンビニでこういうものが買えると本当助かりますmoneybagshine う~ 癒されるぅheart04

(株)フードケミファさん、ありがと~!!゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ゛゚.:。+ 200mlの紙(?)包装のシリーズでもbanana せっかくの豆乳ならば、100%植物性を増やして頂けるとありがたいですshine(色んな種類飲みたいものねheart02)そしてお値段少々上がっても、大豆は国産でbudお願いしま~~~ス!!


pcアップしたい事が溜まっているのですが、時間が取れないのでsandclock短いのを一丁アップしました。
注文頂いたベジ漫画のmail 包装作業してから、sun明日も早いのでもう寝ま~すcatsleepy

|

« 名古屋初☆毛皮反対デモ 動画完成!! | トップページ | 京都 あーす食堂へ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。両方見つかったんですね^^私はこのサイトで知って探したのですが、まだ紅茶の方しか出会えてませんTTエスプレッソの方も味わいたいのですが・・・。確かに紅茶はおいしかったですね。コンビニで気軽に買えるのもいいですよね!

投稿: yukino | 2011年3月28日 (月) 01時08分

yukinoさんお久しぶりです!shine コメントありがとうございますhappy01
(ツイッターされてるのですネnotes)
エスプレッソの方は、地下鉄の売店で見つけましたheart継続的に店頭で販売していて欲しいですねheart01
ビーガンお菓子もコンビニで気軽に買えるととってもイィsmileshine

投稿: Natsumi | 2011年3月28日 (月) 23時41分

この記事で初めて知りました。
私も、午後の紅茶のミルクティーが大好きでした←過去形(^ ^;
早速、コンビニで探してみますね。ありがとう(*^ ^*)v

投稿: yuka | 2011年3月29日 (火) 23時30分

YUKAさんtulip
コメありがとうございますribbon
そうですか!アップしたかいがありましたscissors

私は新年度からの新生活で、YUKAさんのブログにお世話になりそうですsmile

投稿: Natsumi | 2011年4月 1日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋初☆毛皮反対デモ 動画完成!! | トップページ | 京都 あーす食堂へ行ってきた☆ »