« PIAのイラスト描きました☆ | トップページ | キッコーマンから SOY TEA & SOY PRESSO 新発売☆ »

2011年3月23日 (水)

名古屋初☆毛皮反対デモ 動画完成!!

今年の1月23日(日) 名古屋で初めての毛皮反対デモを、地元の友人達とgemini主催しました。

思えば、movieプロカメラマンのO氏がshadow1月の毛皮反対デモに来れるかは直前まで分からなくて、
誰一人…動画記録媒体を持って無かったcoldsweats01 アニマルライツ中部sweat02

ケイ&リルのケイさんがleo「カメラマンさん来れなかったら俺撮るよ。」と言ってくれていました。

で、迎えた当日。何とか忙しい間をぬってrun O氏に来て頂くことが出来ましたshine感謝感激…!!

その後からも、phoneto 仕事が立て続けに入ったらしく。度々snailsweat01連絡頂いていました。

そんな中、地震sign03

O氏~~~~~~~~~~~っっっsweat01sweat01と思いながらもι(´Д`;υ)sweat01

(=゜ω゜)あ、動画。 と

たまに思い出していた。(あれ、日本語変?)

そんな訳で (?) どんな訳だ。

2ヶ月が経ちましたが、完成しましたっ しかも2つっ!! 

downwardright まずはハードVer.です どうぞっsign03

downwardrightアコースティックVer. tulip 参加者の皆様  写ってますhappy01

参加して頂いた皆様ribbon

撮影編集して頂いたshadowO氏、本当にありがとうございましたっ…sign03sign03shine
(night電話でお礼を言う私のボキャブラリーがphoneto少なくて御免なさいっ…!!sadsweat01)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてコチラは↓ ケイさんお手製leoウサギさんのお手てでpaper撮っていてくれてました。

流石ですね~shine デデン・デン・デ・デン♪

冒頭karaokeシャウトしている映像は、デモ後catface 終わった後ですね。

デモ中の静止動画(写真)は、一部foot私から。他、主に撮影はcamera めぐみちゃんでした。
めぐみちゃんありがと~note

さて、とり急ぎ…

  • 【転載緊急mailto署名呼びかけ】郡山市長はshadow廃炉を要請し、市民がgeminirock 署名活動を始めました。mailtoメール署名 送り先: fukushima.hairo@gmail.com  メールタイトルを「署名賛同」氏名(ハンドルネームは不可)★住所を書いて 送信願います。

以上、転載拡散歓迎ですdiamond

|

« PIAのイラスト描きました☆ | トップページ | キッコーマンから SOY TEA & SOY PRESSO 新発売☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんの人脈や人柄で、プロのカメラマンOさんや、ケイさんにこんな素晴らしい動画を作ってもらえて本当にありがたい限りです。dog
2人の技術やセンス、なにより動物や仲間達にたいするその気持ちも光っていて、魅せられて何回もみてしまいます。(自分は不細工だけど~。)
参加してくれた仲間、一緒に活動してくれる仲間みんなに感謝しなければ、、と改めて思いました。heart
来年こそはデモをやらなくてもいい社会に、、そして今回の震災も、けっして他人事ではなくみんなで助け合っていける社会になっていければ、、と強く思いました!chick

投稿: Iです! | 2011年3月27日 (日) 19時03分

Iさんありがと~heart04
いや、人脈や人柄は関係ないよcoldsweats01
こういう為なら無条件で動いてくれるありがたい人達が、動いてくれただけだよribbon感謝ですわ~shine
2ヶ月前はお疲れ様でした。軽く懐かしいねぇまだ2ヶ月前なんだねぇ。
もう2年くらい前の気がするcoldsweats01
もう次のプロジェクトに忙しくなってきたものねcatface例の告知はpc次の次の次記事くらいにするね。

やぁ私も恥ずかしい限りなのですが。まぁ自分へのツッコミは自分で消化しておこう(笑)
うん、今回の震災恐ろしいね。
丁度家族の問題と重なっちゃって。他人の家族を案じるどころじゃなくて申し訳ないのだけど。
日本ならfuji乗り越えられるよ。そして世界的に、原発廃止の方向になっていってくれたらいいなぁclover
自分達の生活も、見直していきたいねcloud

投稿: Natsumi | 2011年3月27日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PIAのイラスト描きました☆ | トップページ | キッコーマンから SOY TEA & SOY PRESSO 新発売☆ »